トラオム株式会社 担当山下 様
5.0
3年前
トラオム株式会社 担当山下 様
5.0
3年前
新規事業立ち上げでお弁当と、イメージ写真の撮影をお願いしました。 はじめてのプロのカメラマンにお願いしたので不安でしたが 美味しそうに撮って頂きありがとうございました。 事前の電話でのお打ち合わせでは和紙の手配などイメージの具現化に合わせて提案を頂き安心して当日を迎えることが出来た事もよかったです。 おかげで当日は70カットの結構な量でしたが、スムーズに進められました。 また、無理を言って納品を翌日にして頂きました。 こちらとしては選定もして頂き本当に助かりました。 次の撮影も是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
鮮やかに綺麗に撮影してもらいました。
最初に伝えて頂いたので助かりました。
話しやすく、とても印象が良かったです。
商品の角度など私たちが気が付かない部分も教えて頂きました。
翌日でお願いしたのですが、対応してくださいました。
mailも電話もレスポンス早く、助かりました。
熱海パールスターホテル 大川 様
5.0
3年前
今回は料理写真と人物ポートレートをお願いしました。初めてミツモアさんを利用してみましたが、多くのご提案をいただき選択させていただくことができました。 またマッチングさせていただいた西川様にも急なお願いにも関わらず快くご対応いただき気持ちよく撮影をすることができました。チャットにもすぐ回答いただけましたのでスムースに当日を迎えることができました。 次回もぜひお願いしたいと考えています。 ありがとうございました。
株式会社ジプシー 様
5.0
3年前
撮影はもちろん、アドバイスも親切丁寧にして下さり、 納品も翌日ととてもスピーディーに行って頂きました。 ありがとうございました。
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
kana 様
5.0
6年前
飲食店を経営している旦那の店舗と、料理写真を撮影してもらいました。 以前もサイトの掲載用に別の業者の方に店舗写真を撮影してもらったことはありましたが、旦那がこだわって揃えた店舗の小物や、料理とドリンクを組み合わせたカットなど細かなところにも気づいて撮影してくださったのはヒロさんだけでした。 撮影いただいたデータも、美味しそうに撮影してくださりました。 そして、写真のデータも早急な対応でとっても助かりました。
プロからの返信
そんないきさつがあったとは露知らず… そんなお言葉頂けたこと、嬉しい限りです^ - ^
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
インタレストフード合同会社 様
5.0
7年前
今回店舗オープンにつき、広告用の画像でお願いしました。他4件のエントリーがありましたが、ホームページの画像を見て岡崎さんに決めました。星は一つも無く、金額は一番高額でしたが、料理の画像が一番良かったからです。撮影用の料理を作るのは大変なので、やはりここは少しでも良い画像を残したいとの判断です。アフターフォローも充実していて感謝しています。お勧めします。
トライブホールディングスジャパン株式会社 様
5.0
6年前
飲食店のグランドメニューの撮影をして頂きました。事前のやり取りから当日のご対応まで真摯かつ迅速にご対応頂き非常に助かりました。またお願いしたいと思いました。
カクタス・コミュニケーションズ株式会社 様
5.0
7年前
小冊子の中のインタビューポートレート撮影をお願いしました。 急なご依頼に関わらず引き受けていただき、事前の確認事項も丁寧で、やりとりもスムーズでした。 写真のクオリティも、動きや柔らかい表情を引き出していただいており、とても良いです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
アンドウ 様
5.0
9か月前
商品撮影ありがとうございました。 事前のチャットから撮影、データ納品までとてもスムーズでした。 他の製品でも撮影が必要な際はよろしくお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらお気軽にご相談ください。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
株式会社LEAP 様
5.0
3年前
急ぎの依頼だったのにもかかわらず、対応していただき感謝しております。 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
片井 様
5.0
3年前
非常にクオリティの高い写真を撮っていただきました。またカメラマンの方のお人柄も良く、良い雰囲気での撮影でした。ありがとうございました😊
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
のぶ 様
5.0
10か月前
撮影当日は、こちらの事情にも柔軟にご対応いただき、とても助かりました。 お人柄も穏やかで話しやすく、安心して撮影をお任せできました。 仕上がった写真もどれも素敵で、こちらの想いを汲み取って丁寧に撮ってくださっているのが伝わってきました。 またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
株式会社ドクターサプリ総合研究所 様
4.0
11日前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアサイトのチャットによるやり取りでの連絡もスムーズにでき、確認に時間を要したことによる納期の変更などにも快く応じていただきました。 また機会があった時にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ゆっぴん 様
5.0
10か月前
とても優しく丁寧に対応してくださるカメラマンさんです。 当日の流れや天候などにも臨機応変に対応してくださり、安心して撮影に臨めました。 仕上がった写真も温かみがあって、とても気に入っています!
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
HK 様
5.0
1年前
とても美味しそうに撮っていただき、ありがとうございました。初めてでわからないことばかりで心配でしたが、綺麗な写真をいただき安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
G3ハウス 三芳 様
5.0
1年前
とても良い仕事をして頂きました。特に、仕事の提案、アドバイス等素晴らしい。 引き続き新しい仕事をお願いするつもりでおります。
池田 様
5.0
7年前
料理の写真をお願いしました。出来上がりはもちろんですが、時間のない中で対応していただき、大変助かりました。お人柄もよく、良いお仕事ができ感謝です。
プロからの返信
ありがとうごさいました、また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
株式会社オルパ 様
5.0
1年前
今回は物件の外装・内装写真の撮影をお願いしました。 細かいところの相談にも対応してくださり安心してお願い出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お世話になりました 有難いお言葉ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お声がけ下さい。 ありがとうございました。
バリューフード株式会社 様
5.0
2年前
時間に余裕のない依頼をさせていただきましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。また機会があればご利用させていただきたいと思います。
プロからの返信
バリューフードさま この度はご依頼ありがとうございました また早速の口コミ投稿くださり有難うございます また機会がありましたら是非お声がけください。
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
8か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ピカ太郎 様
5.0
3年前
メニュー写真を撮影していただきました。撮影のみならず、いろいろ提案をしてくださったり、とても勉強&参考になりました。 日程的にもわがままを聞いていただき、とても感謝しています。 写真も とても気に入っています。 またの機会にも お願いしたいと思います。
プロからの返信
ピカ太郎様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ★5つの評価、何よりも励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします。
waky 様
5.0
4年前
メニュー写真、プロフ写真、店内写真を撮って頂きました。親切で話しやすく、物事に柔軟に対応していただきとても良い撮影が出来ました。わがままも色々と聞いて頂いてしまい助かりました。またお願いすると思うので是非お願い致します。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 いつでもご依頼お待ちしております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
菅原 尚也 様
5.0
4年前
飲食店の商品写真をお願いしました。 こちらでの対応も素早く当日も色々なアドバイスを頂きながら 撮影することができました。 また納品も早く時間がなかったので助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
菅原様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 お急ぎの様でしたので、納品カット数が予定数より増えてセレクトのお手間を撮らせてしまったかもしれませんが、納品カットの絞り込みより、納品スピードを優先させていただきました。 今後も機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。