kn 様
5.0
6年前
kn 様
5.0
6年前
急な依頼でしたが、快くお引き受けくださりありがとうございました。 打ち合わせ等対応が丁寧でした。また撮影中の細やかな気配りも良かったです。 店舗の写真を依頼しましたが、イメージ通りのものが頂けて大変助かりました。ありがとうございました。 是非また機会があればよろしくお願いします。
株式会社double 様
5.0
1年前
価格帯、品質、ご対応すべて満足です。 ありがとうございました。
田中政孝 様
4.0
6年前
お陰様でクライアントが希望する以上に価値のある写真を撮影いただけてとても満足しています。 こちらの要望に速やかに対応して頂き、坂口さんにお願いして本当に良かったです。 本当にありがとうございました。 次回も直接ご依頼させていただきます。
香月 様
5.0
1年前
店舗の出張撮影をお願いしました。 初めての撮影依頼で勝手がわからない中も丁寧に対応していただき、非常に安心してお願いすることができました。 また機会がございましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼頂き ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
エス・シー・テクノロジー株式会社 様
5.0
2年前
今回、飲食サイトへの掲載用お写真のご対応を頂きました。 価格帯や事前のやり取りなど、とてもスムーズにご対応していただき、 安心してお任せすることができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。またお手伝いできる事がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社ジーアイビー 様
5.0
3年前
過去にもご依頼させて頂き、2度目のご依頼となります。 アングル、色合い、構成共に、とても利用しやすいお写真ばかりでした。 本当にありがとうございました。 またご機会がございましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、また宜しくお願い致します!高評価、ありがとうございます🙇♂️
加藤 様
5.0
3年前
建築写真撮影ではいつもお世話になっております。ポートレート系のカメラマンでは建築写真がイマイチなことが多かったのですが、やはり建築写真専門のカメラマンである渡邊さんが撮られるお写真は全然違いますね! 画角はもちろん色味も素晴らしいですし、何より建物やインテリアの魅力をしっかり引き出していると思います。とてもすばらしいカメラマンさんです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
納得のいく仕上がりです!
親身になって対応してくれました!
ブレイン株式会社 様
5.0
2か月前
会社案内パンフに使用する写真の撮影をお願いしました。 クライアント様はスタッフの写真をメインとしたパンフの作成を希望されており人物メインの写真撮影でしたが、限られた時間の中で仕事もてきぱきと的確にこなされ、 相応しいショットを多数収めていただいていたようです。 写真の出来が楽しみです。ありがとうございました。
たわざ 様
5.0
2年前
今回はエステサロン施設の写真をお願いしました。 こちらの急な変更にも迅速に対応して頂けました 写真もお値段以上のものを撮って頂けて大満足です ありがとうございました
株式会社TGパワー 様
5.0
2年前
オフィス写真などの撮影を依頼しました。 とても丁寧な対応で満足でした。
合同会社リアルインク 様
5.0
2年前
本日はお疲れ様でした。 大変ご無理をお願いして恐縮です。 お写真も非常に良く仕上がっており大変満足しております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お部屋のイメージが素敵でした。
明朗でした。
お人柄も良く丁寧にご対応頂けました。
色々なご提案を頂けました。
即日納品で助かりました。
仕事のレスも一流でした。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
柵木 様
5.0
6年前
クリニックの撮影を依頼しました。 数日に分けて、何度も来ていただき丁寧に撮影してもらいました。 夕暮れの外観の写真は特に綺麗でした。
プロからの返信
ありがとうございました今後とも宜しくおねがいします
善山 様
5.0
2年前
長時間にわたる撮影でしたが、最後まで要望をしっかり聞いてくださり大変満足しております。 仕上がりも当初お話ししたテイストで出来上がっており、申し分なしです! 大変感謝しております。もう一店舗依頼しましたのでそちらもまたよろしくお願いします!
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。