山口 様の口コミ
依頼前のメールでのやりとりもとても丁寧でスムーズに日程調節ができました。作業当日もとても感じのいい方で安心しました。 作業はスムーズかつ丁寧な作業でした。エアコンに溜まったカビやほこりがどのくらい溜まっていたかみせてくれて本当に依頼してよかったと思います。また依頼したいと思います!自信持っておすすめできる業者さんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.7
後藤 様の口コミ
建具の建て付け調整(滑車交換)をお願いしました。 仕事も丁寧で入念に最終調整も行なっていただきました。 今後も他箇所で不具合が起きた場合は再度お願いしたいと思える方です。