株式会社YOGIISSO 様
5.0
3年前
ジョン 様
5.0
1年前
この度は本当にありがとうございました。写真とても気に入りました。さすがプロは違うと思いました。また機械がありましたら宜しくお願い致します。
はな 様
5.0
1年前
とても丁寧に対応して下さり、撮影した後も電話でやりとりして プロ目線からの提案をしてくれたりと より良い作品にしあげていただきました。丁寧なお仕事に満足でした。
おひさま 様
5.0
1年前
今回は商品撮影ありがとうございました。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
飯田 様
5.0
2年前
とても熱心で、こちらの要望に応えようとしてくれる、情熱的なフォトグラファーでした。よいカメラもお持ちで品質もいいと思います。ただ、イメージの確認をパソコンでなくカメラ本体のモニターで行いますので、小さな部分までは確認できず、細部にこだわる撮影の場合はその都度パソコンモニターでの確認を要望すべきだったとちょっとだけ後悔しています。それはこちら側の甘えでもあり、パソコンを持参してくれてもいたので、次にお願いするときには都度都度パソコンで確認しようと思いました。現像のバリエーションも豊富ですし、提案もありますし、よい関係を作れるタイプのクリエイターです。
株式会社ティグリス 様
5.0
2年前
内装、人物、カクテル等幅広く撮影していただきました。 とても丁寧にご対応いただいて、金額以上の内容だったと思います。写真の仕上がりに感動しました。 今後も継続してお願いしたいと思います。
和田食品株式会社 様
5.0
2年前
今回はHPリニューアルに伴い商品撮影をお願いいたしました。 当初の納品予定日より、早まる必要がありせかしてしまったのですが、 早めに撮影をしていただき、対応してくださいました。 ありがとうございます。 写真自体も商品の柔らかさを印象付けるような、 陰影を気にかけた写真を撮っていただきありがとうございます。 今後、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
イマイ タクヤ 様
5.0
1年前
企画したイベントの記録撮影をお願いしました。 プロの現場でも長くお仕事をされているとお聞きしていましたが、こちらからのオーダーの意図を汲み取ってくれ且つさらに提案もしていただき記録以上の良い写真を撮っていただきました。 次の時も是非お願いしたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミ、高評価をありがとうございます。今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Kozue 様
5.0
2年前
毅さんには、商品(お洋服)の物撮りとモデルの着画の撮影をお願いしました。 商品撮影の時は、毅さんのこれまでのアパレル系の豊富なご経験から、こちらの要望にあった撮影方法をご提案いただき、とても素敵に撮っていただきました。 また、撮影後も丁寧に仕上げをしていただき、一枚一枚がとてもパワーのあるお写真で重宝しております。本当に美しいです!! また、モデル撮影の際も、撮影技術はもちろんなのですが、明るく楽しい雰囲気で場を作っていただき、モデルさんも自然な感じで撮っていただけて良かったです。 お洋服や商品撮影の高い技術とノウハウ、機材、撮影空間をお持ちなので、そのような撮影をするカメラマンをお探しの方へ、全力でおすすめします!
プロからの返信
Kozue 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 本当に心に響く文言でお褒めいただき、最高に嬉しく思います! 現場に皆様が持ち込まれた熱量が、私にとってはすごく刺激的でした! またいつかご一緒できることを楽しみにしております!
Alpana株式会社 様
5.0
2年前
商品撮影(レザーアイテム)をお願いしました。 このような商品撮影をプロの方にお願いするのは初めてでしたが、ご経験がとても豊富なのでイメージを伝えるだけで、多くを語らずともこちらの意図を汲み取って下さり、そのイメージを想像以上に良いアウトプットに仕上げて頂けました。 また商品撮影をする際には、ぜひお願いいたします!
プロからの返信
Alpana株式会社 様 撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 初めてのスタジオ商品撮影の立ち合いということで、可能な限り意向に寄り添い、より良い想像を巡らせつつ、撮影を進めさせていただきました。商品は品の良いレザー素材、デザインは飽きのこない大人びたシルエット、購入されるターゲット層を思い浮かべながら商品の角度を少しずつ変え、配置を整えていく。色々な表情を見せてくれる商品に、私の撮影熱がどんどん上昇していくのを心地よく感じておりました。多くのお客様に長く愛用される商品になりますように! また機会がございましたら是非お声がけください。
110 様
5.0
2年前
長年、アパレルの商品撮影でお世話になりました! ライティングからスタイリングに、気になりがちな商品のホコリ取りまで、撮影に関わるプロフェッショナルなメンバーを揃えて頂き、とても心強かったです! 長い拘束時間となった撮影や、急な撮影依頼にも快く対応して頂き、非常に助かった記憶があります。 何より橘さんの人柄に、安心感が持てました。 また宜しくお願いします🙇
どんなジャンルも綺麗でした
よく相談に乗ってくれます
気さくな兄さんです
たくさん提案してくれます
体を張って頑張ってくれます
フットワーク軽いです
プロからの返信
110 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! ファッション撮影において、長丁場のスタジオ撮影や様々なロケーションで数えきれないくらいご一緒してきましたね!今でもきっとこれからも、110 様と共有してきた撮影経験は私の中で一際キラリと光り続けていきます。決して色褪せることのない記憶の数々、いつでも空気中にフワリと現像で浮かんできそうな光景、、、感謝しかありません!
西沢 様
5.0
1年前
有限会社アトレ 様
5.0
1年前
今回は食品の商品撮影を依頼しました。 急な依頼でしたが、快く引き受けていただき聞き取りから納品までスムーズに進めていただきました。 写真についても短い聞き取り・打ち合わせでしたがこちらの要望に沿っていただけました。 1枚撮影ミスがありましたが、すぐに再撮影対応を行っていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。
舘山商店 様
5.0
1年前
今回物産展のチラシに使う写真をお願いしました。 急な予定変更にも対応頂きとても助かりました。 また撮影をお願いする際はミモザクリエイトさんにお願いしようと思います。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
株式会社三栄コーポレーション 様
5.0
2年前
この度はありがとうございました!無理も聞いていただき助かりました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! ご希望の納期にお応えできて良かったです。 是非またよろしくお願い申し上げます。
株式会社ヴィ•エス•サーガール 様
5.0
3年前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧に対応して頂き、無事に撮影も終えることができました。 データ加工もして頂けるということで、とてもありがたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 美味しいお料理をより美味しく撮影できたかなと思います。宣材用に色々な用途に使用できる素材としての写真を納品させていただきます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
9か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。