企画会社 様
5.0
2年前
企画会社 様
5.0
2年前
この度は、企業動画の撮影と編集を対応いただきありがとうございました。 スケジュール的にタイトな依頼にも関わらず、フットワーク軽くすすめて頂き 客先からも満足いただけています。 また、毎回 撮影、編集においては、歴史的背景も調べていただくなど 私たち発注側でさえ気にしない細かなところまで、映像制作に盛り込んで頂くなど きめ細やかな仕事の取り組み方が「soldout」様の「技術」だけでない 「人柄・社風」を感じます。 今後とも、いい「仕事」を期待しています。 私たちも、気持ちよくお仕事を引き受けていただけるよう努力いたします。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
口コミを入れていただきありがとうございます 今後も日々精進いたします 引き続きよろしくお願いいたします。
brainbaster 様
5.0
2年前
展示会用のPVを依頼しました。 予算的に厳しい中、こちらの要望に細かく応じてもらえ、満足行く仕上がりでした。 機会があればまた依頼したいと思います。
プロからの返信
この度は口コミコメントいただきありがとうございます。 新しいフィールドでチャレンジです 引き続きよろしくお願いいたします。
F 様
5.0
2年前
念入りな打ち合わせがあり、こちらが思っていた以上のキレイな映像で、表現して欲しかった通りの出来栄えでした。 また、機会があればお願いしたいです!
プロからの返信
口コミいただけて光栄&恐縮です 今後ともご指導いただければ幸甚ですよろしくお願いいたします。
丸山 様
5.0
11か月前
とても親切にご対応下さいありがとうございました!
TERRA株式会社 様
4.0
7か月前
経験年数か少ないのに良いできだと思います。
梅本 様
5.0
3か月前
今回は内装の竣工写真撮影をお願いしました。 事前のやりとりからスムーズにご対応いただき大変助かりました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきましてありがとうございました! 当日もしっかり段取りを行なって頂き、安心して撮影を行うことができました。 また是非とも撮影でご一緒できることをお待ちしております。
医療法人 楽生会 様
5.0
2年前
今回は、ホームページや、色んな媒体に使用させてもらうための航空写真を依頼しました。 もし可能だったら動画も頼んでみようと思ってたところ、「動画も撮影しましょうか」と提案していただき、とてもありがたかったです。 写真や動画の用途をお話ししただけで、細かい指示はせずおまかせしたのですが、仕上がったものを見て、とても素敵にかっこよくドラマティックに、何パターンも撮っていただけていて、本当に感動しました。 こちらの用途にあったようなものを、よく配慮して撮っていただけていて、とても大満足です。 やりとりも迅速で何も心配なくおまかせできました。 また、何かの機会があれば、ぜひ依頼させていただきたいと思います。
彩度や色味などを編集して渡していただけありがたかったです
編集やら、提案やら、お値段以上の対応をしていただけました
やりとりがとてもスムーズで、こちらの要望もすぐに、ちゃんと把握していただけました
こちらが想像している以上の素敵な構図の写真、動画を撮っていただけました
風が少しあったので、ドローン撮影が可能なのか心配しましたが、まったく問題なくお約束の日に撮影していただけまし
やりとりはとにかくスムーズで、的確な内容のやりとりを数回ですみ、助かりました
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 車の移動など事前の対応もありがとうございました! また何かあればご連絡ください!
赤坂 様
5.0
5年前
いつも撮影やデザインでお世話になっています! 毎回しっかりとしたクオリティで安心してお願いできます。 困ったことは何でも相談できるので、大変ありがたいです! 最初はブランディングの重要性を分かってなかったですが、 今となっては、ちゃんとやっておいて良かったと日々実感してます。 今後ともよろしくお願いします!
宮内 様
5.0
5年前
いつもお世話になっております^^ 以前は別の方に依頼していたのですが知り合いの紹介で依頼させていただきました♪ 依頼していた内容以上の事をやっていただき大満足です! 今まで依頼していた方はぶっつけ本番という感じで、正直ムラが気になっていたのですが、ANDLOGICさんの場合は、さすがデザイン事務所という感じで、プロモーション動画のコンセプトから何度も打ち合わせして、演出や準備をしっかりやっていただき撮影していただいたので、凄い動画を撮っていただけました! その他にも名刺やパンフレットなども作っていただきました!店内の椅子も修理していただいたり、何でも頼りすぎて申し訳ないです!笑 大変感謝しております♪ 今後ともよろしくお願いいたします^-^
松村 様
5.0
10か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。