山田 様
5.0
1年前
山田 様
5.0
1年前
今回はパン屋さんの撮影を依頼させていただきました。 チャットでのやり取りもとてもスムーズで、日程の調整なども連絡しやすかったです。 お写真はどれも丁寧に撮影されており、温かい雰囲気で美味しそうでした。 また、納品も早くすぐにお写真を使用することができました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました! 満足のいく画像だったということでとても嬉しいです。 また期間がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
株フリーダム 様
5.0
6年前
ブツ撮りの依頼をさせていだだきました。 コミュニケーションがとてもとりやすく、何度も打ち合わせしながら撮影していただきました。 スピードがとても速いです。 今後も継続依頼させていただきますので宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご採用いただきましてありがとうございました。 高度な撮影でしたが、ご満足いただけるものになりまして良かったです。 丁寧に撮影指示いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株プラスワン 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品撮影を依頼させていただきました。 迅速、丁寧な対応でとても綺麗に撮影いただきました。 加工は無しでしたが切り抜きがしやすいように背景を飛ばさしていただいたのがとても助かりました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 和やかな雰囲気での撮影でとても良い雰囲気で撮影できました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。
西沢 様
5.0
1年前
有限会社アトレ 様
5.0
1年前
今回は食品の商品撮影を依頼しました。 急な依頼でしたが、快く引き受けていただき聞き取りから納品までスムーズに進めていただきました。 写真についても短い聞き取り・打ち合わせでしたがこちらの要望に沿っていただけました。 1枚撮影ミスがありましたが、すぐに再撮影対応を行っていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。
舘山商店 様
5.0
1年前
今回物産展のチラシに使う写真をお願いしました。 急な予定変更にも対応頂きとても助かりました。 また撮影をお願いする際はミモザクリエイトさんにお願いしようと思います。
スズキ 様
5.0
2年前
この度は商品撮影をご対応いただきありがとうございました。 こちらからの追加のご要望も快くお引き受けいただき、大変スムーズにご対応いただけてとても助かりました。 撮影のクオリティーも高く、満足の行く仕上がりでこれから出品するのが楽しみです。 スタジオも雰囲気がよく、ココル様におまかせしてよかったと感じました。 これからも継続的にご依頼できればと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
シェトラトレーディング 様
5.0
2年前
今回、商品撮影をお願いしました。金額が丁度良いこと、距離も30分ほどのところであるため、ココル様のみ打診しました。広いスタジオで様々な切り口で撮影下さいました。ご夫婦でカメラマンとデザイナーという素敵なコンビで取り組まれています。今後、複数のお願いできる機会があるのでは、と思っています。その折にはまた宜しくお願い申し上げます。
とても温かみのある写真です
その場で完了です
Y 様
5.0
2年前
今回はスタジオで撮影していただきました。準備期間がない中、ご対応いただき、感謝しております。こちらも要望を丁寧に聞いて下さり、その上でプロ目線の提案をしていただけたので、安心して進められました。この度は誠にありがとうございました。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。