ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
le Soleil 株式会社 様
5.0
7年前
自分のこだわりが強い中、理解しようと努めて頂きいい写真を一緒に撮ることができました。 ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中口コミありがとうございました。進めていく中で少しづつご希望のテイストに近づけたのではと思います。
安川 様
5.0
8年前
飲食店のメニュー用素材と、店舗の外観、内観の撮影をお願いさせていただきました。 打ち合わせの段階から当日のイメージを共有いただき、非常に安心してお願いさせていただきました。
プロからの返信
安川様 お世話になりました。お忙しい中コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
新山貴久・由香 様
5.0
7年前
お支度上がりから二次会まで丸一日撮影していただきました。事前の打ち合わせで会場の下見も一緒に行っていただけたので、プランナーの方ともお話しいただき当日の段取りもすべてお願いをしてしまいました…非常にありがたかったです! 当日は周りを見る余裕なんてなかったので、仕上がりを見た時に、列席者の様子が見れてとても嬉しかったです!事前にウェブ上でも見れたため、二次会参加者も楽しみにしていたようです!本当にいい記念になりました!ありがとうございました!
プロからの返信
貴久さん・由香さん。 この度はたくさんのカメラマンの中からお選び頂きありがとうございました。 当日は笑顔の絶えないお二人に私も幸せのおすそ分けを頂きながら、 想い出に残る楽しい撮影となりました。 これからも笑顔絶えない素敵なご家庭を築いてください。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
中島 様
5.0
8年前
サイトで使用するコスメの撮影をお願いしました。 迅速なレスポンスとクオリティ、こちらの意図をしっかり組んでいただき、予想以上の仕上がりとなりました。 サイト運営を続ける限り、継続して依頼させていただく予定です。 誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スズキ 様
5.0
2年前
この度は商品撮影をご対応いただきありがとうございました。 こちらからの追加のご要望も快くお引き受けいただき、大変スムーズにご対応いただけてとても助かりました。 撮影のクオリティーも高く、満足の行く仕上がりでこれから出品するのが楽しみです。 スタジオも雰囲気がよく、ココル様におまかせしてよかったと感じました。 これからも継続的にご依頼できればと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
シェトラトレーディング 様
5.0
2年前
今回、商品撮影をお願いしました。金額が丁度良いこと、距離も30分ほどのところであるため、ココル様のみ打診しました。広いスタジオで様々な切り口で撮影下さいました。ご夫婦でカメラマンとデザイナーという素敵なコンビで取り組まれています。今後、複数のお願いできる機会があるのでは、と思っています。その折にはまた宜しくお願い申し上げます。
とても温かみのある写真です
その場で完了です
Y 様
5.0
2年前
今回はスタジオで撮影していただきました。準備期間がない中、ご対応いただき、感謝しております。こちらも要望を丁寧に聞いて下さり、その上でプロ目線の提案をしていただけたので、安心して進められました。この度は誠にありがとうございました。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
8か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山
株式会社TTK代表 徳永勤 様
5.0
1年前
今回はクライアント様の大切な料理撮影をお願いいたしました。大変仕事が丁寧でそして、早くとても満足しております。納品していただきました写真をクライアント様へ確認いただきましたが大変満足してくださいました。 少ない時間で、装飾アイテム数も少ない中全力で取り組んでいただき有難うございました!
株式会社天馬堂 様
5.0
1年前
今回は商品撮影をお願いしました。大変素晴らしいレイアウトで円滑に撮影をしてくださいました。 大満足です。 今後も弊社の商品の撮影をお願いしたいと思っております。 とくに食品業界の方は太田さんの撮影で一層商品の付加価値が上がること間違いなしですので知り合いの会社にもおすすめさせていただきたいと思っています。 この度は。有難う御座いました。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。 お写真の力で1人でも多くのお客様の手に取っていただけるよう、引き続きご提案の精度を高めてまいります。 ぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
M 様
5.0
2年前
スピード感のある対応、高いクオリティ・・・素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! とても大切なタイミングでの撮影をお任せいただき光栄です。 また嬉しいご感想をいただきありがとうございます! 今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
GCP 様
1.0
4年前
結論から申し上げますと、最悪でした。 WEBショップ用の商品の物撮りをしてくれるカメラマンさんを探していて、 見積もりが安かったのと、スタジオを経営されている安心感で決めました。 2/14にサンプル商品を発送し、撮影アングル用の見本写真や現在のWEBショップの商材の写真を参考にテイストを合わせて欲しい等の要望をメールしました。 3/6に撮影データをアップロードしていただきましたが確認したところ、現在のWEBショップのテイスト(シンプルに明るい白貴重)に合わない写真(黒バックで夜のイメージ)で、再撮影を依頼し、快く受けてくださりました。 こちらの指示が至らなかった可能性もあるので、納期に関しては一週間くらいあれば納品されるだろうと思い、急がすことをしませんでした。 2週間たっても連絡がない為、3/23に状況確認のメールを送信しました。 翌日に返信が有り「3/28にアップします。」との返信がありました。 3/28を過ぎても何の連絡もない為、3/30に納期確認のメールを送信しました。 3/31時点でまだ納品が完了してはいませんでしたが、約束通り代金のお支払いをすませました。 3/31にメール返信が有り、本日中にアップしますとのことでしたが、弊社の勤務時間内には納品されず、夜中の23:00ごろにアップされました。 本来のカットオーバー予定日の4/1に間に合いませんでしたが、本日中のお約束は守って頂けましたが、アップされたデータを見て愕然! 本当にどこかの棚の上に載せて、スマホで撮影したかのような写真がアップされていました。 一つの照明で商品にバッチリ影が出ていて、とてもECサイトに使うためにプロが撮影したとは思えない写真がアップされていました。 再撮影をお申し出て頂きましたが、さすがに他のカメラマンに依頼しないと間に合わないと思い、お申し出を辞退して、サンプルの返却を求めました。 使える写真が無かったとはいえ、2度も撮影してくれたので、特に返金を申し出る事はしませんでしたが、カメラマンさんから返金の話は有りませんでした。 学校関係の記念撮影などを行っているようなので、時期的に忙しいタイミングだったのかもしれません。 他の口コミにもあったように、忘れっぽいカメラマンさんなのでしょうか? 安かったとはいえ、今後私の様な目に合う方がいなくなるように、口コミを書かせて頂きました。 私は山崎カメラマンに2度と仕事をお願いすることはありません。
プロからの返信
ご満足いただけるものをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。 二度お納めして、ご満足頂けなかった最大の理由はコミュニケーション不足と考え、もっとお客様の(具体的な)イメージをお聞きすべきであったと反省しております。 はじめにお届け致しました写真は、HPリニューアルと伺っておりましたのと、「他に良いアングルや背景などありましたら、なお嬉しいです。」とのコメントを頂いておりましたので、(商品が白系なので)背景を黒系にして商品を「際立たせる」及び「高級感を出す」というのが狙いで黒系に致しました。 次にお届け致しましたものは、「他の商品の写真を参考にお願いします。」とのご指示を頂きましたので、背景は白ベースで他の商品同様にお撮り致しました。 商品と背景両方とも白系の場合は、立体感を出す意味からも影は必要と考えております。 商品や掲載方法によっては、無影の写真も撮りますが、今回の掲載方法の場合はこちらの方がよいと考えました。 (他の商品の掲載写真にも影は御座いましたので。) ご要望が、無影という理解をしておりませんでした。 お聞きしておくべきでした。 申し訳御座いません。 以降は、良いと思った事でも事前にご報告をし、お客様と私共の理解に違いが無いように進めることを第一として参ります。 今回は誠に申し訳御座いませんでした。
たまきべつにいいですけど。1ヶ月はやってもらわないと 様
5.0
5年前
おねがいします
ながさわ 様
5.0
2年前
プロフィール写真をお願い致しました。撮影までのやりとりはスムーズでした。撮影日時には、会場入口前で待っていてくださり、スタジオまで案内してくださいました。こちらの要望に気持ちよく答えてくださり、一生懸命撮影してくださったので、有り難かったです。完成日時もほぼ予定通りに出来上がってきました。ありがとうごさいました。
プロからの返信
「口コミ」ご登録ありがとう御座います。 励みになります。
平岡淳 様
5.0
6年前
冨永くんの分はこれで。 運営する会社の商品撮影をして頂きたくて撮影して頂きました。 メッセージでのやりとりもスムーズで迅速な対応ありがとうございました。 写真もクオリティーが高く大満足でした。 是非次回もご依頼させて頂きたいです。 ありがとうございました!!
NF 様
5.0
3年前
商品撮影をお願いしました。直前の日程変更にも柔軟にご対応いただき、またモデルさんの手配も迅速にしていただきました。こちらの要望に配慮しながら進めて下さりお気遣いも頂き有難うございました。 写真の仕上がりが大変楽しみです。
株式会社Global Bridge Trading 様
5.0
5年前
とても丁寧迅速にご対応いただきました。 撮影データも満足のいくものでした。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
株式会社スイセイ 様
5.0
2年前
木村様に出会えたのは大変幸運だったと思っております。交渉からお打ち合わせ、仕上がりのお写真の素敵さ、全てにおいて満足しております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。評価が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
森下 様
5.0
4年前
絵画を作成するためのモチーフ撮りをお願い致しました。とても穏やかな方で、スムーズに作業も進み、充実した時間を過ごせました。出来上がりもとても満足しております。納得のできるものが出来るまで、お付き合いいただき、自分自身が想像する写真よりもいいものを撮っていただき、感謝しております。ありがとうございました。
プロからの返信
作品制作の楽しみを改めて感じさせていただきました。 作品の完成が楽しみです。ありがとうございました。
鈴木富美子 様
5.0
4年前
クラウドファンディングに使用する商品の撮影と簡単な動画を作成して頂きました。 打合せから撮影までスムーズに行って頂き、適切なアドバイスなど頂きながら、出来栄えなも満足してます。 また次回、機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
楽しく撮影させていただきありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
枳殻館 様
5.0
4か月前
この度は建物の撮影ありがとうございました。 大量に撮影して頂いたので、じっくり選びネット掲載したいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
枳殻館様 この度はご依頼いただき、また★5の高評価と嬉しい口コミまでありがとうございます。 たくさん撮影させていただけた分、掲載用途に合わせて“使えるカット”がきっと揃っていると思いますので、ぜひじっくりお選びください。 また機会がございましたら、 •  季節の差し替え(春夏の光・緑の雰囲気) •  新しい設備・内装変更の撮り直し •  外観の夕景(灯りが入る時間帯) なども、集客に効く更新としておすすめです。 今後とも、枳殻館様の魅力がきちんと伝わる写真づくりでお力になれれば幸いです。 ありがとうございました。 SmileHacker 米沢綾
喜寿祝い 様
5.0
2か月前
様々なご配慮と柔軟な対応に大感謝です! お願いして本当によかったです! ありがとうございました😊
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
佐崎翔 様
5.0
1年前
今回は弊社お客様の店舗外観・内観、スタッフの仕事風景の写真撮影をご依頼させていただきました。 WEBサイト用の写真素材ということで、さまざまなカットをお願いしましたが、一つ一つ最適なご提案をしていただき、お客様もご納得のいく写真となりました。 店舗スタッフの皆様へのご説明も丁寧で、皆様リラックスして撮影に臨まれておりました。複数店舗に渡っての長丁場の撮影になりましたが、スムーズに撮影を終えることができ、大変満足しております。 ぜひまたよろしくお願いします!
小野寺 様
5.0
2年前
法人のお客様の店舗内外装の撮影・料理のメニュー写真を依頼しました。 建物や内装についての撮影は初めてでしたが、撮影のポイントや歪み等の補正等大変丁寧にご説明、ご提案をいただきました。料理の写真についても、ライティングや光の演出、温度感等が伝わる写真を撮影いただき、当方からの「シズル感」を最大限に引き出していただいたと感じております。納品データについても、丁寧に補正・調整をいただき大満足でした、今後も引き続きお取引をお願いしたいとおもいます!
伊藤 様
5.0
1年前
ホームページに掲載する写真を撮っていただきました。 どういう写真がいいのかがいまいちわからなかったのですが、必要なカットや撮り方など丁寧に説明しながら撮影して頂き、とても良い写真を撮ってもらいました。 自分のイメージがうまくできていなかったときこそ、プロにお願いするというのが本当に大事なんだと気づかせて頂きました。 次回必要な写真ができたときも、是非お願いしようと思います。 ありがとうございました。
丸目 様
5.0
1年前
商業用ポスター用の撮影をして頂きました。とても丁寧で親切に対応して頂きました。 また是非依頼したいと考えております!
宮城 様
5.0
1年前
スムーズに進み大変まんぞくしております。今後も何かありましたら宜しくお願いします。
ミライアル株式会社 様
5.0
1年前
撮影前からの対応も丁寧でご希望通りに製品撮影を対応頂きました。 また、撮影の機会があったらぜひお願いしたいです。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
榎園 様
5.0
1年前
色々と丁寧に仕事をしていただきました。 また機会があればお願いいたします。
プロからの返信
はじめて獲得した案件で緊張しながらの作業でしたが、お客様の丁寧な説明とアドバイスのおかげで無事納品を終えました。お客様、ミツモア様にはあらためてお礼申し上げます。
Showfac 様
5.0
1年前
今回はフライヤーのデザイン作成をお願いしました。 やりとりも丁寧で、かつ迅速にご対応いただきました。 もちろんデザインも素敵な仕上がりでした。(大満足です) 今後機会があれば是非お願いをしたいと思っております。
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。お客様の情報提供が素晴らしく、また校正も迅速にいただおかげで予定納期より前に納品できました。また機会ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
浅野あんり 様
5.0
1年前
とても気持ちの良い対応をして頂きました。 提案を複数して頂きましたが、どれも唸るくらいセンスが良いです。 細かいところも迅速に直して頂けましたのと、全面的にお任せし、信頼する事が出来ました。 丁寧なお仕事ぶりに,脱帽するばかりです。 人にもお勧めし自慢したくなるデザイナーさんです。 こちらの意図をしっかりと汲んで下さり、何一つ不満がありません。 迷う事なく、お勧めのデザイナーさんです。
プロからの返信
打ち合わせ当日、お料理、お店の様子の写真撮影をおこないたいと申し出にご快諾いただきありがとうございました。おかげさまで自分のイメージしたデザイン案をつくることができました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
株式会社アミファ 様
5.0
3年前
商品リスト用の写真を撮影していただきました。 初めてのことで不安でしたが、撮影前から、 丁寧に色々サポートしていただけました。 お人柄もとても良く、撮影当日も楽しい雰囲気で、 色々汲み取っていただき、本当に助かりました。 納期のことで無理をお願いしてしまいましたが、 快くご対応いただき、どの写真もとても綺麗で、 社内で大好評です。 リストの完成が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 また依頼させていただきたいです。
プロからの返信
過分な評価を頂きありがとうございます。 こちらこそ香盤表、撮影リスト、商品の事前用意、場所など、 皆様のお力添えのおかげ様で撮影をスムーズに行うことが出来ました。 改めてお礼を申し上げます。 またご依頼頂けますと嬉しく存じます。 宜しくお願い致します。
アール&ディーワークス株式会社 様
5.0
3年前
今回は、物撮りをお願いしました。カット数が多かったのに段取り良く進行でき満足しています。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 事前に商品を綺麗にして頂きありがとうございました。 その結果がカット数の増に繋がったのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
匿名希望 様
5.0
4年前
様々なご経験に基づく、確かな技術・品質・スピード・提案力です。お客様に商品価値を伝える上での【画像】の重要性を改めて教えて頂きました、関係者一同の総意です。弊社要件に合わせ柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。また次の機会の際には、宜しくお願い致します!
プロからの返信
ご評価頂き有難うございます。 御社のプロジェクトに参加させて頂き誠にありがとうございました。 珍しい撮影案件でしたが、ご担当者と確りと意見交換をできた事が、仕事の成果につながったと思います。改めてお礼を申し上げます この先も是非ご相談ください、宜しくお願い致します!
さや 様
5.0
6年前
宣材の写真と、ポートレートを撮影して頂きました。 外での撮影で、2パターンの服装でお願いし、どちらの服装にも、それぞれ合うようなシチュエーションやポーズも提案して下さり、撮影されるのが初心者の自分でも楽しめました。 写真もいろいろなパターンや表情のものができて、とても満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影が楽しかったとのことありがとうございます! また、撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 ぜひ、またのご依頼お待ちしております。
匿名希望 様
5.0
6年前
雑貨系商品のイメージ撮影とブツ撮りをお願いしました。 色々なパターンや角度から撮影してくださったので、想像以上の出来栄えで驚きました。 雰囲気もよく、商品のアピールに活用させていただきたいと思います。 大変ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 またのご依頼をお待ちしております。
おべんとうやさん 様
5.0
6年前
調理写真、完成写真を撮影していただきました。 もともと職人さんということも有り料理のことをわかっていただいており写真もとても良い感じに撮影していただきました。 Webに掲載するように加工までしていただきありがとうございました。 また、お願いします!
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございました。 私も料理は大好きなので撮影はとても楽しかったです。 また、撮影後にごちそうになりありがとうございました。 ぜひ、またのご依頼をお待ちしております。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
江上 様
5.0
1年前
今回は通販やMakuakeで使用する為に物撮りをお願いしました。丁寧なご対応と写真撮りで、頼んで良かったと思っています。 次の機会も是非お願い致します。
プロからの返信
江上様、この度は撮影させていただきありがとうございました。 またのご依頼、心よりお待ちしております。
通販ベンダー 様
5.0
1年前
今回は、商品の撮影をしていただきました。(ぶどう2種) 細かな指示事項にも丁寧にご対応いただき、大変満足しております。 連絡にも迅速かつ柔軟な対応力もあり、大変たよりになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
通販ベンダー様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
合同会社プレシャス 様
5.0
8か月前
食品、雑貨の物撮りをお願いさせて頂きました 終始明るい雰囲気で仕事も丁寧でよかったです
プロからの返信
今回はお仕事のご依頼ありがとうございました! また、口コミ評価もありがとうございます。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
倖 様
5.0
7年前
お店のお料理の写真を撮影して頂きました。 高画素撮影オプションがあったのでそちらを頼みました。 かなり質の良い出来上がりで、助かります。 事前の打合せから当日の撮影、データ受領まで、大変迅速に丁寧にご対応いただきました。 また機会がありましたら再度ご利用させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
土村 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮影して頂きました。ヘアメイクもスタジオでお願い出来たので、撮影中にメイク直しとかもしてもらえてとても良かったです。 撮影も緊張感をほぐしながら進めて頂いて、楽しく撮影出来ました。写真も沢山撮って頂いて、その中から選べるので気に入った写真を選べました。また次も何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
好評いただきまして、誠にありがとうございます! 写真のことで困りましたらいつでもお申し付けください。 これからもお越し頂いた方々に好評・ご満足頂けるますように 最善を尽くしたいと思います。
黒田 様
5.0
7年前
ご丁寧な対応でした。 イベントの風景がよく伝わる写真を撮っていただけました。 人数がかなり多かったので全員を収めるのは大変ではないかと言うところがあってのですが、1人も漏れなく満遍に写ってました。大変お疲れ様でした。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。