4.9
(37件)
総合評価
水栓交換 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
キッチンの水栓交換をお願いしました。急な依頼にも関わらずご対応頂き大変助かりました。自分で用意した水栓を取り付けるには天板の穴加工が必要であることが分かり、追加料金をお支払いして臨機応変にご対応頂きました。当社DIYでの交換を考えていましたが、色々とハードルがありましたのでプロにお任せして良かったです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(10件)
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
1.0
(1件)
釈然としません 様の口コミ
何の連絡もなしで来訪がありませんでした。
5.0
(2件)
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(7件)
岩崎 様の口コミ
完全注文洗面台の設置工事を依頼しました。量販品より難易度が高いので、3社から断られた後、あきらめかけたミツモアで川添さんからご快諾いただき、本当に助かりました!事前に無料で下見に来てくれたり、家具メーカーとも連携をしてくれたり、とても丁寧な対応で感動しました。もちろん、職人経験も30年と長く、ネットでこんなに実直なプロに出会えたことが奇跡です。 これをご縁に、他社からは面倒で断られた家のトラブルも色々ご相談したいです。こだわりの造作家具を入れたくても、設置してくれる業者が見つからない方にぜひおすすめします。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
テル 様の口コミ
和室畳からフローリングへ改修していただきました。 現地調査も直ぐに来ていただき、また、人柄もとても良かったです。 工事内容も丁寧で、現場も綺麗に扱っていただけました。
4.7
(19件)
油原 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
中古の家を買う前に、診断をお願いしました。 屋根の上から、床下や基礎まで、しっかり見て頂き、ご意見やアドバイスをいただきました。この家に住むにあたっての今後の注意するべき事など、教えていただきました。 初めての事でしたが、プロの方に見ていただいたので、安心感を持つことができました。 丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
三浦 様の口コミ
見積もり依頼から作業終了まで連絡もまめにして頂き安心してお願いする事ができました。作業当日のこちらのわがままも快く引き受けてくださり大変助かりました。 今回、便利屋ライトさんにお願いして本当に良かったです。
kssr 様の口コミ
洗面台の取り付けを依頼いたしました。 作業当日は、イレギュラーな対応などもありましたが、快くご対応いただき、非常に助かりました。 また、同様のご依頼ごとがあれば、依頼したいと思います。 ありがとうございました。
の 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
トイレのクロス張替のみと 小さな工事でしたが、細かい要望にも対応していただきまして有難うございました。 機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
倉増 様の口コミ
床のキズ補修を依頼して、素晴らしい仕上がりにして頂きました! 是非ともまたご依頼させて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!
(3件)
伊勢 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
作業に入る前に作業内容の説明をしていただき、予想以上の出来栄えであった。時間も正確で作業もスピーディに進め短時間で完了した。
(155件)
篠田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
収納スペースが少ないので、通販で布団収納庫を購入して自分で組み立てを頑張ってしようとしたのですが、上手くいかなかったのでプロに頼もうと思い、今回NEXUS様に依頼しました。 当日は予定時間より2時間早く作業に来ました。早く終わらせて片付けをしたかったので有難かったです。1人で驚く程に作業の手際が良く1時間位であっという間に出来上がりました。始めからプロに頼めば良かったと思いました。 また機会があれば頼みたいです。ありがとうございました。
沼澤 様の口コミ
風呂ドアの交換をお願いしました。 お盆期間がありメーカーからの納期が時間掛かりましたが、都度連絡をいただいて問題なく作業完了しました。
(13件)
hnmr 様の口コミ
賃貸の退去にともない、ドア枠の塗装落ち部分の補修と、キッチンシンク下の収納スペースの傷補修・塗装をお願いしました。 ドア枠はペットの爪研ぎで塗装が削れ、シンク下は物を引っ掛けて一文字にエグれてしまっておりした。 ご依頼前はどちらも補修は難しいかと思いましたが、傷が全く分からないほどキレイに仕上げていただき大変助かりました。 調色も他の部分と差異がありませんでした。 お人柄も良く、親身になってご対応いただき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 この度はご対応ありがとうございました。