Kaijun 様
5.0
2日前
商品撮影カメラマンを利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均



















1
/
38ページ
Kaijun 様
5.0
2日前
撮影のスタイル
その他のスタイルでの撮影
撮影を依頼した物
その他
今回、加工米の出来上がり物撮り写真を依頼させていただきました。猫にゃごさんの経営されているBarで撮影することになり、ジョークを交えながら雰囲気よく40分程で撮影完了しました。3点撮影したのですが、撮影毎に出来栄えを確認してくれて、またこうして欲しいと言うとすぐに対応して下さったので非常にスムーズに工程が進みました。金額も良心的で次回も依頼しようと思います。この度はありがとうございました。
依頼したプロ猫にゃごカメラマン📸🐈
依頼した地域大阪府東大阪市
森永 愛子 様(30代 女性)
5.0
7日前
足立 様(40代 男性)
5.0
7日前
しるべ 様
5.0
9日前
商品撮影をお願いいたしました。 こちらの細かな要望にも快く対応していただき、ライティングや角度にもこだわって撮影していただきました。 美味しそうに撮影していただいてとても嬉しかったです。この度はありがとうございました!
依頼したプロ河本梓太郎
梅本 様
5.0
10日前
株式会社ドクターサプリ総合研究所 様
4.0
13日前
大阪より 様
5.0
16日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
イメージ写真をたくさん撮影いただきました。 時間も無理を言って遅くからのスタートでしたが快諾いただき、豊かな経験からいろいろアドバイスもいただきました。 ありがとうございました。 データを楽しみにしています。
まだいただいてはいませんが早めのご提案をくださいました。
五十嵐 様(20代 女性)
5.0
17日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
今回は物撮りと外観撮影のご依頼をしました。 写真の構成もさまざまな角度でご提案いただき、多くのバリエーションでとても素敵に撮っていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
赤塚製氷イービーンズ店 様(50代 女性)
5.0
20日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
仙台駅前イービーンズ2階にオープンしたかき氷店のメニュー写真をお願いしました。インスタグラムで素敵なフードの写真を見つけ、突然撮影を依頼をしたにも関わらず、 迅速に対応していただき、短期間で撮影、納品までしていただきました。 かき氷という難しい被写体でありながら、かき氷の鮮度が伝わるような写真で、大変満足しております。本当にお人柄が作品に出ています。 ★をもっとつけたいぐらいの満足度です。ありがとうございました。
プロからの返信
赤塚製氷イービーンズ店 様 この度は、ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 そして、大変嬉しい口コミをいただきまして、感無量でございます。 こちらこそ、撮影のご準備や撮影当日のご対応など、迅速かつ丁寧にご協力いただき、撮影をスムーズに進めることができました。大変充実した撮影時間となりましたこと、心より感謝申し上げます。 また、撮影の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 景山
依頼したプロ景山 早奈恵
THE BUTTER & SCONE 様(30代 女性)
5.0
23日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
新商品のSNS、POP用の撮影をお願いしました。 事前に商品とイメージを伝えた際、素人にはない提案をしてくださったり 撮影当日もこちらの要望を快く受け入れてくださいました。 納得いくまでセッティングも付き合ってくださり、できあがったお写真に大満足です。 Tomokoさんと世界観を作り上げていくようで、大変楽しかったです。 ありがとうございました。 また次回もぜひお願いしたいです。
依頼したプロTomoko Photogaraphy
國澤 様(30代 男性)
5.0
27日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
今回ラーメンの撮影を依頼しましたが、写真の出来栄えも良く満足です!
依頼したプロ猫にゃごカメラマン📸🐈
依頼した地域大阪府大阪市
李 様(30代 女性)
5.0
28日前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
通販用でお料理の写真を撮っていただきました。大変満足しております。また機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。その場での的確なご希望やご指示があり、お客様のご希望に近づけることができ、大変助かりました。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロTomoko Photogaraphy
依頼した地域兵庫県神戸市
TEGOU 様(40代 男性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
ギフト食品の出張商品撮影を依頼しました。 事前のやり取りから当日の撮影まで終始とてもスムーズで、安心してお任せすることができました。こちらの「こう見せたい」という想いやイメージを丁寧に汲み取ってくださり、出来上がった写真は期待以上の素晴らしいクオリティで大満足です! 依頼者のイメージをしっかりと形にしてくれる、信頼できるカメラマンさんです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
ギフト食品の魅力が引き立つ、期待以上の素晴らしいクオリティの写真に仕上げていただきました。
事前の説明通りで明確でした。このクオリティと丁寧なご対応を考えると、非常に納得感があります。
こちらの想いに親身に寄り添ってくださる、とても温厚で信頼できるカメラマンさんです。
「こう見せたい」というこちらのイメージを丁寧に汲み取り、見事に形にしてくださいました。
スピーディーかつ予定通りに納品していただき、その後のスケジュールもスムーズに進み助かりました。
最初から最後まで常に迅速かつ丁寧なご連絡をいただけたので、終始安心してやり取りができました。
依頼したプロ河本梓太郎
さい 様(30代 女性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
どんな雰囲気で撮影してほしいのか、事前に丁寧にヒアリングしていただきました。 写真のクオリティはもちろん良く、商品をとても素敵に撮影してもらえたので依頼してよかったです。 対応もとても丁寧で、またお願いしたいと思います。
とてもきれいで、かつ正確に表現されています。
丁寧で、こちらの意見も伝えやすかったです。
予定よりも早い納品で助かりました。
丁寧でわかりやすかったです。
依頼したプロ河本梓太郎
コウシン 様
5.0
1か月前
料理の写真を撮って頂きました。 大変満足しています。 また何かあればお願いしたいです。
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
依頼した地域東京都世田谷区
井口 様(40代 男性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
その他
今回は作品撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、こちらの業者の方にお願いしようと思いました。 事前に作品撮影の実績などをチャットでお送りいただけたのが決め手になりました。
依頼したプロ高原マサキ写真事務所
依頼した地域東京都港区
松木 様(60代 男性)
5.0
1か月前
株式会社蟹福 様(50代 男性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
依頼したプロPhotographer YUUKI
依頼した地域東京都新宿区
福島 様
5.0
1か月前
日本電子材料株式会社 様
5.0
1か月前
今回は弊社の製品の写真撮影をご依頼させていただきました。チャットでのやり取り、品質、サービス、価格、全てにおいてレベルが高く非常に満足しております。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用いただき、どうもありがとうございました。 撮影に適した部屋などを準備いただき、また関係者の皆様も同席されて、諸々のご要望や出来映えの判断も即座にできましたので、とてもスムーズに撮影できました。 是非また何かの機会のご利用いただければ幸いです。
依頼したプロFoto order
依頼した地域熊本県菊池市
田中 様(40代 女性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
井出静佳 様(30代 女性)
5.0
1か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
その他
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
依頼したプロ長島弘奈
有限会社メガテック 様(40代 男性)
5.0
2か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
その他
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
福元 様
5.0
2か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 カット数も多く、大変だと思いましたが、しっかりと撮影していただきました。 送ってもらった画像もフォルダ分けしてあり、わかりやすく整理していただきました。 また、機会があったらお願いしようと思います。
プロからの返信
この度は撮影させていただきまして本当にありがとうございました。 撮影中の雰囲気もよくスムーズに撮影することができました。 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
依頼したプロ浅川凜太 | RInta Asakawa
依頼した地域石川県かほく市
株式会社 ダイワエクシード 様(40代 男性)
5.0
2か月前
株式会社サンライズコーポレーション 様
4.0
2か月前
YAGI CO.,LTD 様
5.0
2か月前
今回は商品の撮影依頼を行いました。 期間も制限ある中で綺麗に撮影頂きました。 有難うございました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ高原マサキ写真事務所
依頼した地域東京都渋谷区
緒方 様(50代 男性)
5.0
2か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
本日、撮影をしていただきました。商品をどのように見せたいか?という意図を分かって下さり反映して頂きました。とても丁寧な対応でした。また、お願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
緒方さま こちらこそご依頼ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
株式会社PLIT 様(30代 男性)
5.0
2か月前
パール 様
5.0
3か月前
真珠の物撮りを依頼しました。仕事が早くて助かりました。
プロからの返信
ありがとうございます。 現在拠点を入谷〜上野エリアに移しました。 また機会がありましたら、お気軽にお声がけください。 n.nishihara@icloud.com
依頼したプロ(株)西原写真事ム所
依頼した地域東京都世田谷区
東京美術紙工協業組合 様(50代 男性)
5.0
3か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
佐藤 様
5.0
3か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
仕事も丁寧で大変満足です。
依頼したプロgse.create
依頼した地域東京都台東区
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
依頼したプロ株式会社オールマーケティング
依頼した地域愛知県岡崎市
匿名 様
5.0
3か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
依頼したプロクマ フォトオフィス
依頼した地域東京都中央区
株式会社ヒントワン 様(30代 男性)
5.0
3か月前
株式会社ニトエル 様
5.0
3か月前
八基通商株式会社 様(40代 男性)
5.0
3か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
その他
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
TERRA株式会社 様(50代 男性)
4.0
3か月前
今回は通販の食料品とレストランの料理を撮影頂きました。 価格の手頃さが依頼の決めてでした。 テンポよく撮影して頂きいろんな現場で場数を踏んでいると思える感じでした。 キャラも明るく和やかな雰囲気で進行できました。 料理の角度など細かな要望にも柔軟に対応していただけました。 コスパ良いカメラマンです。
依頼したプロ猫にゃごカメラマン📸🐈
依頼した地域大阪府大阪市
新田 様(20代 女性)
5.0
4か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
EC用の商品撮影をお願いしました。 こ相談の段階から納品に至るまですごく丁寧に対応くださいました。 出来上がった写真もとても綺麗で気に入っています。 商品リニューアルの時など、またお願いしたいと思っております。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました🙇♂️ また、こちらこそ終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました! お写真も気にいっていただけて何よりです! リニューアルの際は是非お願いいたします🙇♂️
依頼したプロStudio Mouse
m 様(30代 女性)
5.0
4か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
化粧品
この度は、私物の物撮りをお願いしました。 やり取りもとてもスムーズで、仕上がりも想像以上に素敵で、魅力をしっかり引き出していただき大満足です。 友人からもらった誕生日プレゼントを、良い思い出に残せました。 またぜひお願いしたいと思える出品者様です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました!🙇♂️ お客様の思い出作りに貢献出来て 良かったです! こちらこそ、機会がございましたら是非 またご依頼くださいませ。
依頼したプロStudio Mouse
ONO 様
5.0
4か月前
今回は時計の撮影お願いしまた。 ありがとうございました。
依頼したプロ猫にゃごカメラマン📸🐈
依頼した地域大阪府大阪市
a 様(20代)
5.0
4か月前
商品撮影をお願いしましたが、事前の打ち合わせからとても親身に相談に乗ってくださり、丁寧にヒアリングしていただきました。 イメージ以上の仕上がりでとても嬉しいです! 対応もスムーズで安心してお任せできました。また是非よろしくお願いします!
期待以上でした!
丁寧でわかりやすかったです。
対応がとても良く、安心して任せられました!
丁寧で細かくヒアリングしていただきました。
期日より早くいただけました。
レスポンス早く助かりました。
プロからの返信
この度は商品撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました🙇♂️ お客様の丁寧なご対応の甲斐あり、非常にスムーズにやり取りを進める事ができました。改めて感謝申し上げます。 また、機会がございましたら 是非ご相談くださいませ。 今後とも、よろしくお願いいたします。
依頼したプロStudio Mouse
株式会社welzo 様
5.0
4か月前
整体屋 様(30代 男性)
5.0
4か月前
チラシ作成をお願いしました。 こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、イメージしていた以上に分かりやすく仕上げてもらえました。 修正依頼にも迅速に対応していただき、やり取りもスムーズで安心してお願いできました。 初めてチラシ作成を依頼する方にもおすすめできる方です。
被写体の魅力がしっかり伝わる、きれいで見やすい写真でした。
事前説明が分かりやすく、内容に対して納得できる価格でした
終始丁寧で話しやすく、安心してお願いできました。
こちらの要望を汲み取りつつ、的確な提案をしてくれました。
約束した期日どおりに、きちんと納品してもらえました。
連絡への返信が早く、やり取りがとてもスムーズでした。
プロからの返信
この度はチラシ用の写真撮影だけでなく、その制作までご依頼いただき誠にありがとうございました! 依頼背景を事細かく教えていただけただけでなく、丁寧かつ迅速な対応のおかげさまで、今回の成果物に繋がったと思っています。 改めまして、今回はご依頼いただきありがとうございました!🙇♂️ 引き続き、よろしくお願いいたします。
依頼したプロStudio Mouse
岩田 様(30代 女性)
5.0
4か月前
撮影のスタイル
その他のスタイルでの撮影
撮影を依頼した物
その他
今回はお客様の商品の物撮りをお願いしました。お客様のご要望にも柔軟に対応くださり、丁寧にご提案くださりとてもお仕事が進めやすかったです。 写真もとてもクオリティが高くお客様も満足いただけました。この度はありがとうございました!愛知の撮影の際はまたお願いします。
プロからの返信
この度は、大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様の大切な商品撮影をお任せいただき、ご要望を共有しながらスムーズにお仕事を進められたこと、私にとっても大変ありがたい経験でした。 また、仕上がりについてお客様にもご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層クオリティと対応力の向上に努めてまいります。 愛知での撮影の際には、ぜひまたお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。
依頼したプロSTUDIO KORU
依頼した地域愛知県豊橋市
ゆば 様
5.0
4か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
料理
弊社のゆばを撮影していただきましたが、仕上がりを見て感動しました。 繊細なゆばの質感や、重なり合った層の立体感まで見事に表現されており、まさにプロの仕事です。黒背景に映えるゆばが非常に美しく、商品の格を一段も二段も引き上げてくださいました。 撮影中の細やかなライティングの調整など、こだわり抜く姿勢も素晴らしかったです。次回もご依頼させていただきます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
5か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
その他
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
依頼したプロCrows Nestスタジオ
依頼した地域愛知県名古屋市
GST Japan株式会社 様
5.0
5か月前
Cafe ENBI 様
5.0
5か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
料理
新しくオープンしたカフェでのスイーツ写真の撮影を依頼しました。 撮影いただいた写真でインスタグラムに掲載した際、お客様からの反響がとてもよく、集客にもつながり大変感謝しております。 撮影もスムーズに行っていただき、撮影技術や段取りだけでなく、こちら側の要望を丁寧に聞いてくださり、お人柄が良かったのも大変好印象でした。 また新メニューの撮影の際にお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
Cafe ENBI 様 この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 新たにオープンしたカフェということで、美しいスイーツを撮影させていただき、大変光栄でございました。 また機会がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。 景山
依頼したプロ景山 早奈恵
市川 様
5.0
5か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
化粧品
なかなか難しい被写体をその素材の良さを引き出しつつその素材の色を完璧に出すので凄いフォトグラファーと思います。今までこの人!という人が見つかりませんでもやもやしていましたが、これからお願いしたいと思います。 出来上がってくるまでもワクワクしましたが、出来上がったものを見てワクワク度が2倍になりました!本当にありがとうございます。
色が美しい。
これからもお願いしたい良心的価格
依頼、リクエストをしっかり聞いてくれる。
素晴らしい。
プロからの返信
コメントありがとうございます。 審査での良いお知らせお待ちしております。 ありがとうございました。
有限会社メガテック 様(40代 男性)
5
商品撮影・物撮り
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
依頼したプロチャモロ写真工房
写真の上手さ
4
費用のわかりやすさ・納得感
4
人柄の良さ
4
構図の提案力・要望への対応力
4
納品期日の遵守
4
レスポンスの良さ
4
高木 様
5
商品撮影・物撮り
1年前
今回は食品の撮影を依頼させて頂きました。 迅速な対応でとても助かりました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ髙松 竜二
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
横野 一志 様
5
商品撮影・物撮り
1年前
今回は、ビッグサイズのトートバッグの物撮りを依頼しました。 海外在住のご経験もあり、デザインも学ばれていることから、依頼することにしました。こちらの不手際でスケジュールの変更などありましたが、柔軟にご対応いただきました。 撮影は、こちらの工房に来ていただいて、いろいろコミュニケーションとりながら撮影していただきました。イタリアンレザーの質感など、実物以上に良く撮っていただき、大満足でした。ありがとうございました。
依頼したプロErika
写真の上手さ
5
イタリアンレザーの質感、など高級感のある画像でした。
費用のわかりやすさ・納得感
5
当工房での出張撮影や、いろいろリクエストに対応いただき、お値段以上の画像でした。
人柄の良さ
5
いろいろスケジュール調整など、気持ちの良いやりとりで、良い人柄を感じさせます。
構図の提案力・要望への対応力
5
撮影に立会いましたが、プロの仕事を見せていただきました!
納品期日の遵守
5
お約束の時間に、来ていただき、また早め(先出し)の納品など、気持ちよく対応いただきました。
レスポンスの良さ
5
土日でも、こちらからのリクエストに対応していただき、本当に助かりました。
西沢 様
5
商品撮影・物撮り
1年前
自社商品の撮影をお願い致しました。 細かい要望にも丁寧に対応してくださってとても素晴らしい写真に仕上げていただきました。また別の商品ができましたらぜひ依頼したいです。ありがとうございました。
依頼したプロミモザ・クリエイト
写真の上手さ
5
素晴らしいです
費用のわかりやすさ・納得感
5
お値段以上の満足感です
人柄の良さ
5
素晴らしいです
構図の提案力・要望への対応力
5
的確なアドバイスで素晴らしいです
納品期日の遵守
5
要望を考慮してくださいました
レスポンスの良さ
5
迅速で助かりました
株式会社岸本久志商店 様
5
商品撮影・物撮り
1年前
今回は商品の物撮りをお願いいたしました。 リクエストの聞き取りから、撮影の段取り、撮影の進捗や環境についてなど、きめ細やかなご対応をいただき、大変満足の行く写真ができあがりました。 ラインナップの変化があった際に、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロATELIER CINQSENS
写真の上手さ
5
うまく依頼側の意図を汲み取っていただき、満足の行く写真に仕上がりました。
費用のわかりやすさ・納得感
5
内容を確認いただいたときに、初期のお見積りから何でいくら追加になるかの説明がしっかりあり、安心してお任せできました。
人柄の良さ
5
リモートでの撮影となりましたが、疑問やリクエストにも快く対応いただけました。
構図の提案力・要望への対応力
5
意図やイメージのすり合わせに多く時間を割いていただけ、的確な対応をしていただけました。
納品期日の遵守
5
対応のレスポンスもよく、納品までに不安になることはありませんでした。
レスポンスの良さ
5
依頼側からの質問などにも素早く対応いただき、また撮り直しもスムーズでした。
株式会社 萬坊 太田 様
5
商品撮影・物撮り
2年前
料理写真の撮影でお世話になりました。 器の並べ方、構図にもアドバイスいただき、 大変助かりました。 当初メニュー用の写真だけのつもりでしたが、 料理のアップ写真なども撮影してくださったので、 今後SNS等に活用していきます。 データの納品も予定より早く感謝しております。 この度はありがとうございました。
依頼したプロ髙松 竜二
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
勝川 様
5
商品撮影・物撮り
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
依頼したプロ株式会社SA
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
健康食品メーカー 様
5
商品撮影・物撮り
2年前
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
依頼したプロ株式会社リトルジャーニー
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
S.F.Yammy 様
5
商品撮影・物撮り
3年前
今回は商品の物撮りとイメージ画像をお願いしました。 とても丁寧に一生懸命取っていただきありがとうございます。 お写真もとても素敵に撮れていました。 臨機応変に対応いただきとても楽しく撮影出来ました。 色々と提案もいただき準備が不十分であったにもかかわらず うまく撮ることが出来て良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
依頼したプロ猫にゃごカメラマン📸🐈
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
ホテルメリケンポート神戸元町 様
5
商品撮影・物撮り
3年前
この度はありがとうございました。 こちらのイメージに沿った提案や調整を随時いただき、インド料理を爽やかな朝食メニューとして仕上げ頂いたので、これでよいページが造成できます。 またの機会があればぜひお願いしようと思います。
依頼したプロcococica photography
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
人柄の良さ
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5