このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(3件)
工藤 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
飲食店店舗の引戸の修理を頼みました。初めてこのホームページも使い、職人肌の方がいらっしゃるのかな…とドキドキしていたらとてもお優しい柔らかい物腰の方で、ほっこりしました(^^)今回の修理のことや、またほかの場所で気になること、家のリフォームで気になることなども、一般的な相場やどのように修理するかなど丁寧に教えてくださって、今後も何か困りごとは伊藤さんにお願いしたいね、と主人と話しました。価格も適正であったと思います。今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
(2件)
竹尾 尚子 様の口コミ
1日の作業で、とてもきれいに仕上げて頂きました。ありがとうございました。
4.0
(1件)
佐々木 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
綺麗に除雪をしていただけました。 空き家なので、なかなか家の状況を把握できないでいたので、サイディングの壊れている情報もいただけで助かりました。
y.y 様の口コミ
親切丁寧な対応で、とてもスムーズな工事でした。値段も安く、出来上がりも素晴らしく、言うことありません。
(6件)
渡辺 様の口コミ
若くてしっかりした社長さんで丁寧な返信と、説明で感謝してます。 仕事も手を抜かない素晴らしい会社です。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
ken 様の口コミ
雨漏り対応を依頼しました。 改善したかは雨が降るまでわかりませんが、万一雨漏りした時は再工事してくれるということですので、信用したいと思います。
藤川 様の口コミ
2022年11月上旬 / 平日
畳替えをしていただきました。急なお願いだったのですが、親身になって日程を整えてくださいました。業者さんもよい方で、お仕事も丁寧でお願いしてよかったと思っています。
川津 様の口コミ
照明が古くなり、LEDの入れ替えをして貰いました。 人当たりが良く商品提案や後継機の選定をして頂き満足しています。
小倉 様の口コミ
この度はありがとうございました。
アイサカ 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
非常に親しみやすい方で、仕事も早く丁寧でした。 また何かあったらお願いしようと思います。
アマム 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
丁寧な仕事できれいになってとてもかったです。ありがとうございました😊
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。