4.0
(1件)
総合評価
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(12件)
W 様の口コミ
職人技の丁寧な仕上げで満足しています。見積もりは、きちんと屋根や外壁を目視し、寸法、面積も測定、各々の項目に単価と数量(面積など)を明記した納得の内容でした。着工時から完了後の点検にも何度も足を運んでいただき完全に仕上げていただきました。丸ごと一式いくらの粗雑な見積もりで安く見せかけたり、細部を省いて工数を削るようなやり方とは「正反対」の業者さんです。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(3件)
株式会社シースリーフィルム 様の口コミ
大変急な依頼をお願いしましたが、柔軟に対応いただき感謝しております。 ぜひまた相談させていただきたいと思っております。 とても助かりました。ありがとうございました。
Ishi 様の口コミ
トイレの塗装をお願いしました。 スケジュールがタイトだったにも関わらず迅速に対応いただけました。 ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
ありがとうございました 丁寧に対応していて、若いのにしっかりしてると思いました。 また、何かあればよろしくお願い致します
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
(2件)
安井 様の口コミ
当方、世田谷区在住であり、埼玉県本社である和顔施さんのフットワークに事前は多少心配するところがありましたが、全くの杞憂でした。社長は自ら足繫く打ち合わせにご来訪頂き、こちらの要望を細かく聴取され、予算内で最適なプランを企画頂き、期待を遥かに上回る施工をして頂きました。値段も施工品質も大満足であり感激しております。近来稀にみる良心的な会社さんです。ありがとうございました。
4.8
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。
4.9
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
(4件)
高橋 仁也 様の口コミ
外壁塗装していただきました。とても対応がよく何度も丁寧に、塗っていただきました。見違えるように綺麗になりました。ありがとうました。
(13件)
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。
4.5
MY 様の口コミ
瓦の修繕工事をお願いしました。 良心的なお値段で助かりました。 ありがとうございました。
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
久々湊 様の口コミ
戸建の棟瓦の修理と塗装、外壁塗装をお願いしました。 見積もりした複数社で一番お安いのに、一番対応がしっかりされていました。 施工もしっかりされてお仕事されていました。
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
4.7
(59件)
荒木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
エアコンの臭い、カビやホコリ、ヤニが気になりお願いしました。 エアコンと室外機のクリーニングを依頼しました。 終始丁寧に作業いただき、大変満足しております。 またとても分かりやすくセルフメンテナンスの方法なども教えていただきました。 清掃後のエアコンはピカピカで異臭もなくなり、快適な生活を送ることができそうです。 本当にありがとうございました。