山口 様の口コミ
依頼前のメールでのやりとりもとても丁寧でスムーズに日程調節ができました。作業当日もとても感じのいい方で安心しました。 作業はスムーズかつ丁寧な作業でした。エアコンに溜まったカビやほこりがどのくらい溜まっていたかみせてくれて本当に依頼してよかったと思います。また依頼したいと思います!自信持っておすすめできる業者さんでした。ありがとうございました。
井上 様の口コミ
育ちが悪いから見た目が悪いと言われ不安でしたが、ぜんぜんそんな事はなくしっかり仕上がりの良い仕事をして頂き満足です! 次回もよろしくお願いします🙇♂️