総合評価
4.7
RAMOS 様の口コミ
私たちが住んでいるアパートには、広い裏庭があります。自分の家ではないので、多くのお金をかけてきれいにするのはあまり現実的ではありませんが、手入れは必要です。 今まで自分で手入れをしていましたが、時間と体力がなくなってしまい、プロにお願いすることにしました。最初は防草シートと砂利もお願いする予定でした。最初の見積もりは手頃な価格だったので、5万円以上かかる他の業者ではなく、こちらのサービスを選びました。 しかし、最終的な見積もりは最初の少なくとも2倍になったため、草取りと庭の清掃だけをお願いしました。 最近の相場を考えると、サービス料金は妥当だと思います。もっと安い業者もあるかもしれませんが、決して悪くないと思います。
総合評価
4.9
★☆彡 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。 手入れができずに伸び放題となっていた雑草を綺麗に処理していただきました。 今後もお願いすることがあろうかと思いますが、その節はよろしくお願いします。
総合評価
4.9
杉山 様の口コミ
夏の間に雑草等でかなりボーボーになってしまった庭を手際よく綺麗にしていただきました 処理していただいた雑草も相当だったので 本当に感謝です ありがとうございました
澤村 様の口コミ
梅雨の晴れ間の炎天下の中、草ぼうぼうの庭の草むしりをお願いし、見違えるように綺麗になりました。 蒸し暑さで汗だくになりながら、とても丁寧に作業して下さって感謝の気持ちで一杯です。 今後はここまでの状況にならないように、できることはやっていくつもりですが、年に一度はお願いしようと思っております。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
5.0
まぁめ 様の口コミ
庭の手入れが苦手で、伸び放題だった木も草もとてもきれいにしていただきました 一日仕事で大変だったと思いますが、気持ちよく作業をしてくださいました ありがとうございました また是非お願いしたいと思います
総合評価
5.0
戸井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
友人からの贈り物の、小さなガジュマルが、枯れてしまったようになって、どうしようと悩み、また、このような観葉植物でも、来て頂けるかと、心配していましたが、快く受けてくださり、植物のお医者さんのように、手当てを施して頂き、今後の事も丁寧に教えて頂きました。そして何かあったら連絡をと言って頂き、とても安心できました。ご夫婦の温かい笑顔が本当にありがたかったです。心よりありがとうございました。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
4.9
榊原 様の口コミ
寒い中、草むしり作業をお願いしました。毎度お世話になっている 環境Ysサービス さんですが、今回も期待以上でした。作業がとても丁寧で、細かいところまでしっかり抜いてくださり、仕上がりが本当にきれい。対応も礼儀正しく、こちらの要望もきちんと聞いてくれるので安心して任せられます。今後も定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
去年に引き続き、今年もお願いしました。 梅雨明けでボーボーになってた雑草を全て取り除いて頂き、アフターの見た目がホント気持ち良いです。 こんな暑さの中でも変わらず完璧な仕事ぶりで、またお願いしようと思います。
岡田 様の口コミ
今回は急遽なお願いにも早急に対応していただきありがとうございました。お庭も綺麗になりかなりの満足しています😊次回のシートをやってもらえるのが楽しみです。暑い中ご苦労さまでした!