アサ 様の口コミ
忙しくて手をつけられないうちに雑草がひどいことになってしまい、お願いいたしました。急遽の依頼だったにも関わらず、広範囲を綺麗にしていただきとても嬉しく子供達と喜んでいます。 またお願いいたします。ありがとうございました!
澤村 様の口コミ
梅雨の晴れ間の炎天下の中、草ぼうぼうの庭の草むしりをお願いし、見違えるように綺麗になりました。 蒸し暑さで汗だくになりながら、とても丁寧に作業して下さって感謝の気持ちで一杯です。 今後はここまでの状況にならないように、できることはやっていくつもりですが、年に一度はお願いしようと思っております。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
大野寿美子 様の口コミ
私は行かれなかったのですが、綺麗に除草された敷地の写真を送っていただきました。とても満足しております。ありがとうございました
6/26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
マツイ 様の口コミ
とにかく、庭の全てがボーボーで最初は自力で地道にやるつもりでしたが、敢え無く断念。 口コミがよく、日程の都合が合った杉江さんにお願い致しました。 あっと言う間にボーボーから更地になり満足です。 除草剤のアドバイスも頂きましたので、早速カインズに行って買って来ました。 早く行って撒かねば! 本当にお疲れ様でした。
総合評価
5.0
戸井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
友人からの贈り物の、小さなガジュマルが、枯れてしまったようになって、どうしようと悩み、また、このような観葉植物でも、来て頂けるかと、心配していましたが、快く受けてくださり、植物のお医者さんのように、手当てを施して頂き、今後の事も丁寧に教えて頂きました。そして何かあったら連絡をと言って頂き、とても安心できました。ご夫婦の温かい笑顔が本当にありがたかったです。心よりありがとうございました。
総合評価
4.9
矢作 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 きてくださったお二方がすごく穏やかな感じが伝わってきて、安心してお任せできました。 細かくこちらの要望も聞いてくださり大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
はたけ 様の口コミ
実家の手付かずの畑の、草むしり等をしてもらいました。 若い人達が頑張っている姿は清々しく、見ていても気持ちいいです。 頑張る事、成長し続けて欲しいので、あえて星4つにしました
総合評価
4.9
日比谷歯科医院 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
普段入らない建物の周りの雑草と木が生えていて剪定、防草シート、砂利をお願いしました。 丁寧なお仕事で、人柄もよく今後もお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
5.0
まぁめ 様の口コミ
庭の手入れが苦手で、伸び放題だった木も草もとてもきれいにしていただきました 一日仕事で大変だったと思いますが、気持ちよく作業をしてくださいました ありがとうございました また是非お願いしたいと思います
ふ 様の口コミ
草むしりと防草シートをお願いしました。
総合評価
4.9
榊原 様の口コミ
寒い中、草むしり作業をお願いしました。毎度お世話になっている 環境Ysサービス さんですが、今回も期待以上でした。作業がとても丁寧で、細かいところまでしっかり抜いてくださり、仕上がりが本当にきれい。対応も礼儀正しく、こちらの要望もきちんと聞いてくれるので安心して任せられます。今後も定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
去年に引き続き、今年もお願いしました。 梅雨明けでボーボーになってた雑草を全て取り除いて頂き、アフターの見た目がホント気持ち良いです。 こんな暑さの中でも変わらず完璧な仕事ぶりで、またお願いしようと思います。
岡田 様の口コミ
今回は急遽なお願いにも早急に対応していただきありがとうございました。お庭も綺麗になりかなりの満足しています😊次回のシートをやってもらえるのが楽しみです。暑い中ご苦労さまでした!
総合評価
5.0
著名 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
急な依頼にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました! 現地から遠かったため、現場を見ることは出来ませんでしたが、作業前と作業後の写真を撮って頂けたので、安心して依頼する事が出来ました! ありがとうございました!
木村 様の口コミ
植栽から20年以上経ち 高さは3メートル幹周りが50センチを超える大きな木2本を含む 計4本の伐採と抜根をお願いしました。 狭い通路に加えて 枝がフェンスに複雑に絡んでいた為に重機が使えず手掘りでの作業となる為 他社からは抜根を断られてしまいました。 現調に来てくださった際には難しい面倒な作業にも関わらず ご夫婦揃って笑顔で即答で引き受けてくださり本当に助かりました。 作業も丁寧で 終始笑顔を絶やさず 想定していたよりもかなり早く仕上げていただきました。 出来栄えも大大大満足です。 次も是非 ビルド・ワークスさんにお願いしたいです。