このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(1件)
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
(10件)
齋藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
暑くなる前にスッキリキレイになってすごく嬉しいです。 エアコン以外にもカーテンレール直して貰ったり掃除して貰ったりで申し訳ありません。ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
Ishi 様の口コミ
トイレの塗装をお願いしました。 スケジュールがタイトだったにも関わらず迅速に対応いただけました。 ありがとうございました。
4.8
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
(3件)
たかたか 様の口コミ
強風でベランダが破損し、業者様の方に依頼しました。 初めての事で、不安がありましたが色々とサポートして頂いて非常に助かりました また、トラブル等があったらお願いしたいと思います
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
4.0
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
久々湊 様の口コミ
戸建の棟瓦の修理と塗装、外壁塗装をお願いしました。 見積もりした複数社で一番お安いのに、一番対応がしっかりされていました。 施工もしっかりされてお仕事されていました。
(4件)
A.S 様の口コミ
キッチンのクッションフロアの張り替えとシール打ち替えを依頼しました。 作業前に作業時間や作業工程と内容を丁寧に説明していただいたので安心してお任せ出来ました。 仕上がりも熟練の腕前で、綺麗にしていただきました。 家族や友人にもお薦めしています。 また機会があればよろしくお願いします。
(35件)
池田 様の口コミ
昇降式のホスクリーンの取付をしていただきました。下地調べから取付まできっちりととても丁寧でした。説明もわかりやすくて価格も良心的で今回千吉良様にお願いして良かったです。また何かお願いすることあればご連絡させていただきます。ありがとうございました。
4.9
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
久喜市築20年 様の口コミ
2022年11月下旬 / 土日
浴室の清掃をお願いしました。 普段掃除をしても綺麗にならなかったカビ汚れや鏡の水垢落としを丁寧にしていただき、とても綺麗になりました。 依頼してよかったです。
福居 様の口コミ
迅速な対応、適切なアドバイス、丁寧な施工、満足に終わりました。ありがとうございました。
4.7
(159件)
篠田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
収納スペースが少ないので、通販で布団収納庫を購入して自分で組み立てを頑張ってしようとしたのですが、上手くいかなかったのでプロに頼もうと思い、今回NEXUS様に依頼しました。 当日は予定時間より2時間早く作業に来ました。早く終わらせて片付けをしたかったので有難かったです。1人で驚く程に作業の手際が良く1時間位であっという間に出来上がりました。始めからプロに頼めば良かったと思いました。 また機会があれば頼みたいです。ありがとうございました。
(5件)
花澤 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
仕事が丁寧でお隣の方からも好評てした。ありがとうございました。
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
4.5
(2件)
株式会社WITS 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
日程調整等でわがままを聞いていただき、非常に感謝しています。