堀田 様
5.0
1年前
堀田 様
5.0
1年前
本日は急な時間変更にも対応していただき、ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
溝口 様
5.0
6か月前
撮影もスムーズに進み満足でした。
株式会社シナジー 様
4.0
3年前
今回は飲食店の料理の撮影をお願いしました。 現場担当者と連絡を取り合い、臨機応変にご対応いただきました。 撮影も無事に終了することができ、良かったです。
プロからの返信
この度は素敵なご縁をありがとうございます!こちらこそ、お役に立てることがございましたらいつでもまたご連絡ください。
星野 様
5.0
5年前
商品のホットドッグやドリンク類を撮影して頂きました。 メニューなどに使用するため言わばお店の顔になります。 なので実績十分の富岡さんにお願いすることにしました。 出来映えは大満足です(#^.^#) 色々と親身に提案してくださり、とてもいい写真が撮れました。 事前交渉の際もレスポンスがよく、スムーズなやり取りが出来たことも好印象です。 感謝です! また、お願い致します。
プロからの返信
有難う御座いました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します
株式会社クローバー365 様
5.0
5年前
新店オープンのための写真をお願いしました。 素人のわがままなお願いもいろいろ聞いてくださり、私たちの準備不足もあるなか、経験からくるアドバイスをいただきながら、スムーズに撮影が進みました。 店舗の外観撮影もお願いしたのですが、光の加減などをきちんと確認いただき、余分な背景も綺麗に修正していただきました。 撮影した写真が、iPadですぐに確認できるのは、すごく嬉しかったです。 また、オープン日が迫っておりましたので、何点か急ぎで納品をお願いしたのですが、 快く対応いただき助かりました。
プロからの返信
有難うございました 今後ともよろしくお願いいたします
株式会社クラウドクリエイティブスタジオ 様
5.0
8年前
今回、5月にオープンしたカフェの店舗とメニューの撮影を依頼いたしました。 初めてMeetsMoreを利用し、わからないところもある中、ご丁寧にご対応いただきました。 撮影の際もこちらの要望にも柔軟に答えてくださり、クオリティが高い写真を撮影してくださいました。 店内の雰囲気がとても素敵な雰囲気に仕上がっており、大変気に入っております。 どの写真も満足しております。ありがとうございました。
ECサイト担当 様
5.0
3年前
今回は弊社ECサイトで使用する撮影をお願いいたしました。 急で無茶なお願いをしてしまいましたが、 とてもテンポよく、柔軟にご対応いただきました。 幅広いご経験値があり、安心してお任せできました。 本当にありがとうございました。 またお願いいたします!
プロからの返信
ありがとうございます また何かあればよろしくお願い致します
サガネ 様
4.0
2年前
料理、捌きや焼きの調理画像をお願いしました。 意思の疎通が取のりやすく、レスポンスも早いのでスムーズに交渉が出来て、 写真のあがりも理想どうりで満足しました。 有難うございました。
こちらのイメージに近い雰囲気での仕上がりに満足しました。
内容も明確で安心できました。満足しました。
気さくな方で、コミュニケーションも取りやすかったです。
こちらが準備に手間取ったりしましたが、臨機応変に合わせて頂けました。
即日対応してくださいました。
大変早く、無駄がありませんでした。
プロからの返信
ありがとうございます また何かあればよろしくお願い致します
グルメイノベーション株式会社 様
5.0
2年前
初めての依頼でしたが、限られた時間で段取り良く撮影していただき、撮影データも即日納品していただきました。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます また何かあればよろしくお願い致します
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
n 様
5.0
1年前
今回は飲食店メニュー用の撮影でしたが、良い写真を撮っていただきありがとうございました。編集も迅速に対応していただき非常に助かりました。
かんだ眼科クリニック 様
5.0
2年前
よく相談に乗っていただき、綺麗な動画を撮っていただきました。 ホームページの1番上に使用させていただきました。 また、写真も撮っていただき、駅や野立ての看板、チラシやHP用に使用させていただきました。 ありがとうございます。
綺麗で納得のいく仕上がりです。
先にちゃんと提示してくれました。
自然に撮ってくれます。緊張せずにリラックスできます。
お任せしたら綺麗な動画作ってもらえます。文字入れなど対応してもらえました。
いつまでになどちゃんとお話してもらえます。
メールすぐ返してくれます。
プロからの返信
楽しいお仕事ありがとうございました。また気軽にお声がかけください。
Chu 様
5.0
3か月前
大師の作品は本当に素晴らしく、家の内部のディテールをとても上手に撮影しています。外観に加えて、空も一新された感じがします。
プロからの返信
今回はありがとうございました。とても仕事がスムーズ行えていい成果に結びついてよかったです!
小林 様
5.0
6か月前
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 良いメニュー表になると思います。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
ptc 様
5.0
1年前
非常に丁寧で綺麗な写真が撮れました。コミュニケーションもスムーズで安心して、仕事を任せられる方です。
株式会社WeBase 様
5.0
2年前
遠いところから来ていただいたにも関わらず、時間を気にせず仕上がりにこだわる姿勢に仕事に対する責任感の強さを感じました。 今後もお願いしようと思います。
合同会社Next.innovation 様
5.0
2年前
希望に沿って素敵なお写真を撮影してくれました。 この度は誠にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました!またお手伝い出来る事がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社R-food 様
5.0
3年前
今回は人物写真と料理写真の依頼をさせていただきました。終始、丁寧な対応をしてくださり、撮影自体もスムーズに進めることができました。またご依頼させていただきます。
プロからの返信
こちらこそ、丁寧に対応して下さり ありがとうございました。とても撮影しやすく嬉しく思いました。また当方でお手伝い出来る事がございましたら何卒宜しくお願い致します。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
森田 様
5.0
6年前
商品やイメージ写真、外観内観など総合的な撮影をお願いしました。 撮影に使用する背景や食器、クロスなども多数ご持参いただき組み合わせなどもご提案していただきました。 商品点数・種類も多く長時間の撮影にも関わらず嫌な顔ひとつせず、とても丁寧にご対応いただき大変ありがたかったです。 またの機会にはぜひお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、コメントありがとうございます。歴史ある商品を撮影させてもらえて、とても興味深く色々知ることも出来ました。あっという間の1日でした。ありがとうございます。
丹南食品加工センター 様
5.0
6年前
DMに使う食品の撮影をしていただきました。 以来前にサンプル写真を拝見し期待をしていたのですが、期待以上に良かったです。 背景やアイテムなども持参していただきおしゃれでとても素敵な写真が仕上がり従業員も皆満足しておりました。 この度はありがとうございました。 また次回も是非お願いしたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。世界で活躍する写真になってくれたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
崎本 様
5.0
5年前
長時間の撮影にも関わらず最後迄丁寧に撮影いただきました アドバイスや盛り付けまでお手伝い頂き大変助かりました 今後も撮影をお願いしようと思います 有難うございました
プロからの返信
お忙しいところをコメントありがとうございます! お店、応援しています!
吉野 様
5.0
3年前
店舗とスタッフの撮影代行をお願いしました。 やりとりがスムーズな印象で、撮影当日も良い写真になるための工夫や提案をしていただきました。 おかげさまで素敵な写真になり、スタッフ一同感謝しています。 TOLTECHさんにお願いして良かったです。 この度はありがとうございました。 また写真や動画などが必要な際には、ご依頼させて頂きます。
フィオレンテ音楽教室 様
5.0
8か月前
音楽教室の発表会で撮影をお願い致しました。ピアノとマリンバで、ソロだけでなく連弾やアンサンブルなども様々ありましたが、すぐにご対応くださり、とても素敵なお写真を撮影してくださいました。生徒さんの評判も大変良く、毎年お世話になっています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロからの返信
毎回撮影にご協力ありがとうございます。また、高評価いただき併せて感謝いたします。次回もよろしくお願いいたします。
スタジオボニータ 様
5.0
10か月前
フラメンコ発表会の撮影をお願いしました! とても美しい写真をたくさん撮っていただき大満足です!大きなホールでの撮影もバッチリでした!ありがとうございました。 また次回もお願いしようと思います。
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございます。フラメンコはなかなかライブで見れないので、毎回楽しみながら撮影させていただいております。また次回もお気軽にお声かけください。
Masato Aiko 様
5.0
1年前
今回レンタルスペースの店舗撮影のご依頼をさせていただきました。 綺麗で素敵な写真を撮ってくださり、本当に満足しております。 またこちらの急なご依頼にも関わらず柔軟に尚且つ迅速で丁寧なご対応をして頂き、感謝しています。 今後レンタルスペース以外でも撮影の際には常にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
口コミお忙しいところありがとうございます。また、昨年は多数の撮影案件をいただき感謝しております。本年も宜しくお願い致します。
シーラ・ジャラード 様
5.0
20日前
国際クリケット大会に出場する約80人の選手のプロフィール写真撮影を依頼しました。彼は一日中休みなく働き、全選手の素晴らしい写真を撮影してくれました。さらに、その夜に行われたレセプションでは、知事をはじめとする地元や国の要人たちの写真撮影も依頼しました。イベントに先立ち、彼は現場に直接足を運び、私の要望を把握しようと努めてくれました。また、チャットでのメッセージへの返信も非常に迅速でした。彼は非常にプロフェッショナルな仕事ぶりを見せてくれたので、将来また迷わず彼に依頼したいと思います!
プロからの返信
シーラ様 この度は大変光栄なクチコミと、最高のご評価をいただき誠にありがとうございます! 国際クリケット大会という素晴らしい舞台で、世界で活躍される約80名の選手の皆様のプロフィール写真、そして夜のレセプションでの知事様をはじめとする要人の皆様の撮影をお任せいただき、カメラマンとして大変誇らしく、刺激的な1日となりました。 イベントに先立ち、シーラ様が事前に現場でのご要望を詳細に共有してくださったおかげで、当日は私も迷いなく、ベストな表情や決定的な瞬間を切り取ることに集中することができました。 こちらこそ、迅速で丁寧なコミュニケーションに心より感謝申し上げます。 「プロフェッショナル」とのお言葉を励みに、今後もより一層技術とサービスの向上に努めてまいります。 また将来、大切なイベントや撮影の機会がございましたら、いつでも迷わずお気軽にお声がけください。 シーラ様と再びご一緒できる日を、心より楽しみにしております! 荻野 哲生(粋彩)
足立 様
5.0
4日前
とても丁寧で良いお仕事でした。 ありがとうございます。
匿名希望の法人 様
5.0
4か月前
今回、サイトに乗せるインタビュー記事の撮影をご依頼しました。 大変素敵な写真を納品していただきました。 またコミュニケーションも気持ちよく、スムーズなお取引でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
匿名希望の法人様 この度は大変嬉しいクチコミをいただき、本当にありがとうございます! 撮影当日は皆様の段取りのおかげで、スムーズに撮影させていただくことができました。 お写真の仕上がりにもご満足いただけて、嬉しいです。 Webサイトでの記事の公開もとても楽しみにしております。 また写真撮影でお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。 またのご縁を心より楽しみにしております! 荻野 哲生(粋彩)
橘ゆい 様
5.0
6年前
宣在写真撮影していただきました! ナチュラルで透明感ある雰囲気を引き出してくださいます。 太陽光を利用してロケでの撮影、ライティングを駆使してスタジオ内での撮影、どちらも丁寧に繊細に撮ってくださいます。 お話ししながら、自然な笑顔を撮っていただけるので、仕上がり写真を誰に見せても自然で素敵だね言っていただけます。トムさん、いつもありがとうございます!
河合みのり 様
5.0
6年前
収納アドバイザーさんのホームページ用に、 イメージ写真と収納具体例の撮影、ポートレイトをお願いしました。 初対面での撮影で緊張していた収納アドバイザーさんも、渡辺さんの人柄で緊張もほぐれ、スムーズに楽しく撮影ができました。 意見を交わしながらより良い提案をしていただけるので、頼もしく、また、イメージを常に共有しながら安心して撮影を進めることができました。 また一緒にお仕事をさせていただきたいと思っています!
ボンバロン 様
5.0
6年前
Tomu san, you are the best photographer I have ever worked with. You capture the most important moments with your camera lens and incredibly trained eyes. I am so looking forward to working with you again in the future! -Von Baron
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
アトリエ・イグレック 様
5.0
7年前
料理教室のイベント撮影と動画撮影をお願いしました。 大勢の生徒さんがいる中で完成料理の写真や色々な場面をとってくださり 大満足です。お料理の手順を動画で撮影、編集いただき素敵なものに仕上がりました。 盛りだくさんなのに見積もりを安価にして下さり、またお願いしたいと思います。
プロからの返信
フランスから、シェフを招いての撮影にこちらもワクワクしました。美味しいお料理も後でご用意頂き感激でした。又お料理撮影などありましたら、気軽にお声がけください。撮影ご依頼、ありがとうございました。
8284 様
5.0
7年前
当方は製菓業を営んでおりますが、単なる物撮りだけでなくシズル感溢れる撮影までお任せできます。 じっくり時間をかけて丁寧に撮影してもらえるので安心できます。
プロからの返信
お時間ない中、コメント下さりありがとうございました。新作のお菓子の撮影が発生しましたら、又お声がけください。創作的な背景のアレンジなどを一緒に考え楽しいひと時でした。
池本 様
5.0
3か月前
今回は運営している民泊の撮影でお願いさせていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来ていただきました。撮影は細かく要望を聞いてくださり、色んなパターンのカットを撮影いただきました。 出来上がりがとても楽しみです。 また機会がありましたら、次回もお願いしたいです。
プロからの返信
インテリア撮影をご依頼頂き、ありがとうございました。スムーズなやり取りで、助かりました。私はホテルや旅館の内装外装、お料理の撮影を数多くこなして来ました。また、ご縁があれば、なんなりご質問や、ご要望をお聞かせください。
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
エル 様
5.0
6年前
初めて依頼させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 まさか、錚々たる有名ホテルの撮影を手がけるカメラマンさんに撮影していただいて感激です! 店舗撮影では、提案力がさすが!ランチタイム(昼)とディナータイム(夜)でこちらのコンセプトに合わせて雰囲気ある撮影をご提案してくださり大変満足です。 料理撮影も依頼時よりもだいぶ多くのカットになってしまったのにこちらの予算に合わせていただき感謝致します。 次の新メニューの撮影もよろしくお願いします!
F株式会社 様
5.0
5年前
建築物を撮影いただきました。遠方にも関わらず、迅速なご対応ならびにご丁寧な納品対応等、大変満足しております。感謝申し上げます。また今後案件がございましたら、ぜひご協力の程何卒宜しくお願い致します。
株式会社ONE LIFE 様
5.0
3年前
とても綺麗な写真撮っていただきました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
株式会社アントレッド 様
5.0
3年前
イタリアンレストランを経営しておりまして、料理写真を撮影して頂きました。 とても丁寧に対応して頂きまして、感謝しております。 すべての写真、満足しております。 次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度はありがとうございます。 また撮影がありましたら宜しくお願い致します。
株式会社hope 様
5.0
5年前
スイーツの商品を撮影いただきました。柔軟な考え方で柔軟にご対応いただき、又、写真も非常に満足しております! 引き続きお仕事をお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度はお世話になり有難うございました。 スイーツも撮影後、美味しく頂きました。有難うございます。 またお手伝いできる事があればよろしくお願い致します。
ジッチバーガー 様
5.0
7年前
飲食店の撮影をしていただきました。 丁寧に対応してくださって写真も見る側に雰囲気が伝わる大変満足な写真を撮っていただきました。 撮影中も親切なアドバイスをいただきながら撮影ができたのでこちらもとても勉強になりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
プロからの返信
レビューありがとうございます。 納得していただけたようで安心しました。 こちらこそ色々と勉強させいたいただきました。 今後ともよろしくお願いします。
林 様
5.0
7年前
外観、内観、商品数点、シェフ、イメージ写真と、色々と撮っていただきました。ライティングがきれいです! 建築、人、料理、雑誌と経験豊富で、使用予定用途を相談すると、こんなカットも使えるんじゃないかと色々提案して撮っていただけました。人あたりも良く、丁寧で楽しい撮影時間でした。 大満足です!
プロからの返信
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようでこちらも嬉しいです。 また写真が必要になりましたらお声がけ下さい。 よろしくお願いします。
西川 様
5.0
5年前
ありがとうございました。 また利用させていただきたいです! よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はお世話になり、ありがとうございました。 スムーズに撮影の段取りを進めておいていただき助かりました。 またいつでもお声がけください。 今後とも何卒よろしくお願いします。
高木 様
5.0
1年前
料理写真をお願いしました とてもわかりやすく説明していただけたのでよく理解でき、希望をお伝えできました 思うイメージに撮影していただくことができました またよろしくお願いいたします
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社BRISKSTAND 様
5.0
2年前
今回はメニューに使用する商品を撮影していただきました。 事前のメッセージや電話打ち合わせを非常に丁寧に対応していただきました。 当日もこちらの要望をヒアリングしてくれた上に、新たな提案もしていただけたりと良い撮影になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 小雀弥サポート 様
5.0
2年前
すごく物腰柔らかな方で、少ないスペースの中丁寧に撮影していただけました。商品数も多くこちらがドタバタして用意させていただいたのですが、段取りよくスムーズに撮影していただき助かりました。店舗のイメージに合わせて色々と用意して下さっていてすごくいい商品撮影が出来ました!納期もこちらに合わせていただき迅速に対応していただきありがとうございました。続けて依頼したいなと思える方だったので、またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社小泉産業 様
5.0
6年前
飲食店の商品を撮影して頂きました。 仕事を依頼するまでのレスポンス、行動力全てが早く、思っていた内容より良い物に仕上げて頂けると判断し、お願いしました。 撮影当日も、こちらの準備不足が有り撮影がおしても、「大丈夫ですよ、本日中に仕上げて帰ります。」と安心できる言葉をかけてもらい。雑な仕事にもせず、丁寧に商品1つ1つを撮影頂きました。 また、商品撮影以外にも、人、風景などの撮影も得意との事でした。 機会が有れば、また是非お願いしたい方でした。 どうもありがとうございました😊
プロからの返信
長時間にわたり全面的に撮影にご協力いただき有り難うございました。いいものを作ろうというお互いの気持ちがひしひしと伝わる現場でした。全ては喜んでいただけるお客様のためのお手伝いができて嬉しい限りです。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ご丁寧で身に余るお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
大谷園茶舗 様
5.0
6年前
商品撮影をしていただきました。プロの方が撮影すると、こんなにも綺麗で、ちがうものかと大変驚きました。撮影していただいた画像を使い、ネット販売で活用させていただこうと思います。知識も豊富で、撮影を習いたい技術をお持ちでした。 新商品を開発したときは、またお願いしようと思います。
プロからの返信
この度はお選びいただきありがとうございました。また当方でお役に立てることがあればなんなりとお申し付けください。ご丁寧で見に余るお褒めをいただき恐縮です。
Nun グリークヨーグルト 様
5.0
3年前
メニュー用の写真を撮影していただきました。はじめてのミツモアでの依頼と撮影で、不慣れでしたが丁寧にご対応いただけて大変助かりました。 画像の加工作業と納品も早くてありがたかったです。
プロからの返信
楽しく仕事をさせていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
黒川 様
5.0
1年前
初めてのプロフィール写真撮影でしたが、Jetさんはとても話しやすく感じの良い方で、緊張せずに楽しく撮影できました。自然な笑顔の写真が撮れて大満足です!またお願いしたいです。
廣畑 靖 様
5.0
6年前
とても丁寧で、素敵な写真を撮影して頂きました。又、お願いしたいと思っています😊ありがとうございました❗️
プロからの返信
ありがとうございました!! いろいろとご提案させていただきますのでまたよろしくお願い申し上げます!!
株式会社be to space 様
5.0
2年前
今回は戸建て物件内覧用の写真を撮影していただきました。実物より良い写真を撮影していただけました。明るさや構図なども素晴らしく、こちらの意見や希望も柔軟に対応していただき大変満足な結果となりました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
お世話になりました。
井口 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この方にお願いしようと思いました。 また当日の撮影においても、料金以上のサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
プロからの返信
自然とこぼれる素敵な笑顔が素敵で、楽しく撮影をすることができました‼︎ ありがとうございました😊
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
ご丁寧な対応ありがとうございます!
プロからの返信
コメントありがとうございます!また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します!
五十嵐 様
5.0
14日前
今回は物撮りと外観撮影のご依頼をしました。 写真の構成もさまざまな角度でご提案いただき、多くのバリエーションでとても素敵に撮っていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
pa 様
5.0
1年前
今回はECサイトで販売する自社商品のイメージ撮影・物撮りをお願いしました。 人柄もよく、仕上がりも良く、素晴らしいカメラマンでした。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます!またよろしくお願い致します✨
ブリッジ株式会社 様
5.0
1年前
じっくり丁寧に写真を撮影していただきました。 写真の出来栄えにも大変満足しています。 優しい方で、ストレスなく撮影を進めることができました。 これからもよろしくお願いします。
期待通りに撮影いただきました。
交通費など込みの金額で分かりやすかったです。
優しい方でした。
色々提案をしてくださいました。
すぐに納品してくださいました。
返信もスピーディーでした。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時から、お写真のイメージなど、事前に詳しくご連絡いただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日も細やかなお心遣いをいただき、また、こちらからの提案に関しましても快くご了承いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 終了後にも心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
自然派おむすび ゆらぎ 様
5.0
9か月前
今回はHPなどに使用する為の写真撮影をお願いしました。 こちらのご要望に寄り添って進めてくださりました。ご対応もとても心地よかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 撮影中も細やかなお心遣いと商品や商品に使用される素材へのこだわり等ご教示いただき、 撮影の機会をいただけたことを大変感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
sakuragidou 様
5.0
1年前
今回は商品の撮影をお願いしました。 複数パターンをお願いしておりましたが、どれも良い写真となり大満足です。 イメージしていた以上に、とても素敵な写真にしてくれました。 対応もスムーズで安心できました。 また新商品等、機会があれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時からお写真のイメージや商品につきましての資料等、事前にお送りいただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日もご多忙の中メールでご対応いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 口コミでも嬉しいお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Relaxation Salon RA-NA 安東 様
5.0
6か月前
リラクゼーションサロンの宣材写真の撮影をお願いしました。 朝早く遠方からお越しいただいたにも関わらず、終始とても丁寧に対応していただけました。プロの方にお願いすることは今回が初めてでしたが、お陰様で滞りなく撮影も進み、たくさん素敵な写真を撮っていただけて非常に嬉しかったです。 撮影後の肌レタッチも綺麗にしていただきありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社タルガ 様
5.0
1年前
長い時間丁寧に撮影していただきました! 仕上がりも満足です! また是非お願いします!
プロからの返信
長丁場の撮影でしたが、楽しい現場でしたのであっという間に時間が過ぎていました。仕上がりも満足いただけたようで安心しております。この度はありがとうございました。
藤本 様
5.0
3年前
新規オープンの飲食店のための、メニュー用写真及びお店の広告用のイメージ写真をお願いしました。メニュー用の写真も自分達で撮影したものと違って、見違えるほど綺麗に撮っていただきました。
プロからの返信
藤本様 先日は長時間の撮影に立ち合いして頂き ありがとうございました。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い申し上げます。 口コミの評価をして頂き ありがとうございます!
株式会社御所飴本舗 様
5.0
3年前
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
プロからの返信
御所飴本舗様 この度は有難うございました。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
山本 様
5.0
6か月前
この度はありがとうございました! イベントのパンフレット作成をお願いし、色々な要望に丁寧に対応して下さりとても助かりました! また次のイベントがありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
嬉しいコメントと評価をいただき、誠にありがとうございます! 引き続きお取引させていただきたい会社様だと感じましたので、ぜひよろしくお願いいたします。
神谷 様
5.0
7か月前
七五三撮影をお願いしました。 打ち合わせの時からご丁寧に対応していただき 当日は少し早くからたっぷりと撮影していただきました。 撮影をスムーズに進めるために子どもたちにお気遣いをいただき、 動き回ったり、緊張で固まったりありましたが、ほぐしていただき 短い時間の中でいい表情を撮影していただけたと思います。 また弟の時にもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても良い評価をいただけ、涙が出るほど嬉しいです。 ご家族の幸せな表情を撮影することができ、こちらとしてもとてもありがたいです。 また弟さんの時もご依頼ぜひお待ちしております!!
川村 様
5.0
11か月前
優しいデザインでした。私たちがイメージする域を越えた提案ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご丁寧に誠にありがとうございました!またの機会をぜひ楽しみにしております。
TSUBAKI 様
5.0
5年前
恋活・婚活用のプロフィールに載せる写真を撮影して頂きました。 撮影中はいろいろな話をして頂き、楽しい時間を過ごすことができました。 出来上がった写真に関しても、こちらがお願いしたイメージ以上の写真の完成度に大変満足しています。 今後また機会があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
TSUBAKI様 この度はご利用ありがとうございました! ご満足いただけましたようで、大変嬉しい限りです。 楽しい撮影でしたね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
合同会社和 様
5.0
3年前
今回はタオルとスリッパと服の白抜き写真とイメージ写真の撮影をお願いしました。 遠方ということもあり、まず電話でお話をしたのですが、こちらの拙い言葉を理解しようと頑張ってくださってるのが伝わって嬉しかったです。返信も早く、要望も伝えやすい方でした。また、こちらが要望として伝えていなかったけれど必要かもしれないというカットもやんわりと提案してくださって、非常に助かりました。 事前にテストカットを送ってくださったので、納品後のイメージ違いもなく、とても満足しています。 既に、また撮影がある際にはかならず内様に依頼しようと決めています。 この度はありがとうございました。
こちらの都合での遅れにも対応してくださり、助かりました!
返信が早く助かりました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。写真を気に入って頂けまして幸いです。これからも皆様のご要望にお応えできるように精進していきます。 またのご依頼宜しくお願い致します。
Am 様
5.0
3年前
HPに掲載するための写真撮影を依頼しました。 長い撮影となりましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 次回も撮影があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。 クライアントの様々な要望に対応し、現場に付いて頂けて大変助かりました。 また何かありましたらお声がけください。
株式会社ThinkSmart 黒川 様
5.0
4年前
モールで販売する画像を撮影して頂きました。 コミュニケーションもスムーズで、こちらの意図もしっかり汲み取って頂き 仕事がやりやすかったです。 またお願いしたいと思います。
KOJIRO S 様
5.0
4年前
今回はHPに掲載する写真撮影をお願いしました! 日程を変更をお願いした際にも スムーズに対応いただき大変助かりました。 写真もHPやSNSで使用できるようなものを提案いただき、 クオリティの高い写真で満足です! また当日の撮影もスムーズで安心して依頼することができました。 大満足の仕上がりで、また機会があればお願いしたいと思っております。
summy 様
5.0
5か月前
今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
セレニティー合同会社 様
5.0
1年前
プロフィール写真とパスポートに使用する写真撮影をお願いしました。 久しぶりの撮影で少し緊張しましたが、リラックスするように声をかけてくれて、緊張気味の顔が自然な笑顔になりました。 とても手際良く進めてくださったので、あっという間に撮影は終わりました。 おかげさまでとても良い写真が出来上がりました。 補正していただき、納品になります。 撮影データが届くのが楽しみです。 料金も期待通りで安心してお願い出来ました。スタジオも綺麗で、気持ち良く撮影時間を過ごせました。 この度はありがとうございました。
㈱幸福堂 様
5.0
5年前
商品写真と店舗写真を撮っていただきました。 とても丁寧にお仕事をしていただき満足しています。 有難うございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました
松岡 様
5.0
6年前
店舗のメニュー用のお写真をお願いしました。とても迅速で丁寧な対応でデータも即日ご提供して頂けます。
株式会社神谷商会 様
5.0
6年前
商品の物撮りをしていただきました。 チャットのレスポンスも早くて助かりました。 また来ていただいて、物撮りのやり方の説明や使用する機器の説明もしていただき データも翌日朝にはしていただきました。 頻繁にお願いすることはできませんがまた機会がありましたら お声掛けさせていただきたいです。
プロからの返信
無事納品との事で安堵致しました また、何なりとご相談下さい
松村 様
5.0
9か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。
山田 様
5.0
2か月前
親切丁寧で満足致しました ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
株式会社ダイナカ 様
5.0
7年前
初めてMeetsMoreを利用させて頂きシステムも今一分からなかったのですが直ぐにご連絡して頂き敏速なご対応又は丁寧に説明いただき打合せもわかりやすく撮影も大変満足しております。 仕上がりが楽しみです。 依頼した背景は、今までは自分で撮影していましたが納期が短く商品サンプル撮影ということで仕上がりも高いレベルが必要だったのでプロにお任せしました。これからは時間と仕上がりを考えればやはりプロに任せる方が良いと確信しました。 選んだ決め手は、良心的な価格と丁寧な対応そしてまじめな人柄でした。。また依頼後もいち早く連絡をいただき相談にのってくれて安心感を与えてくれました。その後もメッセージでのやりとりもていねいでわかりやすかったです。それが決め手ですね!
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。食品加工の現場での撮影でとても勉強になりました。商品の色について正確な描写を求められる撮影でした。プリントでの納品をご希望でしたので、納品までお付き合い頂けます様、おねがいいたします。
島田 様
5.0
7年前
初めてミツモアを利用しました。 どんな方が来られるかと少し不安でしたが、とても親切で依頼してよかったです。 撮影のほうも、綺麗にとっていただけてありがとうございます。 約3時間、暑い中撮り続けて頂きありがとうございます。 依頼した背景は、 自分でメニューの写真を撮ってみたのですが、画像がぼやけてしまい上手く撮れなかったのでプロのカメラマンに依頼しました。 やはり、素人が撮るよりプロに任せたほうがいいですね。 結局、メニュー表を作りなおします。 選んだ決め手は、 直ぐに連絡をいただき、やる気を感じたからです。 実際にお会いして誠実で真摯な方でした。 後は値段のほうも私が思ってたよりも良心的でした。 交通費も込みでした。 また、機会があれば中田さんにお願いしようと思いました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。お忙しい時間帯でしたが、スタッフの皆様の親切な対応に感謝いたしております。今後もより良いものを皆様に提供できるように、高見を目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
中村 様
5.0
3年前
商品写真・商品イメージ写真をお願いいたしました。 ざっくりとしたイメージだけでお伝えしましたが、とてもいいものを撮影していただきました。 商品写真もサクサクと撮影していただき、4点の撮影でしたが費用感でもクオリティでも、大満足でした。 また機会があればお願い致します。
プロからの返信
中村さま この度ご依頼いただき誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます。みなさまの商品にたいする想いがとても伝わってきて、楽しい撮影でした。ご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ホシモト 様
5.0
1年前
今回はお料理とイメージ写真をお願いしました。 当日までの連絡のレスポンスもとても早く、安心することができました。 撮影もとてもスムーズで、納品までのスピードも速く、写真もとても素敵でした。 スタッフ一同撮影に慣れていないこともあり不安が大きかったですが「こうした方がいいかもしれないです」「こういうものありますか?」とアドバイスいただいたり、ディレクションもとても良かったです。 人柄もとても良く、落ち着いた方で楽しい撮影の時間を過ごすことができました。 cococica photography様を選んで本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会ありましたらその時はお声掛けさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
とてもコストパフォーマンスがよかったです。
イメージ写真が難しかったと思うのですが、いろいろなやり方を提案していただき無事綺麗な写真が撮ることができました。
夕方撮影を行い3日後には納品されていました。
たくさんの質問をしたのにもかかわらず、とても丁寧に返信してくださいました。
プロからの返信
ホシモトさま この度はご依頼、コメントもいただき誠にありがとうごとうございます。 細かなコメントもありがとうございます。 色々お話しもできて、とても楽しい撮影時間でした。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルトラスティ 様
5.0
2年前
クリスマスディナー・ランチメニューなど多数でお世話になりました。 口コミや投稿されている写真の中で一番素敵だと思い今回お願いしましたが 期待通りのクオリティで担当して頂いたカメラマンさんも素晴らしい対応でした。 次回もまたお願いしようと思います。
プロからの返信
ホテルトラスティ 様 この度は、ご依頼、コメントいただき誠にありがとうございます。 シェフやスタッフのみなさまのが、撮影に協力をしていただき大変スムーズに撮影させていただくことができました。とても和やかな撮影で楽しく撮影させていただけました! また何かお困りごとなどございましたら、是非お声がけください。
ひろ 様
5.0
2年前
数年ぶりのプロフィール写真の撮り直しでお願いしました。 業者の方のプロフィールを見てピッタリだと思って依頼しました。 現場でも撮った写真を確認しながら撮影を進めていただけてとても良かったです。 いろんなパターンで撮りたいという要望も快く受けていただいてとても良かったです! 写真データも翌日には送っていただけてありがたかったです。 お値段以上でした! また撮り直しする際はお願いしようと思います。 ありがとうございました!
豊國 様
5.0
2年前
体の不自由がある中親切に、私の意向をよく聞いて撮影をして頂きました。出来栄えも満足しています。又お願いしたいです。
鈴木恭一 様
5.0
4年前
物品の撮影をしていただきました。事前にお伝えしていたイメージから、現場で的確な写物品を撮っていただきました。作業は迅速で、事前にお伝えしていたイメージから、的確な絵を起こしていただきました。 納品物にも手を加えてくださり、よりクオリティの高いものにしていただきました。 連絡も早く的確で、安心して作業に取り組むことが出来ました。 次の機会も、是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろ試行錯誤され創られた商品の撮影に携われるのは我々撮り手としても自然と力が入ります。 良い経験をさせていただけたと思います。 悪天での搬入、搬出大変でしたね。 また、何かありましたらお声掛けください。 ありがとうございました。