4.7
(54件)
総合評価
厚川 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
突然動かなかくなった引戸(表が木製、裏が襖)が外せず修理をミツモアサイトに依頼しました。最初の2つの業者は送った写真で判断して「片面が襖の引戸は扱っていない」「外せない引戸は修理できない」と言う理由で現地確認せずキャンセル。 ダイコーインテリアさんは「現地確認して見積ます」とのことで2024/12/5(木)13:30現地確認し、すぐに木材を使って引戸を外し、戸車を2か所交換するだけでなく、細かな調整をしていただき動かなくなる前よりもスムーズに引戸が動くようになりました。2時間程で修理完了し、しかも最初に言われた金額通りでした。長年のキャリアと職人気質を感じ、驚きと共に感謝しています!ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
モト 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
壁紙が剥がれてしまった為貼り替えをお願いしました! 壁紙の色味の相談にも乗っていただいたり、要望にも素早く答えていただき、感謝しています!
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
株式会社 斗人 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
領収書の発行をお願いいたします 宛名 株式会社 斗人
(52件)
早崎 様の口コミ
トータルリペア澄の李陽さんに、洗面ボウルを、修理していただきました。 マンションの 別注なので、交換するにも、陶器会社が廃業されていて、途方に暮れていました。修理の説明もとても丁寧で安心してお願いできました。仕上がりも希望通りで満足しました。次回も何かあればお願いしたいと思います。
4.6
(10件)
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
(2件)
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
4.9
(768件)
なかや 様の口コミ
二十数年もののお風呂のドア。 下の方が割れてヒビが入っても なんとか使っていました。 でも、足を骨折した主人がバランス を崩し、ドアハンドルをつかんだ ので見事にハンドルが壊れた。 途方にくれて検索してたどりついた ミツモア。複数の業者さまから 一番わかりやすく真摯に対応して くださったのが佐藤工務店さん。 他の業者の方は見積もりはチャット だけ。唯一自宅にて測って見積もりを 出していただいて、本当に安心 いたしました。 作業も素早く、チャットのやり取り も簡潔かつ丁寧でリターンも早い。 作業も素早く丁寧で綺麗に仕上げ て頂きました。 これから安心してお風呂に入れます。 おススメの業者さまです。 ありがとうございました。
(18件)
Miyanaga 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
時間通りで、良好な作業でした。ありがとうございました。 トイレと浴室の手すりをお願いしました。 作業後の浴室の汚れが少し気になりましたので、★4つにしています。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
(142件)
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
物腰柔らかく、とても丁寧に対応下さり、その後こちらでやろうとしてた事までして頂けたので、本当に助かりました。 引っ越しまでやる事が山積みで、とりあえず1つ終えたので良かったです。 取り外し方も分からなかったので、動画も撮らせて頂きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
(6件)
BB 様の口コミ
ミニリフォーム(キッチンの撤去)をお願いしました。とてもきっちりとやって頂き、きれいになりました。事前のやり取りを含めて、非常に満足しています。ありがとうございました。