株式会社リベラルテーブル 様
5.0
2年前
株式会社リベラルテーブル 様
5.0
2年前
大変綺麗に撮影して頂き 誠にありがとうございました
プロからの返信
本日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
エノテカ ガルビーノ 様
5.0
3年前
新店舗立ち上げの際に店内及び料理の写真を撮っていただきました。 こちらの要望が多く長い時間となってしまいましたが、最後までとても親身になって対応して頂きました。 もちろん写真はとても満足のいく内容でしたので、メニュー変更の際にはまたお願いしたいと思っています。 有難うございました。
プロならではのこだわりが感じられました
予定時間が過ぎてしまいましたが、追加料金もありませんでした
親切丁寧にご対応いただきました。
出来るだけ応えようという姿勢が良かったです
予定より早かったです
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
森の光 様
5.0
3年前
料理の写真及びお店の写真をお願いしました。 オープンしたばかりのお店で撮影経験がなく、スタイリングに迷いましたが一枚一枚丁寧に仕上げて下さいまして助かりました。 長い時間本当に大変だったと思いますが、熱心で撮影してくださった事心から感謝します。 写真の補正も素敵ですし、アフターフォローも素晴らしかったです。 また機会が有れば是非お願いしたいです。 ありがとう御座います。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
休暇村 那須 様
5.0
2年前
今回は料理撮影でお願いをしました。 初めての方へのお願いとなり、少し不安がありましたが、事前の打ち合わせをオンラインで行い、こちらの要望等もきちんと把握していただき、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。 撮影中は、料理素材についても状態を逐一確認されており、適格なアドバイスもいただき撮影に対して真摯で意識が高い点も好印象でした。 当日はあいにくの雪模様となり、ご移動等も大変だったかと思いますが、撮影中も丁寧に対応していただき、感謝しております。 ご担当の方は、気さくで明るく、終始楽しく撮影をすることができました。 また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
akaboshi 様
5.0
2年前
今回は店と料理の写真をお願いしました。 予定より以上の料理、いくつの店舗に移動しながら対応していただいて、 ありがとうございます。 写真はきれいで、HPに美味しそうにに載せました。感謝です。 自分は素人でよくわからなかったですが、もっと違う角度の料理も欲しかった。 全体的に満足しています。ありがとうございます。
廣瀬ビルディング株式会社 吉田 様
5.0
3年前
今回は1店舗目の開業に伴い、空間写真・料理写真をお願いしました。 色々なカメラマンさんと仕事してきましたが、クオリティが高く感謝してます。 取り方のセンスも抜群で店舗のコンセプトにマッチして統一感もあり大変満足しています。 機会があればまた依頼させていただきます。 ありがとうございました
㈱ATCダイニング 様
5.0
3年前
運営する飲食店のリニューアルオープンに伴い、グルメサイトや販促物に使用する写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応してくださり、納品のスピードもとても速く、大変有難かったです。(もちろん、お写真の仕上がりもとてもきれいです!) 本当にありがとうございました! また次の機会も是非よろしくお願いいたします。
Codino 様
5.0
5年前
事前、当日、事後のフォローと大変丁寧なご対応いただきました! ご用意していただいた背景素材やスチーマーも撮影時に非常に効果を発揮し、こちらの要望もお伝えしやすいソフトな雰囲気で「流石プロ」の一言です。 また是非お願いしたいカメラマンさんです! ありがとうございました!
プロからの返信
内藤さま、うれしい口コミ頂きありがとうございます。こちらこそ打ち合わせから当日の撮影まで色々とご丁寧にフォロー、お気遣い頂きとても感謝しております。大変助かりました。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
株式会社創英 様
5.0
5年前
ラーメン、店内、外観の写真撮影をしていただきました。 とても熱心な方で色々と説明もしてもらい、こちらの意向もしっかりと取り入れて惜しげもなくプロの技を披露していただき、とても安心できる撮影をしていただきました。 仕上がった写真も大変満足のいく出来です。 特にラーメンの写真はシズル感にあふれ本当に頼んで良かったと思いました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
長谷川さん、こちらこそ色々とご協力頂きありがとうございました。とても嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。また機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。