休暇村 那須 様
5.0
3年前
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
休暇村 那須 様
5.0
2年前
今回は料理撮影でお願いをしました。 初めての方へのお願いとなり、少し不安がありましたが、事前の打ち合わせをオンラインで行い、こちらの要望等もきちんと把握していただき、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。 撮影中は、料理素材についても状態を逐一確認されており、適格なアドバイスもいただき撮影に対して真摯で意識が高い点も好印象でした。 当日はあいにくの雪模様となり、ご移動等も大変だったかと思いますが、撮影中も丁寧に対応していただき、感謝しております。 ご担当の方は、気さくで明るく、終始楽しく撮影をすることができました。 また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
akaboshi 様
5.0
2年前
今回は店と料理の写真をお願いしました。 予定より以上の料理、いくつの店舗に移動しながら対応していただいて、 ありがとうございます。 写真はきれいで、HPに美味しそうにに載せました。感謝です。 自分は素人でよくわからなかったですが、もっと違う角度の料理も欲しかった。 全体的に満足しています。ありがとうございます。
廣瀬ビルディング株式会社 吉田 様
5.0
3年前
今回は1店舗目の開業に伴い、空間写真・料理写真をお願いしました。 色々なカメラマンさんと仕事してきましたが、クオリティが高く感謝してます。 取り方のセンスも抜群で店舗のコンセプトにマッチして統一感もあり大変満足しています。 機会があればまた依頼させていただきます。 ありがとうございました
王 様
5.0
1年前
親切で、信頼できる方です。 プロ目線で様々な提案をして頂きました。 バタバタで、予定時間より大分オーバーだったので失礼ございましたらどうぞお許しください。 データの編集も早く、内容も満足でした。低価格でここまで対応してくださるとはびっくりしました。 次のポスター、メニューの写真を撮る時ぜひまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この旅はメニュー、垂れ幕にご使用されるお写真のご依頼ありがとうございました。 より良いお写真を撮れるよう盛り付けにもご協力くださり、ありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
大熱海国際GC 様
5.0
2年前
こちらの要望を汲取り、イメージ通りの写真を撮影いただきました。 言葉遣い等も良く、今後も利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます。 撮影時にもずっとご同行下さり、とてもスムーズ撮影を行えました。 この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社内田電気 様
5.0
1年前
親身にお願いを聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
撮影をスムーズに行える様、ご協力くださりありがとうございました。 撮影時にもお写真にとても喜んで下さり、とても楽しく良いお写真をご一緒に作り上げる事ができ、嬉しく思います。 是非、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
深堀 様
5.0
6か月前
ピアノ発表会の撮影をお願いしました。 通常の横からの画角に加え、プロならではの画角からも撮影していただき、想像以上に素敵な仕上がりでした。 保護者の方々もとても喜んでいらっしゃいました。 オフショットを撮影していただけたのも嬉しかったです。 コンパクトなホールだったので、シャッター音の大きさや機材を置くスペースが少ないことが気がかりでしたが、事前にご相談したところすべて快く対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影をプロに依頼するか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。