合同会社KZM 様
5.0
3か月前
合同会社KZM 様
5.0
3か月前
すごく丁寧でお客様目線で沢山サービス提供していただきありがたたかったです! またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても気さくにお話しながら撮影させていただきました。 潜在写真ではとても素敵な笑顔が印象的で、また機会があれば ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
みこと 様
5.0
24日前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 こちらの都合で日程変更をお願いすることになってしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。 当日は初対面とは思えないほど話しやすく、終始リラックスして撮影することができました。自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間でした。 写真もたくさん撮っていただき、納品データの多さにびっくり‼️ 素敵な写真ばかりで、自分の好きな構図や表情を選べたのも嬉しかったです。 ただ、写真撮影に慣れていない私のぎこちなさが少し勿体なかったなと思いました。でも今回の経験を活かして、次回はもっと素敵な写真を撮っていただきたいです♪ とても満足しています。プロフィール撮影を考えている方にオススメです!
みどり 様
5.0
3か月前
今回初めて依頼させてもらいましたが、とても人当たりが良くお話を聞いてくれて、最初は緊張してましたが途中から頭楽しく撮影いただけました! また機会があれば違ったら撮影でもお願いできたらなと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても楽しう撮影させていただき、みどり様にも楽しんでいただけたようで良かったです! また機会があればお気軽にお声がけくださいませ!
onew 様
5.0
6年前
突然の急ぎの依頼にも、迅速な対応を取って頂きとても助かりました。 和気あいあいと撮影をさせて頂き、 話しているうちに周辺との人の繋がりもあり、大変楽しく撮影出来ました! メニュー写真との事もあり、メニュー変更時にはまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
onew様 この度は撮影依頼ありがとうございました。 人柄と周りとの繋がりもあり、 終始笑顔が絶えない撮影時間となりました。 引き続きお付き合いが続くと思うので、今後ともよろしくお願いします。
Flow Design ASBL 岡安光太郎 様
5.0
8か月前
ビジネス用の宣材写真の撮影をお願いしました。写真撮影自体、子どもの七五三以来、数年ぶりで緊張しましたが、お会いしてすぐ察していただきトークで一気に和ませてくれて自然体で撮影にのそまめました。 プロフィール用に色々使いまわせるようにと様々なパターンで撮っていただいたので用途に合わせて好きなのを選べるので本当に助かりました。 今回急なお願いだったのにも関わらず柔軟に対応いただき、ありがとうございました。近いうちまたお願いします!
さすがプロです。どの写真もクオリティ高い!
竹澤瑞穂 様
5.0
2年前
今回はpartyの写真撮影をお願いしました!期待以上の質の高い画像ばかりでとても満足しています。過去に、ダンスイベントの撮影や宣材写真などもお願いしていますが、 どれも期待以上です!毎回、頼んでよかったと思えるのでおすすめです!
プロからの返信
竹澤瑞穂様 撮影そして写真の方満足していただけたみたいでこちらも安心いたしました。 スムーズにそして場の雰囲気から撮影、納品を心掛けておりますので、 またイベント撮影など何かありましたら是非ご依頼くださいませ!
フクビ化学工業株式会社 様
5.0
10か月前
ご丁寧なご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
原 様
5.0
2か月前
お宮参り&お食い初めの写真をお願いさせていただきました。集合写真はもちろんですが、写真となると固くなりがちな家族なので自然な感じにとお願いしたところ、要望通りのお写真を撮影いただきました。私自身、着物を着たり、子供から手が離せなかったりとなかなか動けず写真を撮る余裕も無かったのでお願いして良かったです。家族皆が大大大満足でした。
プロからの返信
ご依頼いただき、ありがとうございました。 お喜びいただいて何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
17日前
初めての出張撮影でしたが、安心してお任せできました。 メッセージのやり取りから非常に丁寧で、こちらの相談にも快く乗ってくださり感謝しております。 納品された写真もボリュームたっぷりで、どれも綺麗で満足です。
プロからの返信
先日はご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただいて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
フジタ 様
5.0
1日前
この度は、開店したばかりの飲食店の撮影を依頼いたしました。 外観・内観・素材・料理を、手際よく親切丁寧ににお撮りいただき、また無理を言った早急な納品にもご対応くださり、期待以上のお取引でした。 季節の素材を扱っているため、また秋冬になりましたら必ずお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
フジタ 様 この度は、数ある撮影サービスの中から弊所に大切な開店の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しく、励みになる素晴らしい評価とコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お店の外観や内観、そしてこだわりのお料理や素材の魅力を最大限にお伝えできるよう、心を込めて手際よく撮影させていただきました。タイトなスケジュールではございましたが、無事にご期待に沿う形でお届けでき、安心いたしました。 季節の素材を活かした素晴らしいお料理の数々、秋冬のメニューも今からとても楽しみです。季節が変わり、新たな撮影の機会がございましたら、ぜひまたお気軽にお声がけください。全力でお手伝いさせていただきます。 フジタ様の新しいお店の益々のご繁盛を、心よりお祈り申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
下田 様
5.0
1か月前
飲食店のメニューやチラシの写真を撮っていただきました。 料理専門だけあってシズル感のある美味しそうな写真を撮っていただき大満足です。 何パターンか背景や小物も準備していただきセンスもGOODでした。 機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
下田 様 この度は、数ある撮影サービスの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みになります! 「シズル感のある写真」とのお言葉、カメラマン冥利に尽きます。 お料理そのものの魅力を最大限に引き出せるよう、ライティングやアングルには特にこだわらせていただきました。準備いたしました背景や小物のバリエーションも、お店のメニューやチラシの雰囲気にマッチしたようで安心いたしました。 撮影したお写真が、お店の集客や売上アップに少しでも貢献できれば幸いです。 今後も、メニューのリニューアルや季節限定メニューの撮影など、お手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
中野 様
5.0
10か月前
今回、HPや色々な写真を新しくしたく吉井様にお願いしました。 メールのやり取りも早く、とても助かりました。 こちらの意見を尊重していただきながらとても丁寧な撮影でした。 撮影時から仕上がりが楽しみでした! 仕上がりも想像していた以上のものを納品して頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても真摯な方でした!
プロからの返信
中野様 この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 お写真の出来上がりはいかがでしょうか。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
秘伝の味 様
5.0
6年前
食品の写真を撮影していただきました。 写真自体はもちろん、カメラマン様の対応も非常に良く、本当に感謝してます。 また次の機会もお願いしたいと思います。
プロからの返信
遅くなりましたがどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社LEAN BURGER'S 上田 様
5.0
2年前
弊社より新しく発売予定の食品写真を撮ってい頂きました。 食品ですので写真から伝わる新鮮さやしずる感が重要なのですが、しっかりと表現して頂きましたのでWebからでもお客様に伝える事ができそうです。 動画も得意との事でしたので、次回は当該食品を使ったレシピ動画の撮影などもお願いしたいです。 ありがとうございました。
赤堀 様
5.0
14日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
NPO法人千葉スポーツ&ヘルシーサポート協会 様
5.0
6か月前
素敵な写真をたくさん撮ってくださり、誠にありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
あいり 様
5.0
1か月前
今回は、飲食店でのメニュー撮影をお願いしました。当日の無理なお願いも嫌な顔せず臨機応変にご対応いただき助かりました!
野木 様
5.0
4年前
迅速丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございました。 また機会があったらお願いします。
佐藤 様
5.0
3か月前
仕事も丁寧で大変満足です。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
8か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
井口智香 様
5.0
5年前
商品のプロモーション用の写真を撮って頂きました。 依頼時に拝見したこれまでの写真内容がとても良かったのと、熟練された技術とプロカメラマンとしての長年のご経験をおもちのプロフィールを拝見し、ご依頼させて頂きました。 撮っていただく前から、写真のクオリティには信頼を寄せておりましたので、安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も撮った内容をタブレットにて表示して下さり、どんな写真になりそうか見せてくれました。 また光のあたり方を考えながらの写真の撮り方に関してアドバイスもしていただき、大変参考になりました。 サロット桜庭様に依頼して良かったと改めて思いました。 プロモーション用の写真は商品のイメージに大きく影響すると思いますので、今回の写真を使用してより良い宣伝活動を進めていきたいと思います。 また是非お願いしたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。プロモーション用の撮影ではイメージが共有していないとスムーズに進行することが出来ませんが,事前にイメージ写真を送って頂いたので短時間で撮影することができました。ありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
5年前
サロット・桜庭様、大変お世話になりました! さすがプロ!といったテクニックと機材…撮影風景を拝見していて安心いたしました。 また、人当たりも良いです。 今回の撮影を、桜庭様に依頼をして良かったです。 今後また、商品が増えていった際など依頼させて頂くと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
菅野 様
5.0
6年前
六本木のある居酒屋のHP掲載用のメニュー撮影と、内観の撮影をして頂きました。 日程調整のレスポンスも早く、 当日はメニューの見せ方のアドバイスを含め、設置のお手伝いまでして下さり、こちらの要望にとても親切にご対応を頂きました。 また、どの写真も一つ一つ丁寧で、さすがプロの技術といった写真ばかりでした。大変満足をしております。 また、機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 撮影はご指示を頂戴して、またお手伝いをいただき スムーズに撮影することができたことを感謝しております。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
yasuhito 様
5.0
3年前
今回プロフィール写真を撮影していただきまして、ありがとうございます😁 スタッフさん細やかな気配りや、片岡さんのご配慮がとても嬉しく思いました✨ 写真の撮り方にとても悩んでいた私でしたが、様々なアドバイスもあり とても素敵な写真が出来たと、私は感じております‼️ 最後サプライズ見たいな事になりましたが、😆 片岡写真館さんの心配り、とても素敵でした。 ありがとうございました❗️ 是非次回また、お願いいたします😁
プロからの返信
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。 yasuhito 様の誠実なお人柄を写真で表現できたと思います。 また、是非よろしくお願い致します。
うが 様
5.0
3年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 とても楽しく撮影していただくことができました。 プロフィール写真以外の撮影も次回お願いしたいです!
プロからの返信
先日は楽しい時間を共有させて頂き有難うございました。 お子様にとっても癒やされました。次回もどうぞよろしくお願い致します。
マキ 様
5.0
7年前
大変お世話になりました。 天候の関係も御足労をお掛けしましたが おかげさまで大変満足しております。 また宜しくお願いします。
プロからの返信
こちらこそ素敵なローケーションでの撮影楽しかったです。 またよろしくお願いします。
東海林 様
5.0
5年前
神社で娘の七五三の家族写真を撮って頂きました。娘は人見知りの性格でしたが、北野さんがとても優しく娘と接してくださり、すぐに笑顔で撮影することができました。とてもきれいな写真を撮ってくださり、感謝しております。また機会があれば是非、お願いしたいと思います。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
長嶋浩巳 様
5.0
7年前
下村カメラマンとは、かれこれ25年ほどお付き合いさせていただいています。 その間、飲食店からモデル、アウトドア、クルマ、商品など、 さまざまなシーンでの撮影をお願いしました。 いつもこちらが頼んでいる以上の内容を撮影してくれます。 取材終了後、「あれも撮っておけばよかった」と思って 後悔することがたまにあるんです。 下村さんから上がりが届くと、まさにその写真が入っていたりして! 何度も助けられました。
寺尾 様
5.0
7年前
ECサイト用の商品写真(文房具類)の撮影をお願いしました。撮影に立ち会い、1枚1枚撮影ごとに写真を確認しながら、こちらの細かい要望にも快く対応していただきました。画像調整後の納品も、素早い対応で助かりました。今後も撮影の予定があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
寺尾様 ご依頼して頂きまして有り難うございます。 打ち合わせと撮影本番も当方にお越し頂きまして有り難うございました。 お立ち会いして頂き、ご指示して頂きましたので、納得して頂いた画像に仕上がったと思います。 クライアント寺尾様と撮影立場の思い入れで、完璧な画像に仕上がったと思います。 ますますのご発展をお祈りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
エミラー 様
5.0
7年前
撮影も丁寧、その後のデータ処理もスピーディーで、 安心して依頼することができました。 撮影時にはいろいろなアングルから機敏に撮っていただきとても助かりました。 ありがとうございました。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
ひろた 様
5.0
6年前
ネット上で使用するプロフィール写真を撮って頂きました。レスポンスも迅速で天候や構図などもプロの観点からどんどん提案して頂けました。費用や日程もしっかり相談に乗って頂き本当に助かりました。 被写体として経験がなかったのでとても不安でしたがすごく感じの良い方で 当日は楽しく会話しながらの撮影で自然な笑顔を撮って頂くことができました。 当日知りましたが有名な方も撮影していてプロ意識もすごく高い方なので安心してお任せ出来ました。 また何か機会があれば是非依頼したいと思います。 素晴らしい写真を有難うございました!
清水 様
5.0
6年前
とても丁寧な対応で、安心してお願い出来ました。こちらのイメージと合うように色々聞いて頂き助かりました。まて機会がありましたら、よろしくお願いします。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!