赤塚製氷イービーンズ店 様
5.0
17日前
赤塚製氷イービーンズ店 様
5.0
17日前
仙台駅前イービーンズ2階にオープンしたかき氷店のメニュー写真をお願いしました。インスタグラムで素敵なフードの写真を見つけ、突然撮影を依頼をしたにも関わらず、 迅速に対応していただき、短期間で撮影、納品までしていただきました。 かき氷という難しい被写体でありながら、かき氷の鮮度が伝わるような写真で、大変満足しております。本当にお人柄が作品に出ています。 ★をもっとつけたいぐらいの満足度です。ありがとうございました。
プロからの返信
赤塚製氷イービーンズ店 様 この度は、ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 そして、大変嬉しい口コミをいただきまして、感無量でございます。 こちらこそ、撮影のご準備や撮影当日のご対応など、迅速かつ丁寧にご協力いただき、撮影をスムーズに進めることができました。大変充実した撮影時間となりましたこと、心より感謝申し上げます。 また、撮影の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 景山
Cafe ENBI 様
5.0
5か月前
新しくオープンしたカフェでのスイーツ写真の撮影を依頼しました。 撮影いただいた写真でインスタグラムに掲載した際、お客様からの反響がとてもよく、集客にもつながり大変感謝しております。 撮影もスムーズに行っていただき、撮影技術や段取りだけでなく、こちら側の要望を丁寧に聞いてくださり、お人柄が良かったのも大変好印象でした。 また新メニューの撮影の際にお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
Cafe ENBI 様 この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 新たにオープンしたカフェということで、美しいスイーツを撮影させていただき、大変光栄でございました。 また機会がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。 景山
トーシス 様
5.0
3年前
この度はドローン撮影にご協力頂き大変ありがとうございました。客先にも喜んでいただけました。やり取りもスムーズにすすめることが出来まして感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。スムーズなやり取りで撮影を進めることができ、お力になれたことを感謝しております。またの機会がございましたら、再びお手伝いできることを心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
寒河江 様
4.0
2年前
有難うございました。 希望の画像が撮れたので満足しております。 次回、又お願い致します。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 また何かお手伝いできることがありましたらよろしくお願いいたします。
ジャンボ 様
4.0
2年前
今回は、ホームページ用写真と立ち上げ、ドローン撮影、名刺作成を依頼しました。 親切に説明してくれるし、料金も手ごろなので良かったです。 また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご用命ありがとうございました。 撮影の際には色々とこちらの要望に合わせて頂きましてありがとうございました。 また、お喜びいただけてこちらとしても嬉しい限りです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。