よし 様
5.0
2か月前
よし 様
5.0
2か月前
目の前に本物があるような、思わず食べたくなる。そんな売りあげが上がる写真を撮ってくださりました。 チャットのやり取り、撮影当日、撮影後まで熱心に対応してくださりました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
よし様 この度は、身に余る光栄な評価をいただき、心より感謝申し上げます。 「本物があるような」「思わず食べたくなる」というお言葉は、フードフォトグラファーとして最大の喜びです。 事前の打ち合わせから当日まで、よし様が熱心に商品の魅力や想いを共有してくださったからこそ、納得のいく一枚を収めることができました。 写真を通して、よし様のビジネスのさらなる発展に貢献できましたら幸いです。 またぜひ、大切な撮影の際にお力添えさせていただける日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 寺林 拝
リベ 様
5.0
3年前
スムーズに撮って頂きました。 出来上がりが楽しみです。
プロからの返信
リベ様 この度はありがとうございました。 さっそくの評価と口コミも感謝いたします。 こちらこそ手際良くお料理をご提供いただいき有り難かったです。 気合いを入れて仕上げます。是非またよろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
かおり 様
5.0
7か月前
今回はピアノ発表会の写真・動画をお願いしました。丁寧にご対応下さり、安心してお任せ出来ました。納品が楽しみです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 動画カメラ2台、写真カメラ1台の撮影をさせていただきました。 ホールの2階席で独占状態でしたのでとても撮りやすかったです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
朝倉 様
5.0
6年前
この度は、焼き肉店メニュー用の食材と店内の撮影をしていただき、誠にありがとうございました。 こちらの下準備が足りない中、色々とご提案してくださり、急な依頼や延長にもご対応いただき、 親切丁寧な有人さんに本当に感謝しております。 やはりプロの方が撮影すると食べ物が美味しく感じますね。 見栄えの良さに、これなら注文が増える!と、嬉しく思います。 また撮影の依頼がありましたらお願いしたく、今度はちゃんと計画を練って 準備しておきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、この度のご依頼ありがとうございました! 素敵なお店とお料理を撮影させていただき、少しでもお力になれたのでしたら大変嬉しいです。 今後とも何かお手伝いできるような事がございましたら、いつでもご連絡を下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。
大熊 様
5.0
7年前
この度は大変お世話になりました。飲食店での撮影で店内写真、食材写真を中心に撮って頂きました。カメラマンにお仕事を依頼することが初めてでしたが、こちらの細かな要望にも応えて頂き納得いくまで撮ってもらえました。撮影後のデータ等のやりとりもとても親切で助かりました。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
かね七株式会社 様
5.0
2か月前
食品の魅力を引き出す確かな技術と実績を感じさせる仕上がりで、チーム一同喜んでおります。 ミツモアのシステムに不慣れな点もカバーしていただき助かりました。 撮影の頻度は高くは無いのですが、機会がありましたらまたお願いしたいです。
実績がお有りで安心できました。
要望に沿っていただけました。
聞き上手で相談しやすいお人柄です。
細かく聞き取ってくださいました。
早くて助かりました。
こちらがお待たせしてしまいました。
プロからの返信
かね七株式会社様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 詳細な資料を頂けたことで、とてもスムーズに進行することができました。お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
井出静佳 様
5.0
2か月前
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎 様
5.0
6か月前
今回、商品のイメージ撮影をお願いしました。 シズル感のある、美味しそうな写真に仕上がり大満足です。 イメージのすり合わせも丁寧にしていただき安心感がありました。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
岩崎さま お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! 新パッケージの撮影に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
加藤 様
5.0
6年前
今回は婚活などに使うプロフィールポートレートの撮影を依頼しました。 最初の何枚かを撮って頂くまでは、こう言った写真撮影が初めてだったのもあり、また、自分自身かなり緊張しやすい性格ですので少し不安だったのですが、気さくにお話しするうちに自然と打ち解けて少しずつ緊張も和らぎました。 結果として、自分で撮影するよりも、また、期待していたよりもかなり良く撮って頂けましたので、勇気を出してご依頼して良かったと思います。今よりも自分に自信を持って行動が起こせそうな気がします。 客に寄り添ったお見積もりで、なおかつ予定よりもかなり早めに納品していただけました。また、事前のやり取りについても、レスポンスが速く、とても安心できました。 このたびはお世話になり、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。数少ないですが友人にも機会があればかならず勧めたいと思っております。 有難うございました。
はーちゃん 様
5.0
4年前
撮影会モデルに応募用の宣材写真、プロフィール用の写真を撮影して頂きました。 ポージングにあまり詳しくなかったのですが、撮影中にアドバイスを頂き、また様々な話題で話しかけて下さったので、 最後まで楽しく過ごすことができました。 チャットでのレスポンスも早く、やり取りもスムーズに進みました。ありがとうございました。 今後機会があればまたお願いしたいです。
ike 様
5.0
5年前
婚活用プロフィール写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮影して頂くのは初めての事で緊張していたのですが気さくに声をかけて頂き終始楽しく撮影をして頂きました。 撮影場所もご提案頂きこんな所が良いんじゃないかと丁寧に説明をして下さったので安心してお任せする事が出来ました。
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
鈴木 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真をお願いしました。 多くのお見積の中から選ばせて頂いたのは、サンプル写真は勿論ですが、文章を拝見して人柄が良さそうな方だと思って決めました。 カメラマンさんと相性が合わないと、それがこちらの表情に出てしまいますので、人柄は重要だと思います。 文章のイメージ通りの気さくな方で、初対面なのにすっと馴染める雰囲気があります。 また料金も格安で、非常に有り難いです。 撮影は1時間の撮り放題で、希望の撮影地の要望も聞いて頂けて、追加料金は無しです。 中には枚数が決められている所もありますので、撮り放題というのは有り難いです。 納品はスマホでダウンロード出来るようになっているのも決め手の一つです。 撮り放題の場合は、データ量が多いから、という事でCD-ROMで納品という所も有りますので、ネットからスマホでダウンロード出来るのは有り難いです。 写真の仕上がりもとても綺麗です。 また要望も聞いて頂けるので、柔軟に対応くださるのも良かったです。 この料金で、これだけ撮って頂ける所はなかなか無いと思います。 また是非お願いしたいです。
格安で有り難いです!
人柄がとても良いです
モデル業でないと、なかなかポーズが不自然になりがちなので、もっとどんどん動きを付けて頂けると更に有り難いです。
チャットをすぐに返信下さるので、とてもスムーズにやり取りさせて頂きました。感謝です!
プロからの返信
今回はご依頼いただいきありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
山谷 様
5.0
2年前
プロフィール撮影を依頼しました。 依頼者の住居からの撮影場所の提案、雰囲気に合った写真の撮影や より映えるような写真の撮り方を希望し、依頼者に還元するような姿勢が感じられました。 また、撮影した写真もデータがまとめられたページが送られ そこから簡単にダウンロードできました。 今回は、急な依頼にも関わらず引き受けてくださりありがとうございました! 綺麗な写真、上手な撮影でとても満足しております。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
今回はご依頼いただきありがとうございました。 事前にいただいていたご要望が明確であったのと、撮影中にもお話させていただきながら、撮影内容について確認させていただけたので、スムーズに撮影する事ができました。 また機会がございましたら、ぜひ撮影させていただけると幸いです。
PTK 様
5.0
2年前
リーズナブルな価格にも関わらず、スムーズかつ、丁寧なやりとりにて納品いただけました。期待通りの品質でした。また、機会があればぜひ宜しくお願いします
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
syo 様
5.0
5か月前
今回は仕事用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 段取りからレスポンスもよくスムーズなやりとりをしていただき、 当日も色々な案を出しつつテンポよく撮影をしていただきました。 とても良い対応でしたので次の機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 syo様の、益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
みー 様
5.0
2か月前
ホームページの作成に必要な写真撮影をお願いしました。 経験豊富な方で、どのような写真があると良いかご助言を頂きました。 また、笑顔をつくることが苦手なのですが、上手に誘導してくださり自然な表情で撮影が進みました。 気さくな方でお話もしやすかったです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
kana 様
5.0
6年前
飲食店を経営している旦那の店舗と、料理写真を撮影してもらいました。 以前もサイトの掲載用に別の業者の方に店舗写真を撮影してもらったことはありましたが、旦那がこだわって揃えた店舗の小物や、料理とドリンクを組み合わせたカットなど細かなところにも気づいて撮影してくださったのはヒロさんだけでした。 撮影いただいたデータも、美味しそうに撮影してくださりました。 そして、写真のデータも早急な対応でとっても助かりました。
プロからの返信
そんないきさつがあったとは露知らず… そんなお言葉頂けたこと、嬉しい限りです^ - ^
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
のぶ 様
5.0
10か月前
撮影当日は、こちらの事情にも柔軟にご対応いただき、とても助かりました。 お人柄も穏やかで話しやすく、安心して撮影をお任せできました。 仕上がった写真もどれも素敵で、こちらの想いを汲み取って丁寧に撮ってくださっているのが伝わってきました。 またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
株式会社ドクターサプリ総合研究所 様
4.0
14日前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアサイトのチャットによるやり取りでの連絡もスムーズにでき、確認に時間を要したことによる納期の変更などにも快く応じていただきました。 また機会があった時にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ゆっぴん 様
5.0
10か月前
とても優しく丁寧に対応してくださるカメラマンさんです。 当日の流れや天候などにも臨機応変に対応してくださり、安心して撮影に臨めました。 仕上がった写真も温かみがあって、とても気に入っています!
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
深堀 様
5.0
6か月前
ピアノ発表会の撮影をお願いしました。 通常の横からの画角に加え、プロならではの画角からも撮影していただき、想像以上に素敵な仕上がりでした。 保護者の方々もとても喜んでいらっしゃいました。 オフショットを撮影していただけたのも嬉しかったです。 コンパクトなホールだったので、シャッター音の大きさや機材を置くスペースが少ないことが気がかりでしたが、事前にご相談したところすべて快く対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影をプロに依頼するか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
株式会社LEAN BURGER'S 上田 様
5.0
2年前
弊社より新しく発売予定の食品写真を撮ってい頂きました。 食品ですので写真から伝わる新鮮さやしずる感が重要なのですが、しっかりと表現して頂きましたのでWebからでもお客様に伝える事ができそうです。 動画も得意との事でしたので、次回は当該食品を使ったレシピ動画の撮影などもお願いしたいです。 ありがとうございました。
赤堀 様
5.0
18日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
NPO法人千葉スポーツ&ヘルシーサポート協会 様
5.0
6か月前
素敵な写真をたくさん撮ってくださり、誠にありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
合同会社クラディ 様
5.0
5年前
DIYをサポートする1日がかりの撮影をお願いしました。 BEFORE、AFTERも含め、手順書を作れるようにも細かく撮影していただいたのですが、長年メディアのHowToを長年撮ってこられただけあって、細かくお願いしなくても、必要なところをきっちり押さえてくださっていたので、安心して作業に没頭できました。 もちろん使いたいイメージ通りの写真がない、ということはありませんでした。 色々教えていただくこともできましたし、ご自身でカメラマンとして必要な動きをわかってくださっているので、”ただ写真が撮れるだけのカメラマン”とは全く違います。 今後もリピートさせていただきたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 お役にたてよかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
murakashi 様
5.0
3年前
今回はありがとうございます!
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
㈱ATCダイニング 様
5.0
3年前
運営する飲食店のリニューアルオープンに伴い、グルメサイトや販促物に使用する写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応してくださり、納品のスピードもとても速く、大変有難かったです。(もちろん、お写真の仕上がりもとてもきれいです!) 本当にありがとうございました! また次の機会も是非よろしくお願いいたします。
Codino 様
5.0
5年前
事前、当日、事後のフォローと大変丁寧なご対応いただきました! ご用意していただいた背景素材やスチーマーも撮影時に非常に効果を発揮し、こちらの要望もお伝えしやすいソフトな雰囲気で「流石プロ」の一言です。 また是非お願いしたいカメラマンさんです! ありがとうございました!
プロからの返信
内藤さま、うれしい口コミ頂きありがとうございます。こちらこそ打ち合わせから当日の撮影まで色々とご丁寧にフォロー、お気遣い頂きとても感謝しております。大変助かりました。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
株式会社創英 様
5.0
5年前
ラーメン、店内、外観の写真撮影をしていただきました。 とても熱心な方で色々と説明もしてもらい、こちらの意向もしっかりと取り入れて惜しげもなくプロの技を披露していただき、とても安心できる撮影をしていただきました。 仕上がった写真も大変満足のいく出来です。 特にラーメンの写真はシズル感にあふれ本当に頼んで良かったと思いました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
長谷川さん、こちらこそ色々とご協力頂きありがとうございました。とても嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。また機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
鵠庵 様
5.0
2年前
とても親切で手際よく、迅速に対応していただきました。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
高く評価いただき、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、ほっとしております。 さらなるご発展を心より祈念しております。
ginger 様
5.0
2年前
雑誌掲載用のテーブルコーディネートの写真をお願いしました。 初めてのご依頼でしたので、少しドキドキでしたが、事前打ち合わせも迅速、丁寧でしたので、中西さんにお任せすれば大丈夫と思えました。 実際のお仕事もこちらの我儘な要望も聞いていただき、時間をかけて、たくさんの満足いく写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はテーブルコーディネートの撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 もし、再修正等必要でしたら対応いたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。 またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
onew 様
5.0
6年前
突然の急ぎの依頼にも、迅速な対応を取って頂きとても助かりました。 和気あいあいと撮影をさせて頂き、 話しているうちに周辺との人の繋がりもあり、大変楽しく撮影出来ました! メニュー写真との事もあり、メニュー変更時にはまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
onew様 この度は撮影依頼ありがとうございました。 人柄と周りとの繋がりもあり、 終始笑顔が絶えない撮影時間となりました。 引き続きお付き合いが続くと思うので、今後ともよろしくお願いします。
Flow Design ASBL 岡安光太郎 様
5.0
8か月前
ビジネス用の宣材写真の撮影をお願いしました。写真撮影自体、子どもの七五三以来、数年ぶりで緊張しましたが、お会いしてすぐ察していただきトークで一気に和ませてくれて自然体で撮影にのそまめました。 プロフィール用に色々使いまわせるようにと様々なパターンで撮っていただいたので用途に合わせて好きなのを選べるので本当に助かりました。 今回急なお願いだったのにも関わらず柔軟に対応いただき、ありがとうございました。近いうちまたお願いします!
さすがプロです。どの写真もクオリティ高い!
竹澤瑞穂 様
5.0
2年前
今回はpartyの写真撮影をお願いしました!期待以上の質の高い画像ばかりでとても満足しています。過去に、ダンスイベントの撮影や宣材写真などもお願いしていますが、 どれも期待以上です!毎回、頼んでよかったと思えるのでおすすめです!
プロからの返信
竹澤瑞穂様 撮影そして写真の方満足していただけたみたいでこちらも安心いたしました。 スムーズにそして場の雰囲気から撮影、納品を心掛けておりますので、 またイベント撮影など何かありましたら是非ご依頼くださいませ!
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ピカ太郎 様
5.0
3年前
メニュー写真を撮影していただきました。撮影のみならず、いろいろ提案をしてくださったり、とても勉強&参考になりました。 日程的にもわがままを聞いていただき、とても感謝しています。 写真も とても気に入っています。 またの機会にも お願いしたいと思います。
プロからの返信
ピカ太郎様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ★5つの評価、何よりも励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします。
waky 様
5.0
4年前
メニュー写真、プロフ写真、店内写真を撮って頂きました。親切で話しやすく、物事に柔軟に対応していただきとても良い撮影が出来ました。わがままも色々と聞いて頂いてしまい助かりました。またお願いすると思うので是非お願い致します。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 いつでもご依頼お待ちしております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
菅原 尚也 様
5.0
4年前
飲食店の商品写真をお願いしました。 こちらでの対応も素早く当日も色々なアドバイスを頂きながら 撮影することができました。 また納品も早く時間がなかったので助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
菅原様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 お急ぎの様でしたので、納品カット数が予定数より増えてセレクトのお手間を撮らせてしまったかもしれませんが、納品カットの絞り込みより、納品スピードを優先させていただきました。 今後も機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!