4.9
(496件)
総合評価
出口 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
壁紙と絨毯貼ってもらいました。まず返信が早い、作業も早い。そして親切。 家にあったゴミも持って行きましょうかって言ってくださったのと、端数の小銭がなくてもしよかったらPayPayで送りますって言ったら、大丈夫ですって言ってくださり親切でびっくりしました。あと、私の家のベットが倒れて作業員さんに当たってしまいました、大丈夫ですか?と見に行ったら、私は大丈夫ですが、ベットが無事でよかったです。この一言言えるのがすごいなと感心しました。あと、仕上がりが綺麗すぎてなにも文句がなさすぎて、本当に素晴らしかったです。頼んでよかったです。作業もそうですが、人が良すぎました。皆様も頼んでみてください。ありがとうございました
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(19件)
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
(37件)
M 様の口コミ
家の売り出しに伴う内見に向け、室内ドアの補修をしていただきました。 交換のつもりで業者さんを探していましたが、どこも内見には「間に合いません」との回答で途方に暮れていた中、くらんさんだけが「交換ではなく補修なら間に合わせられます」と提案してくださいました。 補修での仕上がりには不安もありましたが、インスタ(CRAFT CHANCE)の動画を見て仕上がりが確認できたので、依頼しました。 事前に写真で見積もっていただいていたよりも、実物では穴と傷みの範囲が大きく、材料・工数が膨らんでしまいましたが、それでも最優先事項だった内見には間に合わせてくださったので、大変助かりました。仕上がり、料金も納得できるものでした。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.8
(839件)
ゆ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
長時間ありがとうございました! こちらが探した材料と元の壁の状態が悪かったため想定通りには行かなかったのですが、色々と代案もご提案くださって助かりました。また近々ご相談したいと思います。
3.3
(6件)
さいたま 様の口コミ
石の壁紙の施工を依頼しました。直ぐにご返事をいただけてスムースなコミュニケーションをとれたことと、難しい作業にも関わらずちゃんとやってくれたことは非常にありがたかったです。一方、 ・金額が詳細の説明もなく2倍になり、加えて一部の作業が省略されたこと ・新築の床に何も引かずに道具を置いて作業を始めたこと(当方が段ボールを貸しました) ・帰りに掃除をせず汚したままで帰ったこと(簡易清掃とはありましたが材料のカスが散らばったままでした) といった点では非常に不満でした。 同時並行で当方が行っていた作業のために小道具を貸してくれたりもして親切な方々でしたし、切り貼りに苦戦しながらも最後までキレイに壁を仕上げていただけたことは本当に感謝しています。しかし、それ以外のところで残念に感じることがあったのも事実です。お支払いした金額はけして安くありませんし、特に新築の床も替えが効かないものです。これまでの業者の方々は必ずマットを持参して作業をしていました。以後そういった配慮をしていただくようお願いしたいです。
5.0
(2件)
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
かぴばら 様の口コミ
クロスがカビで剥がれてきて使っていなかった部屋を娘の部屋をするため、クロスを張り替えることにしました。 家族でDIYに挑戦しようと思いましたが、壁紙を途中まで剥がし断念。 何社か検討した中で、親身に対応していただいので、お願いしました。 娘の希望で、カーペットもフローリングに変えることにし、予定外に予算がかかる中、抑えるための提案をしてくださいました。 フローリングは高いので、クッションフロアに変更。巾木も低コストのもの。クロスもノーマルなものなど。壁紙や天井クロスもできる限り自分たちで剥がし、やって頂く作業を少し減らしました。それらのゴミも自分で処理しました。 全て任せる訳ではなく、少し自分たちも協力?したことで、リフォームに参加し、作り上げた感があります。 とにかく親身に相談に載って頂けたので、とても安心してお任せできました。 また、丁寧な作業で技術も凄いです。 クロス以外に窓枠も貼って頂いたのですが、細かい作業にも関わらず全くズレが無いのです。見事です! また、次もお願いしたいと思ってます。
岡山 様の口コミ
新居のタイル張りをお願いしました!変則型のタイル張りだったのにも関わらず、気持ちよく施工を請け負って頂きました。仕上がりもとても良く大満足です!相談にも沢山のってもらったりととても親切に対応して貰いました。棚受けなども自分では難しい事を分かっていたのでしょう、私はそこまでお世話になってしまいました。 全てにおいて大満足です! どこの施工がいいのか分からない時にはこちらにお願いすると良いと思います! 大当たりでしたので(^O^☆♪ また、何かあったら別件でもお願いしたいくらいです! ありがとうございました!!
4.6
(10件)
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
(43件)
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。