このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.0
(1件)
かとう 様の口コミ
賃貸の現状復帰を依頼したのですがきれいに仕上げてもらえたと思います。頼んでよかったです。
定休日
(4件)
中村 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
お風呂のコーキングの張り替えをお願いしました。 日程調整から当日の対応まで丁寧な対応でとても安心しました。 気になっていた箇所が綺麗になり、助かりました。 ありがとうございました。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
久保 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
外壁クリーニングをお願いしました。新築の時のように白壁を綺麗にしていただきました。
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。
稲山 様の口コミ
ミツモアのシステムがよく分かっておらずお手数をおかけしましたが、仕事内容や取り付け便器の変更に柔軟に対応していただき希望する便器に交換することができました。
4.7
(48件)
株式会社セイカ 長井 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
荷物置き場になってしまっていた部屋を急きょ、お客様がいらっしゃる事になり片づける事になりました。ビフォーの写真をお見せしたいくらい整理ができていないままの荷物を短時間で他の部屋や倉庫に運びこんで下さいました。 私自身、手が付けられなかった状態でしたのに手際良く、片づけて下さり、本当に助かりました。 もう、次、お願いしたい事、見つかっています。近いうちにご連絡させて頂きます。
浅田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
(3件)
みずき 様の口コミ
クロスの修理とハンガーポールの設置をお願いしました。 クロスの型番が分からない状況にもかかわらず、臨機応変にご対応いただき、とても助かりました。 また、ハンガーポールについても、付属のビスでは強度が心配とのことで、より安心できるビスに変更してくださり、色味まで合わせていただきました。 細やかな配慮と丁寧な作業に大変満足しています。お願いして本当によかったです。 また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。 クロスの修理とハンガーポールの設置をお願いしました。 クロスの型番が分からない状況にもかかわらず、臨機応変にご対応いただき、とても助かりました。 また、ハンガーポールについても、付属のビスでは強度が心配とのことで、より安心できるビスに変更してくださり、色味まで合わせていただきました。 細やかな配慮と丁寧な作業に大変満足しています。お願いして本当によかったです。 また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。
4.8
(709件)
小島 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
初めての依頼で勝手がわからず、依頼完了の確定が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。 今回は床のワックスの洗浄剥離およびワックスがけをしていただきました。 丁寧に対応していただき、とても綺麗に仕上げていただきました。 また他のハウスクリーニング業者様で取り切れなかった汚れや クロス張替えの相談にも乗っていただき、 的確なアドバイスをいただいて大変助かりました。 今度は全て一緒にお任せしたいと思いました。 この度はありがとうございました!
(29件)
ミヤザキ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ずいぶん古くなった和室二間の畳を交換していただきました。 高齢の両親にも大変わかりやすく丁寧に説明して頂き、 両親が大変喜んでおりました。 いろいろと縁の色などリクエストがあったのですが、 品質や予算的なことなども率直なご意見を頂き、ご相談にのっていただくことができました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
匿名 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
退去後のハウスクリーニングで取れなかったコーキングの汚れで打ち替え依頼しました。 賃貸経営しており普段は水廻りのコーキングは自分でしていますが体調不良で今回は急ぎもあり急遽依頼で立会い無しでした。 スムーズに対応してくださり、写真での報告もビフォーアフターで送ってくださいました。写真で見ましたが仕上がりもキレイです。 対応も丁寧で好感が持てます。