総合評価
4.8
増田 様の口コミ
とても丁寧なお仕事で、荒れていた庭が綺麗になりとても嬉しいです! 現地見積もりもしていただき、費用面でも安心してお仕事をお願いできました。 また何かあったらぜひお願いしたいです!
生島 様の口コミ
実家の庭は愛犬の介護のためにほったらかしており高齢の両親にはなかなてがつけられてませんでした。今回色々調べ、レビューがいいIntegrasol合同会社様に決めて本当によかったです。段取りもスムースに決まり、愛犬が亡くなってなかなか連絡ができなかったのにも関わらず再度取り合わせたらすぐに連絡をしていただきました。 手際もよく、大変な作業だったと思いますがやっとベランダがスッキリし両親も喜んでいます。 この機会に更に根っこから取り除いていい庭に戻したいため次の予約も取りました。本当に助かりました。これからも末長いお付き合いをお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
峯村 様の口コミ
いつも丁寧な対応ありがとうございます。庭の周りがスッキリして気持ちがいいです。また植物に関する深いお話をいつも楽しみにしています。次回もよろしくお願いします。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
3回目です 親切丁寧に 若手任せでなくちゃんと確認手直ししてくれていたみたいです。またお願いします ありがとうございました。
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
4.0
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
総合評価
5.0
國弘 様の口コミ
お庭のお手入れについて、丁寧に一から色々と教えて頂きました。芝刈り、剪定などしていただきましたが、細かい配慮も含め、とてもお庭が綺麗になりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
梅木 様の口コミ
親戚が高齢で介護施設に何年もいるため、戸建ての庭の雑草がおいしげって困っておりました。今回初めて雑草取りの作業をお願いさせていただきましたが、事前に現地を確認してくださり、作業内容について明確に事前にお知らせいただいた上で見積もり金額をお知らせ下さいました。 作業後は現地の写真を送って報告してくださいました。とてもスムーズにやりとりさせていただいて助かりました。藤田様どうもありがとうございました。今後も定期的に庭の手入れをお願いさせていただこうと思っております。このたびは本当にありがとうございました。