総合評価
5.0
さいとう 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
依頼時のチャットの段階からやりとりが丁寧で、安心してお願いすることができました。 当日も時間通りに来てくださり、さらにこちらの不手際で電気が開通していないという不便な環境だったにも関わらず、終始にこやかに対応していただき感謝しています。 作業も迅速かつ丁寧で、本当に助かりました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
昇降式のホスクリーンの取付をしていただきました。下地調べから取付まできっちりととても丁寧でした。説明もわかりやすくて価格も良心的で今回千吉良様にお願いして良かったです。また何かお願いすることあればご連絡させていただきます。ありがとうございました。
加藤圭祐 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
網戸の張替え交換を頼みました。仕事も丁寧で早く、詳しく説明いただき、少し値引きもしていただいて大満足です。頼んで良かったです。また何かあればよろしくお願いします!
O 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
新築物件にもかかわらずスピーディな対応をしていただきありがとうございました。 作業も丁寧且つ迅速に行っていただき大変好感を持てました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
田部井夏実 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
キッチン横のロール式網戸が 下が隙間があり 虫が下から入るので 折れ戸式に 付け替えてもらいました。サイズがなくあちこち探してくれたり やりとりもチャットでスムーズ 歪んでた木枠に合わせてくれたり 虫 も入らなくなり 価格も他より安かったし大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
yoyumi 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
プリーツ網戸が壊れていましたが、どこにお願いして良いか分からず放置していました。ミツモアさんからご紹介で、最安値で口コミもとても良かったシャフトさんにお願いする事にしました。 採寸の時に初めてお会いしましたが、とても誠実なお人柄でこの方なら安心してお任せ出来る!シャフトさんにして良かったと思いました。 当日の交換作業は網戸の枠のネジを外しても、両面テープが固着していて取り外すのが大変そうでしたが取り付け面をなるべく傷つけないように時間をかけ丁寧に取り外してくださいました。 それが済んでしまえば、後は素晴らしい手際の良さであっという間に新しいプリーツ網戸になりました。 元から付いていた様なとても綺麗な仕上がりで大満足です。 もし、他の網戸が壊れても必ずシャフトさんにお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
晓葵 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
とても親切スピーディーに対応していただき満足です、すぐに仕上がっていました、価格も安い、プロの業者さんの対応は本当にすばらしいです、ありがとうございました!
山中 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
仕事熱心な若者が二人で工事してくれました。網戸の合間に色々家のアドバイスをもらい貴重な時間でした。暑さに負けず仕事する若者を応援します。
総合評価
4.9
日本フォームサービス株式会社 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
網戸の新規設置を対応頂きました。現調から施工まで細目に連絡を頂き、安心してお任せすることができました。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
宮田 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
網戸が古くなり、虫が入ってくるので、早急に変えなければならない状態でした。 先にお願いしていたサイズよりも、大きな網戸だったのにも関わらず、迅速に対応してくれて大変助かりました! お願いできていなかった、小さな網戸も綺麗に変えてくださり、大変感謝してます。 また何かあればお願いしたいです。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
築19年の戸建の、劣化した横引きロール網戸2箇所の交換を依頼しました。 施工当時から部材メーカーが組織再編しており、 当時の部材の現行後継品の調査からの依頼となってしまいましたが、 手間を惜しまず根気強くご対応いただきました。 また、木造家屋のためわずかに発生している歪みも厳密に計測のうえ、 ピッタリ隙間なく施工いただき、なおかつ開け閉めの具合の調整や窓枠の清掃まで 最後までとても丁寧にみていただきました。 今後続いて発生するであろう、同様の交換の機会にも、 またお願いできればと思っております。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。