総合評価
4.9
KT 様の口コミ
寄る年波には勝てず体力の限界を感じ今回初めて草むしり・草取りをお願いしました。この値段でここまできれいにしていただけるのでしたらもっと早くお願いすれば良かったです。作業に来られた方の態度も大変良かったです。暑い中お疲れ様でした。またお願いしようと思います。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐味 様の口コミ
実家の草取りをミツモアさんから紹介していただいた業者さんの中で探したのですが、こちらの府中ガーデンさんは、メールのやり取りが丁寧で、感じも良く、料金も納得でしたので決めました。お一人で6時間も頑張ってくださり、荒れ果てた草木もさっぱり、道路とのアスファルトの間に生えていたしつこい草などもきれいに除草されていて、ありがたかったです。 仕事自体も素晴しかったのですが、何より実直な感じのお人柄が良く、安心してお任せする事が出来ました。またお願いしようと思っています。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
K 様の口コミ
事前の予定調整の段階から大変親身に丁寧に対応下さって、安心してお任せできました。 お人柄も柔らかくて明るくてお話しやすく、安心感がありました。 樹木への理解の深さからアドバイスを含めて剪定具合を確認してくださいましたし、除草も含め丁寧に作業してくださいました。予定になかった樹木へも対応してくださってとても助かりました。 仕上がりも完成度も大変綺麗で満足です。 またお願いできたら嬉しいなと思っています。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
山口恭子 様の口コミ
庭の手入れは 父が してましたが その父が亡くなってしまい わたしが出来る時にやってましたですが……大病を患ってしまい出来なくなってしまい雑草や植木が 伸び放題で困っていました お隣さんにも迷惑がかかってしまうのも困り ミツモアさんで こちらの業者さんに頼むことにしました 現地見積もりに来てくれた時に説明や 質問に分かりやすく答えてくれてとても良かったです 当日の作業は 朝~昼過ぎまで でとても早かったです とても綺麗になって助かりました ありがとうございます また 機会があったら頼みたいと思いました
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
空き家になってしまった実家の庭の草木の剪定をお願いしました。 事前の連絡時のお返事も早くいただけ、また料金の説明も明確でした。 作業時は立ち会いができなかったため、作業後に写真を送っていただき、丁寧に作業してくださったことが分かりました。雑草だらけだった庭がかなりスッキリしました。ありがとうございました。
経営サポート 株式会社 様の口コミ
草むしりをして頂きました。 チャットのレスポンスが迅速かつ丁寧で、状況写真をもとに即お見積りを頂けたため依頼させて頂きました。 とてもきれいになり、非常に助かりました。 寒い中ご対応ありがとうございました。
6/26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
家の周りを雑草・ドクダミが生え放題でしたが、非常に丁寧に、綺麗に除草してくれました。除草剤も撒いてもらい、今後のメンテナンスに関してもアドバイスを貰いました。また、チャットでのやり取りもレスポンスが早く大変スムーズでした。大変助かりました。
5.0
(16件)
総合評価
5.0
蕪木 様の口コミ
丁寧な作業と仕上がりに大満足です!
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
リピートしました。 引っ越した翌日に家具の組み立てをお願いしました。 まだ段ボールも開けきれておらず、部屋の中がごちゃごちゃした状態でのお願いになってしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に対応してくださいました。 限られたスペースの中で作業を工夫してくださり、仕上がりもとてもきれいで感動しました。 作業中も穏やかで感じのよい方で、安心してお任せできました。 引っ越しでバタバタしていた心が、少しほっとしたのを覚えています。 おかげで新しい部屋がぐっと居心地のよい空間になり、スタートの一歩を気持ちよく踏み出せました。 また何かお願いする際は、ぜひ同じ方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。