株式会社アニュラス 様
5.0
3年前
株式会社アニュラス 様
5.0
3年前
商品撮影の・物撮りをお願いしました。 時間いっぱいまでこちらの要望の写真を撮っていただき 大変満足のいく仕上がりの写真をご用意いただけました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
みゆき 様
5.0
4年前
ジュエリーのネットショップのスライド画像の撮影をお願いしました。 メインの商品が小ぶりで目立ちにくく、サブ商品が大きめで目立つタイプだったのですが、何度もレイアウトを変更しながら、とてもいい感じに撮影していただきました。 こちらの意向を組みつつ、経験を活かしたアドバイスをしていただけるので、とてもおすすめです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも協力出来ることがあればお声をかけてください 鈴木
R 様
5.0
4年前
ウェブストアに掲載する商品撮影をお願いしました。 こちらの要望を何度も確認してくださり、細かい微調整までも丁寧に対応していただきました。 撮影の仕上がりも大満足で、やはりプロの方にお願いすると違うなと感じております。 次回撮影する機会がありましたら、またガムスタジオさんにお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします