このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(5件)
市川 様の口コミ
昨年、父親の相続の際にお世話になりました。 当初は何も分からず非常に不安でしたが、親切に色々と教えていただき、感謝の念に耐えません。 また、相続後の不動産の売却にもご尽力いただき、当初の予定よりも高く売却ができたので、非常に助かりました。 現在は私の確定申告も荒川先生にお願いしております。
4.9
(23件)
近藤 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 スピーディーに対応していただき、 その都度進捗状況を詳しく丁寧に報告いただけたのでとても安心してお任せする ことができました。 説明がわかりやすかったのでとても助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むよりも 費用は低く抑えられました。 また節税対策など別のことでお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
(3件)
今村 様の口コミ
確定申告でお世話になりました。 税理士としての能力を最優先にという事でご紹介を受け、依頼致しましたが、丁寧な説明と適格なアドバイス、またそのお人柄に、終始安心しておまかせする事が出来ました。大変感謝しております。
(1件)
イン・プラス株式会社 様の口コミ
弊社では、2024年8月よりJGA税理士法人様と税務顧問契約を結ばせて頂いております。ミツモアでの初回面談より、税理士法人ならではのバックアップ体制の安定感、適格な税務視点でのアドバイス、なによりも所属されている税理士先生方の暖かなお人柄が素晴らしいと感じております。 個人の税理士先生とは異なる「企業の成長を見据えた戦略面でのフォローアップ」「実務面での迅速さ、堅固さ」という部分でも日頃より大変ご尽力いただいております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
(9件)
石井 様の口コミ
相続税の手続きでお願いしました。最初の見積もり、相談の時から、資料を用いて、わかりやすく説明いただき、安心してご依頼することができました。期日間近のお願いにも関わらず、丁寧にご対応いただき、大変助かりました。また税金などで悩むことがあれば、相談させていただきたいと思います。
(16件)
埼玉県MY 様の口コミ
税務調査の連絡が入り不安でいっぱいでしたが、プロにお願いしようと思い、風林先生にお願い致しました。元マルサの経歴をお持ちなのにお会いすると気さくなお人柄で、とても相談しやすい方です。 対応も早く、本当に凄い先生ですから、1人で悩む前に風林先生に相談するのが1番だと思います。 今回は誠にありがとうございました。
栗色申告 様の口コミ
何年も青色しているのにいつも心配で仕方がないので、今回はミツモアさんで確定申告期限近くても親切に受け付けてくださったこちらにお願いしました。申告をしてくださるだけではなく、もう少し効率の良い方法を教えていただけたりしたので、とても接しやすく良心的な会計士さんです。そしてとてもスムーズに取引していただきありがたかったです。安心して今年も申告で来たので、ほっとしています!ありがとうございます。
(4件)
山本 様の口コミ
丁寧な対応で、分からない事も的確に回答して頂き、とても良いアドバイスを頂きました。
(6件)
松藤 様の口コミ
丁寧な対応をして頂きました。今後とも宜しくお願い申し上げます
(7件)
池田 様の口コミ
初めての確定申告をお願いしました。 とても親切、丁寧な対応をしていただきました。 簿記や税務の家庭教師もされていらっしゃるそうで、分かりやすい説明をしていただきました。 ありがとうございました。
(15件)
うえだ 様の口コミ
依頼してから完了まで迅速、かつ丁寧に対応して頂けました。 今回は贈与税の確定申告でのご相談だったのですが、とても分かりやすく説明して下さり助かりました!! また何か機会がありましたらお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します!
(11件)
上原 様の口コミ
出産をひかえていたため、書類の整理が全くできておらず、丸投げ状態で依頼をさせていただきました。進捗状況など、こまめにご連絡をいただけたので、安心してお任せできました!またお願いしたいです!
4.7
関口 様の口コミ
インボイス導入によって 消費税の支払いなど わからない点があったなか スタート様には大変親切に迅速に対応頂き本当に助かりました。 3月は丁度忙しい時期なので 安心して自分の仕事に集中出来ました。 今回依頼して本当に良かったです。
加藤 様の口コミ
今回、相続税の申告の為依頼させていただきました。 申告期限まで2ヶ月弱ととても短い期間でしたがその中でも早急かつ常にご報告をいただき丁寧な説明で無事申告が終わりました。 当初自身で申告をしようとしておりましたが小田様にお会いし色々とお伺いしているうちに、土地の評価額がかなりお安くなったりとやはり自分達だけではわからない事も多々ありお願いして良かったと思っております。 そして、申告後もご相談に乗っていただいたりととても感謝しております。
伊藤 様の口コミ
とても親切丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます。 また来年もよろしくお願いいたします。
4.0
栗田 様の口コミ
初めてに確定申告で不安もありましたが、質問が出るたびにメールしたのですが、丁寧に対応していただきました。これからもよろしくお願いします。
tam 様の口コミ
非常に素早く意図をくんでくださり、また不明な点についての質問にも丁寧にお答えいただきました。 ありがとうございます。