梅本 様
5.0
3か月前
梅本 様
5.0
3か月前
今回は内装の竣工写真撮影をお願いしました。 事前のやりとりからスムーズにご対応いただき大変助かりました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきましてありがとうございました! 当日もしっかり段取りを行なって頂き、安心して撮影を行うことができました。 また是非とも撮影でご一緒できることをお待ちしております。
黒川 様
5.0
1年前
初めてのプロフィール写真撮影でしたが、Jetさんはとても話しやすく感じの良い方で、緊張せずに楽しく撮影できました。自然な笑顔の写真が撮れて大満足です!またお願いしたいです。