4.5
(119件)
総合評価
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.0
(1件)
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
(2件)
株式会社WITS 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
日程調整等でわがままを聞いていただき、非常に感謝しています。
4.9
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
5.0
川野 様の口コミ
とても親切で丁寧に要望を聞いていただき、塗装の知識がない私達に、分かりやすく色々な説明をして下さったので、安心して頼む事が出来ました。外壁~屋根、ベランダまですっかり綺麗にしてもらい、気持ち良く過ごしております。
斎藤 様の口コミ
外壁塗装、屋根葺き替え工事をしていただきました。 依頼から施工までの迅速な対応、説明の分かりやすさ、とても丁寧な仕事をしていただきました。 なにより、職人さんが明るく元気な職人さんでしたのでとても話しやすく良い関係を気づけました。 また時期が来ましたら是非お願いしたいと考えておりますので、その時は宜しくお願い致します。
苅野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました。またお安くご対応いただきました。ありがとうございました。
つっちー 様の口コミ
今回は実家の一軒屋外壁の修繕をお願い致しました。ミツモアさんを通じて、数ある業者さんをご紹介いただきましたが、星野ルーフさんが1番、チャットの対応も迅速・丁寧で、大変好感が持てました。また、こちらの希望も親身に聞いてくださり、何から何まで大変満足のいく内容でした。ご家族で経営されている分、お値段も良心的でとても助かりました。 また何かありましたら是非お願いしたいと思います!本当に大変お世話になりましてありがとうございました^ ^
高橋 様の口コミ
とても信頼できる業者様でした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
4.7
(128件)
岡田 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
作業も連絡も対応も迅速で丁寧にやり方なども指導してくださり、とても助かりましたし心強かったです。また何か必要なことがあればこちらにお願いすると思います。ありがとうございました。
4.8
(26件)
飯嶋治 様の口コミ
物置の屋根の張り替えと柱や棟の補強をお願いしました。とにかく早くて丁寧。誠実に工事を進めてもらいました。料金もお安く大満足です。これからもお付き合いいただきたいとお願いしました。
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
タグチ 様の口コミ
外壁破損により対応いただきました。作業内容も非常に丁寧で感謝しております。 この度はありがとうございました。
(3件)
O 様の口コミ
雨漏りの修繕をしていただきました。 大雨の時にどこが原因かわからない雨漏りが発生することがあり、これまでも何回か設計事務所の方に見てもらって修理をしてもらっていたのですが改善せず諦めていました。今回ダメ元でミツモアさんを通して現地確認をしていただいたところ、すぐに原因を特定いただき、お見積もり、修繕まで短期間で対応いただけて、台風が増える前に終わることができ、本当にありがたかったです。 説明も丁寧で、屋根の状況も写真を撮っていただけたので、安心できました! 改めてありがとうございました。
(5件)
花澤 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
仕事が丁寧でお隣の方からも好評てした。ありがとうございました。
(31件)
Alchatt 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
リビングとトイレをお願いしました。25年も使い込んだクロスで、下地もぼろぼろでしたが、丁寧に下地調整をして頂きました。申し訳ないほどお安く貼って頂きましたが、リビングが見違えるように新しくなり、トイレはリーフ柄にしたのでカフェみたいに素敵になりました。また、別の箇所をお願いしたいと思います。お人柄もよくとても安心な業者さんです。
3.0
堀江 様の口コミ
屋根塗装をお願しました。寒いせいもあり塗料の硬化がうまくいかずいろいろ試してなんとか越年せず完了して頂きありがとうございました。屋根の塗装が一番ダメージ受けるので早めにしっかりした塗装ができてよかったです。