山口 様の口コミ
依頼前のメールでのやりとりもとても丁寧でスムーズに日程調節ができました。作業当日もとても感じのいい方で安心しました。 作業はスムーズかつ丁寧な作業でした。エアコンに溜まったカビやほこりがどのくらい溜まっていたかみせてくれて本当に依頼してよかったと思います。また依頼したいと思います!自信持っておすすめできる業者さんでした。ありがとうございました。
4.5
(35件)
総合評価
4.5
下家 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
忙しい中ありがとうございました🙇 綺麗になり満足しました!