畑 礼子 様
5.0
3年前
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
平岡 様
5.0
2年前
今回は飲食店写真、料理写真をお願いしました。 限られた時間の中で、多めのカット数だったと思いますが、テキパキと対応していただいたので、希望する構図を撮影する事が出来ました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
amaterasu,Inc 様
5.0
5年前
この度は急な依頼で何度も変更があったのにもかかわらず 親切にご対応いただき誠にありがとうございます 納品のスピードが速く(撮影から2日後!)、 またお写真の仕上がりもとてもきれいです。 急ぎだったため助かりました。 ありがとうございました。
株式会社Tengcle 様
5.0
2年前
親切に色々提案して頂き助かりました。 また利用したいと思います。
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
今関 様
5.0
7年前
モーターサイクルのサーキット走行撮影をお願い致しました。事前のやりとりも大変丁寧で安心感がございます。また、撮影当日も臨機応変にご対応頂きまして、想像した以上の内容と出来映えに感激致しました。また機会がございましたら是非にお願いしたいと思います。
プロからの返信
先日はありがとうございます。撮影ばかりでなくいろいろお話させて頂き楽しかったです。 また何かご機会ございましたらお声がけ頂きますと嬉しいです。 今後とも宜しくお願いいたします。
萩原 様
5.0
2年前
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
とても満足です
複数見積もりの中でもいちばん安かったです。
暑い中とても誠実に対応してくださいました。
早いです!
迅速
プロからの返信
とても良い口コミ頂きありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
株式会社アルコ建築 様
5.0
2年前
今回はドローンで建物の撮影をお願い致しました。 初めて経験ですが親切にいろいろ教えてくださり大変ありがたかったです。 また、機会があればお願いしたいと思う方です! 有難うございました。
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
依頼した次の日に撮影をして頂けたので非常に助かりました。 内容も必要十分な量と画質でした。ありがとうございました。
プロからの返信
急な依頼でしたので、打ち合わせなどが十分できなかったので、申し訳なかったです、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
休暇村 那須 様
5.0
2年前
今回は料理撮影でお願いをしました。 初めての方へのお願いとなり、少し不安がありましたが、事前の打ち合わせをオンラインで行い、こちらの要望等もきちんと把握していただき、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。 撮影中は、料理素材についても状態を逐一確認されており、適格なアドバイスもいただき撮影に対して真摯で意識が高い点も好印象でした。 当日はあいにくの雪模様となり、ご移動等も大変だったかと思いますが、撮影中も丁寧に対応していただき、感謝しております。 ご担当の方は、気さくで明るく、終始楽しく撮影をすることができました。 また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
akaboshi 様
5.0
2年前
今回は店と料理の写真をお願いしました。 予定より以上の料理、いくつの店舗に移動しながら対応していただいて、 ありがとうございます。 写真はきれいで、HPに美味しそうにに載せました。感謝です。 自分は素人でよくわからなかったですが、もっと違う角度の料理も欲しかった。 全体的に満足しています。ありがとうございます。
廣瀬ビルディング株式会社 吉田 様
5.0
3年前
今回は1店舗目の開業に伴い、空間写真・料理写真をお願いしました。 色々なカメラマンさんと仕事してきましたが、クオリティが高く感謝してます。 取り方のセンスも抜群で店舗のコンセプトにマッチして統一感もあり大変満足しています。 機会があればまた依頼させていただきます。 ありがとうございました
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
フジタ 様
5.0
3日前
この度は、開店したばかりの飲食店の撮影を依頼いたしました。 外観・内観・素材・料理を、手際よく親切丁寧ににお撮りいただき、また無理を言った早急な納品にもご対応くださり、期待以上のお取引でした。 季節の素材を扱っているため、また秋冬になりましたら必ずお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
フジタ 様 この度は、数ある撮影サービスの中から弊所に大切な開店の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しく、励みになる素晴らしい評価とコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お店の外観や内観、そしてこだわりのお料理や素材の魅力を最大限にお伝えできるよう、心を込めて手際よく撮影させていただきました。タイトなスケジュールではございましたが、無事にご期待に沿う形でお届けでき、安心いたしました。 季節の素材を活かした素晴らしいお料理の数々、秋冬のメニューも今からとても楽しみです。季節が変わり、新たな撮影の機会がございましたら、ぜひまたお気軽にお声がけください。全力でお手伝いさせていただきます。 フジタ様の新しいお店の益々のご繁盛を、心よりお祈り申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
下田 様
5.0
1か月前
飲食店のメニューやチラシの写真を撮っていただきました。 料理専門だけあってシズル感のある美味しそうな写真を撮っていただき大満足です。 何パターンか背景や小物も準備していただきセンスもGOODでした。 機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
下田 様 この度は、数ある撮影サービスの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みになります! 「シズル感のある写真」とのお言葉、カメラマン冥利に尽きます。 お料理そのものの魅力を最大限に引き出せるよう、ライティングやアングルには特にこだわらせていただきました。準備いたしました背景や小物のバリエーションも、お店のメニューやチラシの雰囲気にマッチしたようで安心いたしました。 撮影したお写真が、お店の集客や売上アップに少しでも貢献できれば幸いです。 今後も、メニューのリニューアルや季節限定メニューの撮影など、お手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
中野 様
5.0
10か月前
今回、HPや色々な写真を新しくしたく吉井様にお願いしました。 メールのやり取りも早く、とても助かりました。 こちらの意見を尊重していただきながらとても丁寧な撮影でした。 撮影時から仕上がりが楽しみでした! 仕上がりも想像していた以上のものを納品して頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても真摯な方でした!
プロからの返信
中野様 この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 お写真の出来上がりはいかがでしょうか。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
よし 様
5.0
2か月前
目の前に本物があるような、思わず食べたくなる。そんな売りあげが上がる写真を撮ってくださりました。 チャットのやり取り、撮影当日、撮影後まで熱心に対応してくださりました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
よし様 この度は、身に余る光栄な評価をいただき、心より感謝申し上げます。 「本物があるような」「思わず食べたくなる」というお言葉は、フードフォトグラファーとして最大の喜びです。 事前の打ち合わせから当日まで、よし様が熱心に商品の魅力や想いを共有してくださったからこそ、納得のいく一枚を収めることができました。 写真を通して、よし様のビジネスのさらなる発展に貢献できましたら幸いです。 またぜひ、大切な撮影の際にお力添えさせていただける日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 寺林 拝
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Wask 様
5.0
7年前
ホテルの料理撮影をしていただきました。 ザックリした依頼だったにもかかわらず、丁寧に色々ご提案くださり、大変助かりました。 写真に関してもかなりのクオリティで満足しております。 今後も継続して撮影をお願いしていく予定です。
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
山田 様
5.0
9日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
kana 様
5.0
6年前
飲食店を経営している旦那の店舗と、料理写真を撮影してもらいました。 以前もサイトの掲載用に別の業者の方に店舗写真を撮影してもらったことはありましたが、旦那がこだわって揃えた店舗の小物や、料理とドリンクを組み合わせたカットなど細かなところにも気づいて撮影してくださったのはヒロさんだけでした。 撮影いただいたデータも、美味しそうに撮影してくださりました。 そして、写真のデータも早急な対応でとっても助かりました。
プロからの返信
そんないきさつがあったとは露知らず… そんなお言葉頂けたこと、嬉しい限りです^ - ^
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
須羽 恒之 様
5.0
10か月前
料理と店の内観、外観を撮影して頂きました。 写真のクオリティもさることながら、細かな編集やこちらのリクエストにも応えて頂き、またそのお人柄も素晴らしく、大変ありがたいご縁を頂戴致しました。 写真撮影がある際には是非また依頼させて頂きたいと思います。お忙しい中多くの時間を割いて頂き誠にありがとうございました。微力ながらも応援させてください!!
テル 様
5.0
10か月前
料理の撮影とお店の内観、外観の撮影を依頼しましたが、すごく丁寧で気持ちの良い対応で、撮られた写真も期待以上の素晴らしいものでした。 新メニューの撮影の際にまた依頼したいと思っています!
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
syo 様
5.0
5か月前
今回は仕事用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 段取りからレスポンスもよくスムーズなやりとりをしていただき、 当日も色々な案を出しつつテンポよく撮影をしていただきました。 とても良い対応でしたので次の機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 syo様の、益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
みー 様
5.0
2か月前
ホームページの作成に必要な写真撮影をお願いしました。 経験豊富な方で、どのような写真があると良いかご助言を頂きました。 また、笑顔をつくることが苦手なのですが、上手に誘導してくださり自然な表情で撮影が進みました。 気さくな方でお話もしやすかったです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
村井醸造株式会社 様
5.0
2年前
自社商品(お酒)と、それを彩るお料理と合わせたカットをお願いしました。 ココル様を選んだのは、撮影料金が見合った点もありますが、なによりこちらのサイトで撮影された作品が確認でき、それがこちらが想定するイメージにぴったりだったからです。 お仕事内容については、丁寧に撮影いただきとても満足しております。また、現場の把握も事前に行ってくれていたことと、現場外の難しいロケーションでも期待に応える撮影をしてくれたことが嬉しかったです。 ココル様にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
吉川 様
5.0
6日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社プリモ 様
5.0
1年前
今回は飲食店の写真撮影で依頼しました。 事前の丁寧なやりとりから、撮影当日の仕事までスムーズでした。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 丁寧でとても良い雰囲気の中で撮影できました。 また是非ご一緒できましたらと思います。 ありがとうございました!
中島 様
5.0
20日前
今回はプロフィール写真をお願いしました。 スタジオが近いことと値段で決めました。 撮影はこちらの要望に応えてくださり仕上がりにも満足しています。 今後も何かあったらお願いしようと考えています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は撮影依頼いただきありがとうございました。 品質に満足していただけると嬉しいです。 また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!
医療法人 フォレスト 様
5.0
1年前
こまめに打ち合わせしてくださりありがとうございます。 撮影中もしっかり動いてくださりありがとうございました。納品はまだなので、写真の仕上がりはこれから確認しますが、撮影ごとの確認では、大変よかったです。 またの機会あればぜひお願い申し上げます。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 迅速、丁寧な対応でとても撮影しやすかったです。 また何か撮影がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
あいり 様
5.0
1か月前
今回は、飲食店でのメニュー撮影をお願いしました。当日の無理なお願いも嫌な顔せず臨機応変にご対応いただき助かりました!
野木 様
5.0
4年前
迅速丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございました。 また機会があったらお願いします。
佐藤 様
5.0
3か月前
仕事も丁寧で大変満足です。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
井口智香 様
5.0
5年前
商品のプロモーション用の写真を撮って頂きました。 依頼時に拝見したこれまでの写真内容がとても良かったのと、熟練された技術とプロカメラマンとしての長年のご経験をおもちのプロフィールを拝見し、ご依頼させて頂きました。 撮っていただく前から、写真のクオリティには信頼を寄せておりましたので、安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も撮った内容をタブレットにて表示して下さり、どんな写真になりそうか見せてくれました。 また光のあたり方を考えながらの写真の撮り方に関してアドバイスもしていただき、大変参考になりました。 サロット桜庭様に依頼して良かったと改めて思いました。 プロモーション用の写真は商品のイメージに大きく影響すると思いますので、今回の写真を使用してより良い宣伝活動を進めていきたいと思います。 また是非お願いしたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。プロモーション用の撮影ではイメージが共有していないとスムーズに進行することが出来ませんが,事前にイメージ写真を送って頂いたので短時間で撮影することができました。ありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
5年前
サロット・桜庭様、大変お世話になりました! さすがプロ!といったテクニックと機材…撮影風景を拝見していて安心いたしました。 また、人当たりも良いです。 今回の撮影を、桜庭様に依頼をして良かったです。 今後また、商品が増えていった際など依頼させて頂くと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
菅野 様
5.0
6年前
六本木のある居酒屋のHP掲載用のメニュー撮影と、内観の撮影をして頂きました。 日程調整のレスポンスも早く、 当日はメニューの見せ方のアドバイスを含め、設置のお手伝いまでして下さり、こちらの要望にとても親切にご対応を頂きました。 また、どの写真も一つ一つ丁寧で、さすがプロの技術といった写真ばかりでした。大変満足をしております。 また、機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 撮影はご指示を頂戴して、またお手伝いをいただき スムーズに撮影することができたことを感謝しております。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。