赤塚製氷イービーンズ店 様
5.0
17日前
赤塚製氷イービーンズ店 様
5.0
17日前
仙台駅前イービーンズ2階にオープンしたかき氷店のメニュー写真をお願いしました。インスタグラムで素敵なフードの写真を見つけ、突然撮影を依頼をしたにも関わらず、 迅速に対応していただき、短期間で撮影、納品までしていただきました。 かき氷という難しい被写体でありながら、かき氷の鮮度が伝わるような写真で、大変満足しております。本当にお人柄が作品に出ています。 ★をもっとつけたいぐらいの満足度です。ありがとうございました。
プロからの返信
赤塚製氷イービーンズ店 様 この度は、ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 そして、大変嬉しい口コミをいただきまして、感無量でございます。 こちらこそ、撮影のご準備や撮影当日のご対応など、迅速かつ丁寧にご協力いただき、撮影をスムーズに進めることができました。大変充実した撮影時間となりましたこと、心より感謝申し上げます。 また、撮影の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 景山
Cafe ENBI 様
5.0
5か月前
新しくオープンしたカフェでのスイーツ写真の撮影を依頼しました。 撮影いただいた写真でインスタグラムに掲載した際、お客様からの反響がとてもよく、集客にもつながり大変感謝しております。 撮影もスムーズに行っていただき、撮影技術や段取りだけでなく、こちら側の要望を丁寧に聞いてくださり、お人柄が良かったのも大変好印象でした。 また新メニューの撮影の際にお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
Cafe ENBI 様 この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 新たにオープンしたカフェということで、美しいスイーツを撮影させていただき、大変光栄でございました。 また機会がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。 景山
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
株式会社 土屋ホームトピア 様
5.0
3年前
今回は古民家リノベの完成写真撮影をフォトショップえがおの折笠カメラマンさんにお願いしました。 事前に現地の状況も確認して頂き、当日は親切丁寧にアドバイスをして頂き、きっと予算以上のショット数を撮って頂いたのではないかと思います。 昨日納品も済みましたが、作品の出来栄えはこちらの想像を超えた素晴らしい画像の数々でした。 今後も竣工写真は折笠カメラマンさんにお願いしたいと思っております。 有難うございました。
スキルに間違いが有りません。
想像以上のコストパフォーマンスでした。
温和で安心感が有りました。
こちらの希望を上手くくみ取って頂きました。
予定日より早く納品して頂きました。
対応は非常に速いです。
プロからの返信
土屋ホームトピア様、この度のご依頼誠に有難うございました。また口コミ応援までいただきまして重ねて御礼申しあげます。今後も竣工撮影の案件がありましたら ぜひご相談ください、なお見積無料にてご対応させて頂きます。
西原 様
5.0
1年前
今回は、こちらの細かい要望に答えていただきありがとうございました。 次もお願い出来ればと思ってます。
株式会社 研創 様
5.0
2年前
親切、丁寧に対応していただきました。 撮影現場では悪天候の時間帯もあったようですが、粘り強く撮影していただき、 おかげさまでトラブルもなく撮影を終えることができました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
トーシス 様
5.0
3年前
この度はドローン撮影にご協力頂き大変ありがとうございました。客先にも喜んでいただけました。やり取りもスムーズにすすめることが出来まして感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。スムーズなやり取りで撮影を進めることができ、お力になれたことを感謝しております。またの機会がございましたら、再びお手伝いできることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
寒河江 様
4.0
2年前
有難うございました。 希望の画像が撮れたので満足しております。 次回、又お願い致します。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 また何かお手伝いできることがありましたらよろしくお願いいたします。
ジャンボ 様
4.0
2年前
今回は、ホームページ用写真と立ち上げ、ドローン撮影、名刺作成を依頼しました。 親切に説明してくれるし、料金も手ごろなので良かったです。 また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 撮影の際には色々とこちらの要望に合わせて頂きましてありがとうございました。 また、お喜びいただけてこちらとしても嬉しい限りです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。