室屋 様
5.0
5か月前
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
匿名 様
5.0
1年前
コルトン(電飾看板)メニュー写真を頼みました。 売上に直結する写真だけに、依頼する業者を吟味し最終的に写楽堂さんにお願いしました。 仲間の飲食店さんからも噂程度には聞いていましたが頼んで正解でした。 他のカメラマンとは違う角度でのアドバイスもあり、FLRなどの飲食用語にも精通しており、 頼もしい限りでした。飲食店経営にはもってこいのカメラマンでした。
株式会社 Viva ALL 様
5.0
2年前
飲食店を経営しています。今回は料理写真、調理風景の撮影をお願いしました。 ミツモアさんは初めて利用させて頂きましたが、プロの写真家の方から直接見積がきて、プロフィールの実績などをみて、写楽堂さんにお願いしました。 やりとりもスムーズで日程調節も都合に合わせて頂き感謝しています。 写真の枚数もたくさん撮って頂き本当にお願いしてよかったと思っています。 やはりプロの写真は違います。商品が魅力的に見える事は大変重要は事なので、また機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ミシュラン 様
5.0
5年前
過去に沢山のカメラマンに撮影してもらったが、どうもしっくり来ず駄目元でコチラのサービスで依頼してみた。 写楽堂さんは、カメラマンというより、芸術家だ。コチラがOKを出しても本人が納得いなければ、時間延長関係なくクオリティを追求してくれる素晴らしい写真家さんでした。会話も楽しく、有名人の裏話なんかもして頂いて若いスタッフ達の心もがっちり掴んでスムーズな撮影ができ大変嬉しく、感謝しています。 一回の撮影にここまで沢山の機材をご用意していただいて、今までのカメラマンとは明らかにサービスの質が誰でも解るほど違いました。 私以外の口コミの評価を見ても、皆さん感動・感謝しているのはこのサービス精神が飛びぬけていることと、写真が本当に好きなんだということが私達に伝わってくるからでしょう・・・。 好きなことを仕事にしている写楽堂さんに心からエールを送ります。 本当に有り難う。
レストラン白山文雅 様
5.0
1年前
依頼した夜から翌日締め切りの急なオファーだったのですが、やりとりしたその日の夜に来ていただいて、翌日午前にはデータ納品して頂き、たいへん助かりました。またお願いしたいと思ってます。
上手だし仕事が速いと思います。
ご提示の金額内でたくさん枚数撮って頂き、大変お得でした。
優しくセンスもいい。
最低限必要な事だけ修正・提案されて、押し付ける感じもなく良かったです。
依頼からこれより速い納品はないです。
即レス頂き文句なしです。
おしぴん(カフェクレア) 様
5.0
2年前
とても丁寧で、慣れない撮影でしたがスムーズにできました。アドバイスもありいい写真になりました。写真に負けないようちゃんと盛り付けして営業に活かします ありがとうございました。
太田 様
5.0
3年前
今回飲食店の料理撮影を依頼しました。 撮影もスムーズで、納品も翌日にいただき、大変助かりました。 写真もちろんとても素敵です。 また機会があればお願いしようと思います。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
芦刈 様
5.0
1年前
今回は料理撮影お願いしました。 写真もとても良く、データの納品も早く助かりました。 人柄も良いかたでまた何かあればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 撮影中のお心遣いにも感謝します。 今回の写真ご活用ください。
因 様
5.0
5か月前
急な撮影日程にも関わらず素早い対応で助かりました。
プロからの返信
今回はありがとうございました。 写真、ご活用ください。 またお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします。
有限会社 寿司孝 様
5.0
7年前
メニューブックの料理写真の撮影をお願いしました。 料理を造りながらの撮影になるため長時間に及びましたが 気持ちよく待って頂き助かりました。 12ページにも及ぶ総合案内の高額になるメニューブックの ためにふさわしい綺麗な写真を撮って頂き助かりました。 又、次回もお願いいたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
今頃、すみません.. そのせつは大変お世話になり、ありがとうございました。 メニューブック出来上がりはいかがだったでしょうか。 また何かお手伝い出来ることがあれば遠慮なくお申し付け下さい。 クチコミありがとうございます。
有限会社ワタナベ産業 様
5.0
2年前
今回はお弁当の写真をお願いしました。 とても素敵に撮っていただき大変満足しています。 ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
Sam 様
5.0
1年前
今回、簡易宿泊所の写真を撮影していただきました。依頼前にサンプルの映像を見て判断したのと、相見積もりを取ってCREATIVE HOUSEさんが一番コスパが良かったので依頼させてもらいました。また、スケジュールも迅速に対応していただけました。撮影では限られた時間でしたが臨機応援に対応していただき写真の出来栄えも満足です。次回、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
お忙しい中、ご連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉も有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 こちらこそ、機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。