高木 様
5.0
1年前
高木 様
5.0
1年前
料理写真をお願いしました とてもわかりやすく説明していただけたのでよく理解でき、希望をお伝えできました 思うイメージに撮影していただくことができました またよろしくお願いいたします
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社BRISKSTAND 様
5.0
2年前
今回はメニューに使用する商品を撮影していただきました。 事前のメッセージや電話打ち合わせを非常に丁寧に対応していただきました。 当日もこちらの要望をヒアリングしてくれた上に、新たな提案もしていただけたりと良い撮影になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 小雀弥サポート 様
5.0
2年前
すごく物腰柔らかな方で、少ないスペースの中丁寧に撮影していただけました。商品数も多くこちらがドタバタして用意させていただいたのですが、段取りよくスムーズに撮影していただき助かりました。店舗のイメージに合わせて色々と用意して下さっていてすごくいい商品撮影が出来ました!納期もこちらに合わせていただき迅速に対応していただきありがとうございました。続けて依頼したいなと思える方だったので、またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
KOJIRO S 様
5.0
4年前
今回はHPに掲載する写真撮影をお願いしました! 日程を変更をお願いした際にも スムーズに対応いただき大変助かりました。 写真もHPやSNSで使用できるようなものを提案いただき、 クオリティの高い写真で満足です! また当日の撮影もスムーズで安心して依頼することができました。 大満足の仕上がりで、また機会があればお願いしたいと思っております。
summy 様
5.0
5か月前
今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
セレニティー合同会社 様
5.0
1年前
プロフィール写真とパスポートに使用する写真撮影をお願いしました。 久しぶりの撮影で少し緊張しましたが、リラックスするように声をかけてくれて、緊張気味の顔が自然な笑顔になりました。 とても手際良く進めてくださったので、あっという間に撮影は終わりました。 おかげさまでとても良い写真が出来上がりました。 補正していただき、納品になります。 撮影データが届くのが楽しみです。 料金も期待通りで安心してお願い出来ました。スタジオも綺麗で、気持ち良く撮影時間を過ごせました。 この度はありがとうございました。