総合評価
5.0
戸井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
友人からの贈り物の、小さなガジュマルが、枯れてしまったようになって、どうしようと悩み、また、このような観葉植物でも、来て頂けるかと、心配していましたが、快く受けてくださり、植物のお医者さんのように、手当てを施して頂き、今後の事も丁寧に教えて頂きました。そして何かあったら連絡をと言って頂き、とても安心できました。ご夫婦の温かい笑顔が本当にありがたかったです。心よりありがとうございました。
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
澤村 様の口コミ
梅雨の晴れ間の炎天下の中、草ぼうぼうの庭の草むしりをお願いし、見違えるように綺麗になりました。 蒸し暑さで汗だくになりながら、とても丁寧に作業して下さって感謝の気持ちで一杯です。 今後はここまでの状況にならないように、できることはやっていくつもりですが、年に一度はお願いしようと思っております。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
岡田 様の口コミ
今回は急遽なお願いにも早急に対応していただきありがとうございました。お庭も綺麗になりかなりの満足しています😊次回のシートをやってもらえるのが楽しみです。暑い中ご苦労さまでした!
木村 様の口コミ
植栽から20年以上経ち 高さは3メートル幹周りが50センチを超える大きな木2本を含む 計4本の伐採と抜根をお願いしました。 狭い通路に加えて 枝がフェンスに複雑に絡んでいた為に重機が使えず手掘りでの作業となる為 他社からは抜根を断られてしまいました。 現調に来てくださった際には難しい面倒な作業にも関わらず ご夫婦揃って笑顔で即答で引き受けてくださり本当に助かりました。 作業も丁寧で 終始笑顔を絶やさず 想定していたよりもかなり早く仕上げていただきました。 出来栄えも大大大満足です。 次も是非 ビルド・ワークスさんにお願いしたいです。
加瀬 様の口コミ
父の家の庭の管理ができておらず、親族はみんな遠方に住んでおり雑草や木々は伸び放題・荒れ放題となっていました。 近年、祖父の家の近所の業者に草取りを直接依頼したところ満足の行く仕上がりではなかったり、「今は混んでいるので時間ができたら連絡する」と言われたまま一向に連絡が来なかったりと困っていました。 そんな中ミツモア様からたくさんのプロの方々をご紹介いただき、その中でもクリーンサポートレインボー様がとても良心的なお見積のご提示いただきました。 現地まで直接足を運んで下さり、現場をご確認いただいた上でお見積りを出していただいたので、価格帯もわかりやすくとても安心してお任せすることができました。 作業前の連絡のやり取りもとてもスムーズで、こちらの要望にもご丁寧にお応えいただき嬉しかったです。 作業は2日間お時間を取っていただき、暑い中でも効率良く作業して下さり、作業後速やかにビフォーアフターのお写真をいただきました。伸び放題だった草も全く取り残し無くキレイさっぱりな庭に大変身!さすがプロの腕の仕上がりに驚きました!そして土壌に影響のない除草剤を使用するともっと仕上がりが良くなるとご提案いただいたのでお願いしたところ、何とサービスで散布して下さいました。本当にありがとうございます。 木々達も隣の家に干渉しているところや敷地からはみ出している部分をすっきり整えていただきました。庭全体のあまりの完成度の良さに大満足です!もう感謝しかありません。 また今後もクリーンサポートレインボー様にご依頼させていただきたいと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
野々村 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
日程変更により協力会社の方がいらっしゃいましたが、その方の対応がもの凄く良くてビックリしました。 予定より早く終わったので引越し作業手伝いますとのコメントも。 若い方でしたが、ホスピタリティのかたまりでした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
やま 様の口コミ
最初は住宅のゴキブリ、ネズミ駆除をお願いしました! 初めは不安でしたが、対応も作業も丁寧でとても爽やかで感じの良い方で安心しました。 それから店舗の方でも年間契約させていただきました♪ 作業後も仕事の合間で経過を見に来てくれたりしていて、とても安心感があります❗ 金額も良心的で、お客側の事をすごく考えてくれるので助かります! ATSさんに頼んでよかったです。