5.0
(1件)
総合評価
田喜 様の口コミ
今回は大変お世話になりました。最初に修理箇所の写真と数通りの提案をいただき、わかりやすく丁寧な説明で安心してお任せする決意ができました。 作業前日に時間をかけて広範囲にご近所様へのご挨拶まで行って頂き大変感謝しております。 忙しい中、作業開始日も早く丁寧でこれから梅雨に向けて不安なく過ごせそうです。お願いして良かったと実感しています。ありがとうございました。 ミツモア様にもこのように信頼できるcolors様を紹介して頂き感謝いたします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(119件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
2.0
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
高橋 様の口コミ
とても信頼できる業者様でした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
(2件)
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。
コスモ開発 様の口コミ
都度提案及び確認頂き、安心してお願いできました。過程報告も充分で、丁寧な仕事だと思います。ありがとうございました。
そら 様の口コミ
壁紙塗装をお願いしました。 レスポンスも早く、写真付きでわかりやすく作業場居をご連絡頂きました。
4.7
(6件)
山下 様の口コミ
自宅の屋根塗装と外壁塗装工事をお願いしました。 他社様の見積もりも取ったのですが、他社様と同じお値段で塗料のグレードを上げていただけたので、SPS企画様に工事をお願いしました! 仕上がりは大満足の出来栄えで、細かい気配りなどもしていただけてお願いして良かったです!
大塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
このサイトからの庭木の剪定は初めてで不安でしたが、当初より数多くの打合せをしていただき、安心してお任せできました。庭の木々もとてもすっきり綺麗にしていただき満足です。作業後の清掃も問題ありませんでした。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
4.6
(5件)
遠藤 様の口コミ
自宅不在が多く、打ち合わせ含めて大変お手数をおかけしました 工事はスムーズで、予想外の事象が起こったときも現実的な対応を迅速に提案進めていただきました 安心してお任せできました 今後も何かあればお願いしたいと思う業者さんでした
(10件)
久喜市築20年 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
浴室の清掃をお願いしました。 普段掃除をしても綺麗にならなかったカビ汚れや鏡の水垢落としを丁寧にしていただき、とても綺麗になりました。 依頼してよかったです。
(7件)
渡邉 様の口コミ
初めてで不安だったんですけど、作業内容、工程、材料の説明を事前に細かく話していただき安心して任せる事ができました! 細かい部分が気になってそれを職人さんに言ったら嫌な顔せずしっかりやってくれました! 仕上がりも見切りもばっちりでとても綺麗で満足です! 職人さんも若くて手際よかったです! この業者さんに頼んでよかったです! ありがとうございました。
4.9
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
津田 様の口コミ
丁寧に仕上げていただきました。前に取り付けていただいたポストも回収していただきありがとうございました。
つっちー 様の口コミ
今回は実家の一軒屋外壁の修繕をお願い致しました。ミツモアさんを通じて、数ある業者さんをご紹介いただきましたが、星野ルーフさんが1番、チャットの対応も迅速・丁寧で、大変好感が持てました。また、こちらの希望も親身に聞いてくださり、何から何まで大変満足のいく内容でした。ご家族で経営されている分、お値段も良心的でとても助かりました。 また何かありましたら是非お願いしたいと思います!本当に大変お世話になりましてありがとうございました^ ^