総合評価
4.5
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
たかたか 様の口コミ
強風でベランダが破損し、業者様の方に依頼しました。 初めての事で、不安がありましたが色々とサポートして頂いて非常に助かりました また、トラブル等があったらお願いしたいと思います
大倉 様の口コミ
施工前の状態の写真による説明、施行中の進捗具合の説明、施工後の写真による説明 …と、工程ごとに詳細な説明をいただき、安心してお任せできました。台風シーズンを迎えるにあたって安堵しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
なるこ 様の口コミ
丁寧に作業していただいて、大変満足です。 壁の一部の塗装でお願いしたのですが、新居なのできれいな方が良いと思いましてと言ってくださり、追加料金なしで全面塗装をサービスしていただきました。 とても信頼できる作業者様だと思います。またよろしくお願いいたします。
一ノ瀬 様の口コミ
外壁塗装と屋根のリフォームをお願いしました。 最初はどこに頼めばいいか全然わからず、いろいろ比較してましたが、やまもとくんさんは問い合わせの時から対応が丁寧で、見積もりの内容もしっかり説明してくれたので信頼できそうだなと思い決めました。 実際の工事も職人さんがちゃんと挨拶してくれるし、途中経過の説明もあったので、安心感がありました。仕上がりもとても綺麗で、思ってた以上に家の雰囲気が変わりました! あと、補助金や助成金のことも教えてもらって、うちの条件で使える制度をしっかり調べてくれて助かりました。おかげで予算よりも安くできたので本当にありがたかったです! 家のメンテナンスって後回しにしがちだけど、やってみると「もっと早くやればよかったな~」って思います笑。もし外壁や屋根のことで悩んでる人がいたら、やまもとくんさんに相談してみるのがおすすめです!
総合評価
5.0
M 様の口コミ
自宅の外壁及び屋根の塗装を依頼しました。見積り時から丁寧な対応で安心感がありました。実際の工事時も近隣への配慮も充分でトラブルなく工事完了する事ができました。仕上りも満足いく内容で、頼んで良かったと思います。
木村 様の口コミ
ベランダの物干しの屋根が剥がれそうだったので、修理してくださるところを探しておりました。 台風直前に見積もりに見え、応急処置をしてくださり、安心してお任せ出来ました。 古い家と、連日の暑さで物干し自体歪んでいたのに綺麗に直してくださり、母も感激しております。また、何かトラブルありましたら是非お願いしたく思います。 ありがとうございました!
岡 様の口コミ
非常に丁寧な仕事ぶりで、事前に打ち合わせた通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
屋根修理を依頼しました。 対応も良く、丁寧に説明して頂いて鈴木板金さんに決めました。 施工前と後に写真をみせて頂き、綺麗に施工して頂きました。また何かありましたらご相談させて下さい。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
高本 様の口コミ
車庫の防水工事の見積をして頂きました。 老朽化度合いを考慮して、結果的には取り壊す方針としたため、防水工事をしないという選択をしましたが、丁寧な説明とコストカット策の提案を頂き、納得のいく決断ができました。 有難うございました。
Judyth 様の口コミ
現地視察の日程を送りましたが、返答がなかったので仕事の依頼はしていません。従って評価もできません。依頼も完了もしていないのに、なぜ何度も口コミの依頼のメールが送られてくるのかわかりません。
総合評価
5.0
馬場 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
暑い中に施工していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。