総合評価
4.5
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
株式会社トップノッチ 様の口コミ
今回は傷んだ屋根の修繕をお願いしました。必要な修繕の内容からご相談し、いろいろご提案いただきました。地上から見えない屋根という場所柄、現状や施工後の確認が難しいかと思ったのですが、写真付きで丁寧にご報告いただき、大変満足いたしました。ありがとうございました。
4.7
(128件)
総合評価
4.7
谷内 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
手摺りの取り外しを依頼しました 日にちや時間の無い中やっていただき感謝してます 仕事も丁寧でまた依頼したいとおもいました
木村 様の口コミ
ベランダの物干しの屋根が剥がれそうだったので、修理してくださるところを探しておりました。 台風直前に見積もりに見え、応急処置をしてくださり、安心してお任せ出来ました。 古い家と、連日の暑さで物干し自体歪んでいたのに綺麗に直してくださり、母も感激しております。また、何かトラブルありましたら是非お願いしたく思います。 ありがとうございました!
総合評価
2.0
金谷 様の口コミ
屋根周りの補修・塗装と外壁塗装をやって貰いました。 口コミゼロが気になりましたが代表が正直で丁寧そうな人柄でHPや見積内容も良かったのですが失敗でした。 施工日が直前まで解らず「ミツモア」のチャットには余程の事が無いと返事が貰えませんでしたので後半はチャットですべて残すようにしました。 注文請書記載日程は16日間なのに実際にかかったのは足場架けから足場撤去まで38日間でした。 本作業したのは12日間だけで何もしない日が日曜日と雨の日以外で16日間でした。 職人さんは他所と掛け持ちのようで忙しいと言って下請け仕事のためか手抜きが感じられ後で不具合発生。 またHP記載の「施工終了後にお客様とともに施工内容や施工箇所の確認を行い、問題が無ければお引き渡しとなります」は全くやらず終わったら確認しますかと聞いても「いいです」との答えにびっくりしました。 後日HPに記載されてる旨告げると「そんなこと書いてましたか」という答えです。 技術的な疑問点を聞いても「ベテランの職人ですから」「保証書出しますから」で終始。 自分で最終確認したところ施工不良や未塗装、足場撤去後にはすごく分かりやすい部分の塗装忘れまでありました。 最期の塗装忘れは料金支払い後のせいか10日間も音沙汰なしでいきなり当日来て素人の代表が作業しましたが案の定刷毛の毛を塗り込んであり結局塗料を貰って自分で直しました。 最期は塗料を持参して不具合部分を確認もせず逃げるように帰られました。 最終的には全部で50日かかりました。 保証期間を延長してもらいましたが当てにはならず「トイレのクロス張替えサービス」以外は今までやって貰った業者さんの中で最悪でした。 仕事の進め方ややることがめちゃくちゃでやっぱり口コミ評価の良い他の業者さんにすればよかったと凄く後悔しておりますが施工自体は完了したので★2つとしました。 最低12年間持つことを祈るばかりです。
Judyth 様の口コミ
現地視察の日程を送りましたが、返答がなかったので仕事の依頼はしていません。従って評価もできません。依頼も完了もしていないのに、なぜ何度も口コミの依頼のメールが送られてくるのかわかりません。
総合評価
5.0
馬場 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
暑い中に施工していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
髙橋 考一郎 様の口コミ
この度は、ありがとうございまさた‼️ なにぶん、古い家です。なので、ネズミがチューチューと煩いなと思い、屋根裏を見た所!いました、ネズミ! 家内も私も知識がなく、こちらの、トータルメンテンナスさんに、お願いする運びに、なりました。 当日まで、しっかりした業者なのか、ぼったくられないか、ちゃんとした人、なのか、等々不安!なところたたありました。 親切で、とても、いい人でした。 これから暑くなる!と予想できるので、とても、安心しました。 当面は大丈夫だと思いますが、また、何かあれば、頼みます。よろしくお願いします。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。