西沢 様
5.0
1年前
西沢 様
5.0
1年前
有限会社アトレ 様
5.0
1年前
今回は食品の商品撮影を依頼しました。 急な依頼でしたが、快く引き受けていただき聞き取りから納品までスムーズに進めていただきました。 写真についても短い聞き取り・打ち合わせでしたがこちらの要望に沿っていただけました。 1枚撮影ミスがありましたが、すぐに再撮影対応を行っていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。
舘山商店 様
5.0
1年前
今回物産展のチラシに使う写真をお願いしました。 急な予定変更にも対応頂きとても助かりました。 また撮影をお願いする際はミモザクリエイトさんにお願いしようと思います。
栗崎 様
5.0
1年前
HPを作成するため、素材となるお写真を撮影していただきました。 写真全体のイメージや角度など沢山要望を言わせていただいたのですが、迅速に対応していただき大変感謝しております。 撮影するときはまた依頼させていただきたいと思います!
プロからの返信
事前のお打ち合わせや撮影時もイメージの共有にご協力くださり、とてもスムーズに楽しく撮影をさせていただきありがとうございました。 是非またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご依頼ありがとうございました。
佐村 様
5.0
1年前
今回は料理写真をお願いしました。 大変、対応が早く気持ち良くお仕事をしてくださいました。 料金も良心的で大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
撮影をスムーズに行えるよう準備を入念にしてくださり楽しく撮影をさせていただき感謝いたします。 この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中島 様
5.0
2年前
今回は商品の撮影を依頼させていただきました。 終始ご丁寧にご対応いただき、非常に感謝しております。 また、写真も大変素晴らしいものを撮影いただきました。 今後とも機会がございましたら撮影をお願いさせていただきたいです。
プロからの返信
この度は商品撮影のご依頼ありがとうございました。 お打ち合わせのご連絡やお預かり商品につきましても迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 またのご利用、心よりお待ちしております。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
9か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。