このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(11件)
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(161件)
白間 様の口コミ
ペットの猫ちゃんがソファに粗相をしてなかなか臭いが取れずクリーニングを依頼しました。 親切丁寧に対応していただき臭いもかなりしなくなり満足しております。 また、機会があればお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
4.6
(18件)
藤山 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
展示品の比較的綺麗に見えるラグをクリーニングしていただきました。 丁寧に各工程の報告と写真を送ってくださり、思いのほか汚れていたんだなとわかりました。 お願いして良かったです! ありがとうございました!
定休日
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
5.0
(1,667件)
株式会社 凱風 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
前回に続き清掃時でいただき、大変満足しております。 また、来年もお願いいたします。
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
(13件)
上原 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
丁寧にエアコンクリーニングを行ってもらいました。 臭い無くなり満足しています。 またお願いします。
(9件)
藤重 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
一戸建ての外壁の基礎部分によく分からない黒い油汚れ風のよごれが広範囲に付着していたので掃除を依頼しました。 結果すごくきれいになりました。 高圧洗浄機だけで取れる種類の汚れでは無かったらしく手洗いでゴシゴシ取ってくれたようです。依頼内容には無かった外壁や窓もついでに掃除してくれて大変助かりました。 また宜しくお願いします。
4.7
(12件)
有限会社ミツイ建宅 様の口コミ
丁寧なお仕事で満足してます、時間も延長しての作業をして頂きましたので大変満足したます。
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
(17件)
工藤 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
お掃除機能付きエアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。 3時間目安のお掃除でしたが、30分前には完了されていて、丁寧で迅速なお仕事に感動しました✨ 普段のお手入れ方法や、どれくらいの頻度でプロに依頼したら良いのかなど色々と教えて頂きました。 また是非次回もお願いしようと思います! ありがとうございました🍀
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
3.0
(1件)
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
スギタ 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 我が家の子どもたちにも優しく対応して頂きありがとうございました。 とても綺麗になり満足です。
(15件)
藤原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
来たときから対応の良い方だなと思いましたが、作業もしっかりとしてましたし、サービスもしていただき文句なしでした。
4.5
(19件)
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。