このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
AZUMA 様の口コミ
こども部屋の間仕切りを依頼しました。 調整の段階から作業完了までスムーズに対応していただきました。 ありがとうございました。
N.H 様の口コミ
自宅の窓硝子フィルム貼をお願いしました。 仕事が丁寧で早く、大変綺麗な仕上がりで 満足しています。金額面も納得でした。 又依頼したいと思います。
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.0
(1件)
浅田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
4.8
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
退去後のハウスクリーニングで取れなかったコーキングの汚れで打ち替え依頼しました。 賃貸経営しており普段は水廻りのコーキングは自分でしていますが体調不良で今回は急ぎもあり急遽依頼で立会い無しでした。 スムーズに対応してくださり、写真での報告もビフォーアフターで送ってくださいました。写真で見ましたが仕上がりもキレイです。 対応も丁寧で好感が持てます。
4.9
(161件)
T 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
美容室の店内、窓、トイレの掃除を依頼させて頂きました。掃除の順番の説明の上で私の要望も聞いて頂き、こちらもスムーズに仕事が進みました。1つ1つ掃除が完了すると確認の声もかけてくださったり、とにかくすごく丁寧に仕上げてくだいました。本当にお値段以上の仕上がりで申し訳なくなるくらいでした。この綺麗さを維持しつつも大掃除の時期にはまたエアコンなどもぜひお願いしたいと思います!長いお時間本当にありがとうございました!!
木村 様の口コミ
今回は残念ながらキャンセルさせていただきましたが、わかりやすくご説明いただき良心的な方だと思います。
(7件)
陳 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても丁寧なお仕事ができました、ありがとうございました!
(15件)
澤山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
傷ついたフローリングの修復を依頼しましたがどこが傷ついていたのか分からないぐらい綺麗に直してもらえました。作業も早く丁寧でした。また何かありましたら依頼したいです。
(8件)
なる 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
スムーズなお取引ありがとうございました。こちらの要望に柔軟に対応いただき安心してお取引出来ました。 一級建築士の方に素人では気づけない部分をしっかり見ていただき結果も問題なかったためほっとしております。