総合評価
5.0
N.K 神戸 様の口コミ
当初は「ドアの交換」かなと思い、多くの業者が挙手したものの、遠方だったり技術不足なのか嫌縁されていました。 御社は、神戸中心に小回りが利き、挙手時点の写真確認にとどまらず、事前に現場に訪問され、結局は「鍵の交換」でとどまりました。 合鍵も既成の販売品でなく、金物屋に問い合わせ、相性抜群のものを選んで取り付けていただきました。 お値段にも優しく、ありがとうございました。
総合評価
3.0
定村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
正式な「見積もり書」が提示されませんでした。 「領収書」にも氏名、住所等が無く、事務的に不満足。 仕事結果には満足しています。
総合評価
4.9
kazu 様の口コミ
2025年1月上旬 / 土日
窓ガラス4面(約1㍍✕80㌢)の ガラスフィルムが剥がれない!! なにをしようが剥がれない!! ネット検索で剥がし方や強力糊剥がしスプレー、百均の剥がしまで試しましたが結果、素人の私にはお手上げでした。 9年間一度も張替えず住んだ結果、、、剥がれなくなってたとは。。 翌日に引っ越しと内覧チェックがある為、焦りました(泣) しかも夜になってました。 すがる思いで検索した所、 AOZORAさんがヒットしました! メールのやり取りから丁寧でした。 希望日はAOZORAさんの仕事が埋まっていた為予約出来ず、 お断りされても仕方ない状況でしたが、私の切羽詰まった状況を汲んで下さり、代替案で当日の夜に来て頂きました。 作業工程も根気よくかつ丁寧で本当に助かりました! プロはプロ!改めて感心しました! ありがとうございました!
芦屋 様の口コミ
浴室の壁一部の亀裂を直していただきました。初めてのことで大変不安でしたが、当日初めてお会いしたのですがお会いした瞬間にニコニコして非常に感じの良いリペア職人さんでお会いした瞬間好感を持てましたし、この方に依頼してよかったと思いました。作業も予定時間より早く、きちんと最後の作業前にこれでいいか修復した個所を確認させていただきどこかわからないくらいにきれいに仕上げていただきました。最高のリペア職人でした!皆様もどこで依頼しようか悩んでおられるならこの職人さんをお勧めします!ご紹介くださったDホールディングスさんありがとうございました。
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
4.9
(654件)
総合評価
4.9
ばば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ミツモアさんは以前から知っていましたが、利用ははじめてです。 ご連絡のやり取りは早く、お約束時間もそれなりに距離のあるところから来てくれたのに、丁度に来られて気遣いのある方で、言葉遣いや態度も感じの良い方です。 ドアクローザーが壊れかけてると感じてお願いして、お約束から数日でビスがぶっ飛んでしまいましたが、良いタイミングで、日曜日にも拘わらず修理交換してもらえました。 料金はあちこちと比較はしていませんが、適正価格かお安いのではと思ってます。家族もそのように申しておりました。 次に修理が必要な時にもお願いしたいと思います。