やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
バイク 様の口コミ
自力では出来ないトイレの交換をお願いしました。口コミがまだ無かったのでインスタへ飛びどんな業者様なのかチェックしましたら、丁寧にお仕事されているご様子でしたのでお願いしました。 お若いですがお二人とも感じが良く、仕事も丁寧で早かったです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。