総合評価
4.7
株式会社パッション 南大高店 様の口コミ
壁の修理でお願いしました、本来大掛かりな修理になる所を臨機応変に応えていただき大満足です。 人柄も良く、仕事も丁寧かつお値打ちで本当に依頼して良かったです また修理などございましたらよろしくお願いします。
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。