4.9
(152件)
総合評価
一般社団アフレル 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
定刻通り来ていただき、とても丁寧に作業してくださいました。 次もよろしくお願いします。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
5.0
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
定休日
3.0
定村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
正式な「見積もり書」が提示されませんでした。 「領収書」にも氏名、住所等が無く、事務的に不満足。 仕事結果には満足しています。
(2件)
KAMEI 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
この度、実家の雨樋の修理を依頼しました。 一度、様子を見てからお見積りし、その後に修理作業との手順で伺っておりましたが、現地にて確認して頂いたところ、「材料さえあればすぐに直せます」との事で、そのまま材料を準備していただき、すぐに修理して頂けました。 修理作業も手際よく、また非常にご丁寧で親切な対応をしていただき、こちらが恐縮の限りでした。 修理前と修理後も分かりやすく写真で確認させて頂きましたし、大変満足のいく会社でした。 また今後も同様な修理やリフォームなどが生じたときなどは、改めて貴社にお願いしたいと思いました。友人知人にも紹介させて頂きたいほどの会社です。 本当にこの度は、ありがとうございました。
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
4.0
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
4.7
(7件)
aki 様の口コミ
現地での見積もりからスムーズに契約につながりました。当日のお仕事もアドバイスをいただきながら進めていただけました。
(143件)
松島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ありがとうございました
(436件)
ぎゅう 様の口コミ
こちらのサイトに見積依頼をしてからすぐにレスポンスがあり、その後のやり取りもスムーズにさせて頂けました。 施行時は主人が立ち合ってくれていましたが、掃除まで丁寧にして頂いたと聞きました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
(4件)
中尾 様の口コミ
自分でやろうと思っていたのですが、色々不安を感じプロにお願いしました。 物凄く格安で‥ 完成を見て自分でやらなくて本当に良かったと思う素晴らしい仕上がりです。 申し訳なく思います。 物凄くご近所さんですので今後ともよろしくお願い致します。
(160件)
T 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
美容室の店内、窓、トイレの掃除を依頼させて頂きました。掃除の順番の説明の上で私の要望も聞いて頂き、こちらもスムーズに仕事が進みました。1つ1つ掃除が完了すると確認の声もかけてくださったり、とにかくすごく丁寧に仕上げてくだいました。本当にお値段以上の仕上がりで申し訳なくなるくらいでした。この綺麗さを維持しつつも大掃除の時期にはまたエアコンなどもぜひお願いしたいと思います!長いお時間本当にありがとうございました!!
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
(709件)
小島 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
初めての依頼で勝手がわからず、依頼完了の確定が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。 今回は床のワックスの洗浄剥離およびワックスがけをしていただきました。 丁寧に対応していただき、とても綺麗に仕上げていただきました。 また他のハウスクリーニング業者様で取り切れなかった汚れや クロス張替えの相談にも乗っていただき、 的確なアドバイスをいただいて大変助かりました。 今度は全て一緒にお任せしたいと思いました。 この度はありがとうございました!
4.6
(21件)
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!