4.9
(13件)
総合評価
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
小島 様の口コミ
外階段の塗装に初めて「塗装屋」さんを利用させていただきました!コンタクトしてすぐに現場を確認していただき、当方の要望に丁寧なご対応をいただきました。作業もプロの丁寧な作業で進めていただきました。現在のところ大変満足しております。後は耐久性とアフターケアに期待を込めて⭐️5とさせていただきます❗️ 本当にありがとうございました。
(7件)
渡部 様の口コミ
丁寧なお仕事で、安心してお任せできました。また、全く別の追加オーダーにも親身にご相談に乗って頂き、対応頂きました
定休日
(1件)
馬場 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
暑い中に施工していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
(19件)
tan 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ベランダ、エアコン、トイレ綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
(4件)
カネダ 様の口コミ
二階天井からの雨漏りがあり、屋上防水の補修を特殊外装、瀬名波さんにお願いしました。 念入りな現調に此方の事情や予算にも極力合わせて下さったりと、お人柄の良さもこの上なく、このお仕事が本当にお好きなんだなと思わせる拘りも感じ、お値段以上、予想以上の仕上がりにして頂きまた。 お陰様で雨漏解消、隅々まで綺麗にして頂き感謝してます。有難うございました!!
4.4
(16件)
山本 様の口コミ
2021年3月中旬 / 祝日
階段に手摺をつけてもらいました。 材料の色や手すり棒の機能的なことまで、こちらの意見を聞きいて頂き満足な出来で喜んでいます。 工事に着手するまでに、適宜連絡と確認を頂き不安もなく、また、思ったよりも早い進捗で満足しています。
(43件)
鈴木 様の口コミ
雨漏りの為、外壁修理を依頼しました。 とても親身になっていただいて、助かりました! また何かあれば依頼したい業者です。
Ishi 様の口コミ
トイレの塗装をお願いしました。 スケジュールがタイトだったにも関わらず迅速に対応いただけました。 ありがとうございました。
(10件)
ありがとうございました。 様の口コミ
迅速かつ丁寧に対応くださりありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。
(17件)
シラハマ 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 こちらの要望に対する提案も的確で、丁寧かつ綺麗に施工していただきました。対応も親切で終始安心してお任せすることができ、仕上がりにも満足しています。 家族や友人にもぜひ紹介したいと思います。また別の場所で張り替えが必要になった際も、ぜひお願いしたいと思います。
4.8
(21件)
ね 様の口コミ
庭の雑草撤去をお願いしました。自分ではなかなか時間が取れないため、綺麗に処理していただき助かりました。
(5件)
KB 様の口コミ
部屋の間仕切り壁を作っていただきました。相談してみて良かったです。
国光 様の口コミ
スピードよく対応頂き、要望にも正確にお答え頂きました。助かりました。
4.6
(71件)
中村健一 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
畳の表替えをお願いしました。 打ち合わせにいらした方も感じが良く、こちらの希望に沿った物を提案して頂きました。 最短で仕上がり満足しています。 有難うございました。
(92件)
武村 様の口コミ
マンションの網戸の張り替えをお願いしました。 ありがとうございました。
(3件)
森下 様の口コミ
ありがとうございました。 早めにきてくださり、短時間で行っていただきました。 またなにか機会があればよろしくお願いいたします!