このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(120件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(40件)
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
田喜 様の口コミ
今回は大変お世話になりました。最初に修理箇所の写真と数通りの提案をいただき、わかりやすく丁寧な説明で安心してお任せする決意ができました。 作業前日に時間をかけて広範囲にご近所様へのご挨拶まで行って頂き大変感謝しております。 忙しい中、作業開始日も早く丁寧でこれから梅雨に向けて不安なく過ごせそうです。お願いして良かったと実感しています。ありがとうございました。 ミツモア様にもこのように信頼できるcolors様を紹介して頂き感謝いたします。
(12件)
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
コスモ開発 様の口コミ
都度提案及び確認頂き、安心してお願いできました。過程報告も充分で、丁寧な仕事だと思います。ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
とても信頼できる業者様でした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
(5件)
数原 様の口コミ
和室を畳からフローリングに変更するリフォームをしていただき、とても綺麗になって満足してます! 星建装さんに依頼して正解でした! またご縁があればよろしくお願いします!
佐々木 様の口コミ
友人に紹介してもらって瑞祥さんを知りました。丁寧な作業も気に入りましたが、ただ無言で仕事されるより朝の行ってらっしゃいませや、帰宅時のお帰りなさいの一言だったりとアットホームな感じがすごく良かったです。
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
(2件)
株式会社 小笠原事務所 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
36年経過でコーティングが剥がれかかった浴槽を塗装いただきました。感じのいいスタッフ2人で来ていただき、丁寧に作業していただきました。段取りごとに丁寧に説明いただきました。また、何かございましたらお願いしたいと思います。
2.0
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
iijima 様の口コミ
外壁の塗装をしてもらいましたが細かい所まで丁寧に塗装していただきました。職人さんも感じのいい方で対応もよかったです。ありがとうございました。
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。
4.8
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
株式会社シースリーフィルム 様の口コミ
大変急な依頼をお願いしましたが、柔軟に対応いただき感謝しております。 ぜひまた相談させていただきたいと思っております。 とても助かりました。ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
ありがとうございました 丁寧に対応していて、若いのにしっかりしてると思いました。 また、何かあればよろしくお願い致します
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。