香月 様
5.0
1年前
香月 様
5.0
1年前
店舗の出張撮影をお願いしました。 初めての撮影依頼で勝手がわからない中も丁寧に対応していただき、非常に安心してお願いすることができました。 また機会がございましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼頂き ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
エス・シー・テクノロジー株式会社 様
5.0
2年前
今回、飲食サイトへの掲載用お写真のご対応を頂きました。 価格帯や事前のやり取りなど、とてもスムーズにご対応していただき、 安心してお任せすることができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。またお手伝いできる事がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社ジーアイビー 様
5.0
3年前
過去にもご依頼させて頂き、2度目のご依頼となります。 アングル、色合い、構成共に、とても利用しやすいお写真ばかりでした。 本当にありがとうございました。 またご機会がございましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、また宜しくお願い致します!高評価、ありがとうございます🙇♂️
ブレイン株式会社 様
5.0
2か月前
会社案内パンフに使用する写真の撮影をお願いしました。 クライアント様はスタッフの写真をメインとしたパンフの作成を希望されており人物メインの写真撮影でしたが、限られた時間の中で仕事もてきぱきと的確にこなされ、 相応しいショットを多数収めていただいていたようです。 写真の出来が楽しみです。ありがとうございました。
たわざ 様
5.0
2年前
今回はエステサロン施設の写真をお願いしました。 こちらの急な変更にも迅速に対応して頂けました 写真もお値段以上のものを撮って頂けて大満足です ありがとうございました
株式会社TGパワー 様
5.0
2年前
オフィス写真などの撮影を依頼しました。 とても丁寧な対応で満足でした。
大道妙子 様
4.0
3年前
今回は店舗と施術風景、プロフィール写真などお願いしました。 丁寧に説明していただき安心して撮影してもらえました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 安心してお任せいただけましたこと、大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
豊富住建株式会社 様
5.0
2年前
今回は、完成しましたモデルハウスの宣材用写真をお願いいたしました。 お昼間と夜間の撮影も快くお引き受け下さり、撮影の間もこまめに写真のチェックを一緒にしながら進めていただけたので、希望していた写真を沢山撮っていただくことが出来ました。 またお願いできればと思っております。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 事前のお打合せはもちろん、撮影当日もご希望のイメージのカットがすべて撮影できるよう細かくヒアリングさせていただいております。その結果ご満足いただけて大変うれしく思います。 またぜひ様々な機会でご用命いただけますと幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
kn 様
5.0
6年前
急な依頼でしたが、快くお引き受けくださりありがとうございました。 打ち合わせ等対応が丁寧でした。また撮影中の細やかな気配りも良かったです。 店舗の写真を依頼しましたが、イメージ通りのものが頂けて大変助かりました。ありがとうございました。 是非また機会があればよろしくお願いします。
株式会社double 様
5.0
1年前
価格帯、品質、ご対応すべて満足です。 ありがとうございました。
田中政孝 様
4.0
6年前
お陰様でクライアントが希望する以上に価値のある写真を撮影いただけてとても満足しています。 こちらの要望に速やかに対応して頂き、坂口さんにお願いして本当に良かったです。 本当にありがとうございました。 次回も直接ご依頼させていただきます。
加藤 様
5.0
3年前
建築写真撮影ではいつもお世話になっております。ポートレート系のカメラマンでは建築写真がイマイチなことが多かったのですが、やはり建築写真専門のカメラマンである渡邊さんが撮られるお写真は全然違いますね! 画角はもちろん色味も素晴らしいですし、何より建物やインテリアの魅力をしっかり引き出していると思います。とてもすばらしいカメラマンさんです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
納得のいく仕上がりです!
親身になって対応してくれました!
柘野英樹 様
5.0
11か月前
今回は新店舗オープン時に店舗の公式写真撮影とスタッフ全員の記念撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、やり取りもスムーズで撮影時のチェック含めたやり取りも大変丁寧にご対応いただき、安心したお仕事でよかったです。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、本当にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 撮影時、皆さまのご協力とご配慮のおかげでスムーズに撮影させていただきました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 このたびは本当にありがとうございました。
会員誌の編集者 様
5.0
1年前
今回は会員誌のインタビュー記事(医療関係者)をお願いしました。初顔合わせでしたが、コミュニュケーションもたいへんスムーズで、すぐに撮影の趣旨や雰囲気を理解していただき、狭い場所でライトも立ててくださいました。物腰も柔らかく紳士的な方です。写真もよいものでした。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 インタービュー時の撮影では、写真に映り込む書類やパソコンなどを整理して頂くなど、ご協力感謝しております。 また、撮影時に身だしなみのチェックなどあらかじめ行なって頂いたため、スムーズに撮影を進めることができました。 本当にありがとうございました。 またお写真できなることがございましたら、ご連絡願います。
介護施設 様
5.0
1年前
今回、介護施設の撮影をお願いしました。限られた時間の中、沢山の箇所の撮影をしていただき、非常に助かりました。細かな注文にも応えて頂き、お写真の1枚1枚も非常に満足のいくものでした。今後、別の施設もお願いしたく考えています!ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 口コミも長文で記載して頂きとても嬉しいです。 お忙しいところ、担当者様をはじめスタッフの方々にもご協力して頂き感謝しております。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
柴田 様
5.0
8年前
カメラマン派遣 LONDONBLUE 吉川様 昨日は撮影ありがとうございました。 素敵な写真が出来上がり、とても嬉しく思います。 また、気さくで丁寧対応。 人柄が良くとても気持ちの良い時間が過ごせました。 スタッフが増えた時など、新たな撮影を今後もお願いしたいと思いました。 ありとうございました。
弁護士法人ライズ綜合法律事務所 様
5.0
3年前
受け付けや建物の写真などきれいに撮影をいただき、ありがとうございました。 撮影日について、こちらの誤りがありましたが、柔軟に対応していただき、感謝いたします。 また、撮影の機会がありましたら、ぜひお願い致します。
前川 様
5.0
8年前
商品撮影もスタッフ写真も店の内観も綺麗にうつしてもらえて 大変 ありがたくおもっております。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。